アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月11日

湘南最強を決めるアクション学園マンガとは!?

マンガ紹介第7弾!




皆さんこんにちは!




今回はSHONANセブンというマンガを紹介します!






湘南セブン.jpg


タイトル名【SHONANセブン】
作家名【高橋伸輔、藤沢とおる】
出版社【秋田書店】





あらすじ
SHONANセブンとは湘南地区の高校が【湘南最強】の称号を求め各7人の代表でトーナメントを争う【悪ガキたちの甲子園】である。その常勝校である【辻堂高校】には今年も数多の喧嘩自慢が入学してくるのであった...




このマンガを読んだ感想
このマンガは白黒マンガであるため血の色のグロさはあまり目立たないが、やはり不良の1位を決めるマンガということでアクションシーンは多かった。中では現実では考えられないような激しすぎる喧嘩のシーンがあので,喧嘩やアクション系のマンガが好きな人にオススメするマンガである。また,このマンガの登場人物は不良でも湘南を変えようとしたりする優しいキャラクターもいるため,ただの喧嘩好きによる喧嘩だけではないと感じた。




各高校の上位7人が他の高校と怠慢をするため,高校の中でも1位から7位まで順位がついている。そのため,高校同士が対戦するときにそれぞれの高校の選手がどれくらい強いかがわかるため,強さがはっきりしているマンガが好きな人にもオススメのマンガである。



次回は荒野行動武器(AK‐47)を紹介します!








posted by レフト at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2020年09月08日

学園アクションマンガとは!?

マンガ紹介第6弾!





皆さんこんにちは!




今回はスクールギャングというマンガを紹介します!




スクールギャング.JPG


タイトル名【スクールギャング】
作家名【taobogi】
出版社【Toyou's Dream】
ジャンル【アクション,友情・仲間,高校生】





あらすじ
主人公【とおる】は並外れた身体能力と,全校1位の学業成績を持ち何一つ不自由ない幸せな人生を謳歌していた。しかし,父親が自殺し突然一家の主となったとおるは家庭崩壊,借金地獄の現実に直面する。生活が一変したとおるは大阪一の不良集団高校に転校し,学校のトップを目指すのだがいろいろな事件に巻き込まれる。






実際に読んで思ったこと
このマンガは転校する前までは幸せに暮らしていた主人公だが,転校してから不良校というのもあり喧嘩するシーンがとても多かった。しかし,主人公持ち前の並外れた身体能力と優れた頭脳を活かし,あらゆる相手に立ち向かうところがとても読んでて面白かった。





まとめ
このマンガはアクションシーンが多いため,アクションマンガが好きな方や仲間の友情のマンガが好きな方にオススメのマンガです!また,作中に激しい喧嘩のシーンやイラストの血が出るページがあるので,苦手な方はお気をつけください。






次回は荒野行動武器(HK50)を紹介します!



スマホ・携帯ゲームランキング





posted by レフト at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2020年09月05日

オススメの魔法マンガの紹介!!

マンガ紹介第5弾!





皆さんこんにちは!




今回は賢者の孫というマンガを紹介します!




賢者の孫.JPG


タイトル名【賢者の孫】
著者【吉岡剛】 イラスト【菊池政治】
出版社【KADOKAWA】
レーベル【ファミ通文庫】
巻数【12巻+外伝3巻】




あらすじ
主人公【シン=ウォルフォード】は前世の記憶を持つ異世界転生者であり,偉大な賢者【マーリン】に小さいころに拾われた。しかし,人里から離れた地にてマーリンに育てられた結果,シンは規格外の魔法使いにして一般常識と無縁な世間知らずになってしまう。家によく訪れる【ディスおじさん】のオススメもあり,シンは王国アールスハイド高等学校へ通うことになるが,型破りな彼はさまざまな事件に巻き込まれる。





実際に読んで思ったこと
このマンガは主人公が他の生徒や周りの人よりも強いため,自分の力に自惚れている設定のマンガがあるが,このマンガは周りの生徒や国の戦力強化のために,尽力を尽くしたいと思う性格のキャラクターであり,マンガの世界とは言え,あこがれる部分があった。また,魔法を使って火を扱ったり,空を飛んだりするなどアニメ独自の世界観もあるため,とても良い作品だと感じた。






まとめ
このマンガの主人公は前世の記憶を持っている。小さいころのに偉大な賢者に拾われて育ったため,規格外の魔法使いになってしまった。親戚の紹介により王国アールスハイド高等学校に通うことになった。





このマンガは魔法を使って,相手と戦闘をしたり物を作ったりするマンガになっています。アクション系のマンガや,異世界物語が好きな方にオススメのマンガです!





次回は荒野行動(M16)紹介します!



創作漫画ランキング




posted by レフト at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2020年08月30日

学園バスケマンガの紹介!!

マンガ紹介第3弾!



皆さんこんにちは!



今回は学園バスケマンガ【黒子のバスケ】を紹介します!




