アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月02日

直接相手の陣地に召喚できる最強ユニットとは!?(クラロワ)

クラロワユニット紹介第16弾!





毎日投稿41日目






今回はクラロワ内に登場するディガーを紹介します!






ディガー.png


ユニット名【ディガー】
コスト【3】
レア度【UR】
アンロック【アリーナ4】






ディガーを使うコツ






ディガーは自陣敵陣関係なくどこにでも召喚することができる。






そのため,ペッカやメガナイトなどHPが高いユニットにターゲットが向いている間に相手のタワー付近にディガーを召喚することでタワーに大ダメージを与えてくれる。







また,ディガーを先に召喚してディガーにターゲットが向いてからウォールブレイカーなどを召喚してタワーを攻撃させる戦術もある。






しかし,相手のタワー付近に召喚することでキングタワーにトルネードで吸われてしまう可能性があるため,注意しなければならない。






ディガーを使ってみての感想






ディガーは攻撃力はあまり高くはないものの味方のユニットと協力すればとても強い力を発揮すると感じた。




さらに,ディガーとポイズンを組み合わせることで相手がディガーを阻止するために召喚したユニットをポイズンで処理することができるので,とても良い組み合わせである。






ディガーはどこでも召喚できるという点から,攻めにも使えるユニットであり,守備にも使えるユニットであるでピンチの状況とかにディガーを召喚して,防衛などすることができる。






しかし,ディガーを同じところに召喚し続けると相手に対策されてしまうため,毎回ディガーを召喚する位置を変えて,相手に対策されないようにする必要がある。





ディガーはとても有能なユニットであるが,URであるため入手するのが少し難しい。






そのため,性能を覚える前にまずはディガーを入手するところから頑張りましょう!






次回もクラロワユニット紹介です!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10241923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
レフトさんの画像
レフト
主にやりこんでいるゲーム クラッシュロワイヤル やりこみ歴3年 トロフィー 6000以上 荒野行 やりこみ歴 2年 キルデス比 2以上 アウトドアとインドア両方好きな人です 自宅では大半が友達と電話しながらゲームしています クラッシュロワイヤルと荒野行動はめちゃくちゃやりこんでます これから始めたいと思っている方や,プレイしてるけどもっとうまくなりたい人に有力な情報を提供できるように書いています
プロフィール
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。