黒子のバスケ.JPG


タイトル名【黒子のバスケ】
作者【藤巻忠俊】
出版社【集英社】
レーベル【ジャンプ・コミックス】
発表号【2009年〜2014年】
巻数【全30巻】

【中古】黒子のバスケ/漫画全巻セット◆C≪1〜30巻(完結)≫【即納】【コンビニ受取/郵便局受取対応】

価格:7,100円
(2020/8/26 14:47時点)
感想(0件)




あらすじ
主人公【黒子テツヤ】は帝光中学に通っており,バスケットボール部に所属していた。帝光中学は部員数100人を超え全中3連覇を誇る超強豪校である。その歴史の中でも「最強」最強と呼ばれ,無敗を誇った10年に1人の天才が5人同時にいた時代を「キセキの世代」と呼ばれていた。その中でも実績がないのにも関わらず,天才5人が一目置いていた選手がもう1人おり,その人を「幻の6人目」と呼んでいた。




実際に読んだ感想
このマンガはストーリーがとてもしっかりしており,個々の能力や時間の経過などはアニメ独自の世界観ではあるが設定はとても実際と同じような設定になっており,バスケ部に所属している学生やバスケが好きな人にオススメです!また,黒子のバスケはマンガだけではなくアニメも公開されており,マンガでは味わえない世界観が描かれているので,アニメ好きの方にもおすすめです!





まとめ
バスケが好きな方にはもちろんオススメですが,アニメ好きの方や,青春マンガが好きな方にもオススメ!
マンガだけではなくアニメや劇場版映画もおもしろい!




次回は荒野行動武器紹介(95式)を紹介します!



創作漫画ランキング





posted by レフト at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2020年08月27日

学力&アクションマンガとは!?

マンガ紹介第2弾



皆さんこんにちは!


今回は学力&アクションマンガのバカとテストと召喚獣というマンガを紹介します!



バカとテストと召喚獣.JPG


タイトル【バカとテストと召喚獣】
著者【井上健二】
出版社【角川書店】
発表期間【2009年〜2016年】
巻数【15巻】


マンガのあらすじ
主人公・吉井明久が通っている文月学園では科学とオカルトなどによって開発された「試験召喚システム」を試験に導入され,学力によって教室の環境が変化される。クラスはAクラスからFクラスまで編成されており,Aクラスは最高ランクの設備になっている。しかし,一番下のクラスのFクラスでは机がちゃぶ台など,Aクラスとは真逆で最悪な設備である。そこで最悪な設備から抜け出すために文月学園独自の「試験召喚戦争」を上のクラスに挑む。果たして吉井明久のクラスはAクラスの勝てるのか!というあらすじになっています!



このマンガのポイント
その1キャラクターがかわいい!
このマンガの作中に出てくる試験召喚戦争で描かれるキャラクターがすごいマスコットのようで可愛いです!

その2マンガを読みながら勉強できる!
このマンガは学園マンガであり,学力によって優劣が付きます。そのため,試験召喚戦争では学力の成績がそのまま戦闘力に反映されるので,一騎打ちの戦いの時は実際に問題が出題され,読みながら一緒に勉強することが出来ます!


バカとテストと召喚獣(1)【電子書籍】[ まったくモー助 ]

価格:616円
(2020/8/25 03:56時点)
感想(0件)






このマンガはアクション系のマンガが好きな方や,勉強をしている学生オススメです!
なお,この商品は電子書籍なので,少しでも興味を持った方がいらっしゃいましたら,ぜひ見てみてください!


次回は荒野行動の武器(M4A1)を紹介します!




創作漫画ランキング





posted by レフト at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2020年08月24日

モンスターvs人間のアクションマンガとは!?

マンガ紹介第1弾!



みなさんこんにちは!




今回は俺だけレベルアップな件というアクションマンガを紹介します!




俺だけレベルアップな件.JPG

タイトル【俺だけレベルアップな件】
作家名【DEBU,Chugong,h-goon】
出版社【kakaopage】





【マンガのあらすじ】
ある日,異次元と世界を結ぶ進路である「ゲート」と呼ばれるものが現れてからハンターと呼ばれる覚醒者たちが出現しました。

ハンターとはゲート内のダンジョンに潜むモンスターを倒し対価をを得る人たちの事です。

しかし,すべてのハンターが強者というわけではなく中には実力に恵まれない人もいました。

その中でも主人公の「水篠 旬」は人類最弱兵器と呼ばれるハンターでした。それでも,母親の病院代を稼ぐために嫌々ハンターを続けていきました。

そんなある日,水篠 旬にだけしか見えないデイリークエストが現れました!

この毎日届くデイリークエストをクリアするとレベルアップして強くなれる!

果たして主人公のレベルアップはどこまで続くのか!

というあらすじのマンガです!



【マンガの感想】
このマンガはピッコマというマンガアプリで連載されており,ピッコマAWARD2020の作品にも選ばれました!現在も連載中のため,現在までの感想しかいえないのですが,アクション系や仲間と協力したり,主人公が他の登場人物に比べて特別な存在のマンガや小説が好きな方にオススメです!


このマンガの良いところは,普通のマンガとは違いフルカラーになっているため,とても見やすくなっています!1日1回無料で読むことができ,さらに待てばずっと無料で読むことが出来ます!

少しでも興味を持った方がいらっしゃいましたら,ぜひ読んでみてください!

【注意】
このマンガを読むためにはピッコマというマンガアプリのダウンロードが必要です!



次回はモバイルゲーム「荒野行動」の武器紹介をします!



Web漫画ランキング




posted by レフト at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
プロフィール
レフトさんの画像
レフト
主にやりこんでいるゲーム クラッシュロワイヤル やりこみ歴3年 トロフィー 6000以上 荒野行 やりこみ歴 2年 キルデス比 2以上 アウトドアとインドア両方好きな人です 自宅では大半が友達と電話しながらゲームしています クラッシュロワイヤルと荒野行動はめちゃくちゃやりこんでます これから始めたいと思っている方や,プレイしてるけどもっとうまくなりたい人に有力な情報を提供できるように書いています
プロフィール
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。