アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2014年01月(1387)


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月31日

上村松園●籠・美人画●肉筆●絹本●象牙軸●共箱・二重箱●

上村松園●籠・美人画●肉筆●絹本●象牙軸●共箱・二重箱●






■上村 松園「籠」■

商品詳細
発送方法
支払方法
コメント

入札前の注意!
下記の説明文を読み、理解、納得の上入札に参加して下さい。
悪意、いたずらな入札には他の入札者に迷惑が掛かりますので報告届出しますし、それなりの対処もします。

****絵画の出品に関する新ルール****
絵画の出品に関する新ルールが平成24年9月5日にyahooより発表されました。新ルールは、@特定の作者の作品としている場合は、真作または模写と明記すること。A特定の作者の真作としている場合は、万が一真作でない場合に返品を受ける旨を商品説明に明記すること。 @について、真作・真筆保証・本物保証と明記のないものは、最悪第三者による模写の可能性があるため、すべて模写として出品いたします。作品の付属品の共箱、保証書など額などと同様の付属品とお考え下さい。不審と思われる方はトラブル回避の為入札御控えください。Aについて、当方ではすでに実施しておりましたので、現状通りといたします。

全商品、出品する前に鑑定機関にもかけておらず、サイン及び落款や作風に従ってタイトルに作家名などをつけています。
真筆保証と表示していない商品は保証いたしかねますので、価値判断、状態(オレ・シミ・イタミ・その他)は画像でよく御確認の上ご入札ください。


オークションに伴い諸トラブル防止の為模写としての作品です。審美眼、目利き自慢、興味、趣味の合う方の納得の上の入札お願い致します。

肉筆保証・絹本・軸先本象牙軸

軸本体:縦約196cm・横軸先入れ約60cm
メクリ:縦約106cm・横約41cm

箱:共箱・二重箱(黄色く写っているのは包装紙です)

親子でしょうか?

一人は煙管を持ち一服休憩、籠の中の少女は幼さが漂う表情です。

着物も艶やかに描かれた華の有る作品です。

作品は時代の経過に付多少の汚れなど有りますが鑑賞の妨げにならない程度です。

骨董品という性質上、経年の汚れや傷みの有る場合が一般的でございます。
画像にてご確認いただき、ご理解のある方のみご入札お願い致します。

鑑賞に問題ない素晴らしい作品です。

◆古軸のため、本紙には時代的な多少の蔵ジミ、汚れ、折れ、巻きジワ等ございます。
表装廻りにも、時代的な多少の折れや巻きジワ、傷みが有ります。

◆作品については大きな破れ傷、汚れ、シミ又、キャンバスなども破れ、絵具の大きな剥奪などがあった場合は写真記載など致しますが、それ以外は書き下ろし新作ではございませんので通常「美品、良好などと」と記載させていただきます。(あくまで中古品としての状態です、ご了承ください

★最近悪質な入札者、落札者のように模写と記載有るのに落札してから本物で無いとキャンセル&色々と苦情&システム上の悪い評価に逆切れするような方が増えて居ると有ります。
ですから、商品説明欄に真筆もしくは保証品の記載の無いものにつきましてはすべて第三者による模写の可能性が有りますので、本物保証と記載の無い作品は模写としての出品(保証・返金・返品無し)となりますので、入札前にご注意ご理解の程宜しくお願いいたします。

 オークションの注意事項・真贋についての注意事項・真贋・時代に付いての考え方を必ずお読みになって、ご理解の上ご入札の程宜しくお願いいたします。入札時点で注意事項など納得の上の入札とさせて戴きます。
 落札後3日以内(土、日、祝日除く)にお名前、住所等のご連絡を頂ける方のみご入札をお願い致します。ご入金につきましてもお取置きを含めオークション終了より1週間以内にご入金をお願い致します。万一ご連絡が頂けない場合又は、1週間過ぎてもご連絡無くご入金していただけない場合は不本意ながら次点繰上げ又は、キャンセル等の措置を取らせて戴く場合もありますのでご注意下さい。


商品詳細
発送方法
支払方法
コメント
  • 商品の発送は基本的に「クロネコヤマト宅急便(他業者も可ですがお受けできない方法ありますことご了承下さい。)」の着払い「元払いも可」 になります。
    送料お知りになりたい方は県名をお書きの上、質問してください。

  • ※商品の発送手続きは基本的には土・日 ・祭日は行っておりません。その旨ご了承 下さい。
    ※商品によってメール便、定形外、レターパックなど取り扱っております。発送方法はご遠慮なく質問ください。


商品詳細
発送方法
支払い方法
コメント
  • 消費税は頂きません。
    ご入金いただく金額は落札金額のみになります(宅配便元払い、レターパック、メール便、定形外料金は送料もご一緒にお送りください)
    ☆ゆうちょ振替・銀行振込(地方銀行になります)・Yahoo!かんたん決済
     申し訳ございませんが振込み手数料は、ご落札者様にてご負担ください。


商品詳細
発送方法
支払方法
コメント
注意事項
  • オークションの為、原則ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。ただし、お届けの品がご注文の品と違った場合や肉筆保証と書かれた作品(版画系作品、工芸品と明記ある場合は別です)が、当方の勘違い、見間違いの場合で印刷や工芸品であったとき、実測寸法などが商品説明と著しく違う場合は、送料共に返品に応じます。その場合お手数ですが商品到着後、1週間以内に取引メールにご連絡ください。又、直接評価に悪い評価した場合お取引が終わったとして返品に応じられない場合有ります。ですが誠意を持って対応させていただきます。トラブルを避ける為、分からない事等などが、ございましたら、必ず質問してからご入札して下さい。質問等については、解答に時間を要するものもございますので、終了時間ギリギリではなく、時間に余裕を持ってご質問なさるよう、お願い致します。落札当日では、回答が出来ない場合がありますので、よろしくお願いします。
  • 尚、個人出品・時代的な作品が多い為、価値観の違いによりお客様にご迷惑をお掛けする場合があるかもしれませんので神経質の方の御入札は、御遠慮下さい。
  • また、評価については、取引完了後、もしくは、問題発生解決後にお願い致します。こちらも同等の評価となりますので御注意下さい。
  • 商品トラブルがあった場合は、直ちに御連絡下さい。誠心誠意をもって対応させて頂きます。 なお、皿立て・風鎮、額立等などは商品撮影の為のものですので、商品には含まれておりません。また、特殊機材による撮影、計測等は、行っていませんので、写真による色の誤差や実寸及び重量の誤差も生じる場合がございますが、ご理解の程、よろしくお願いします。また、携帯電話にてご入札の場合、オークションに掲載されている全ての表示が出来ない場合がございますので、必ずパソコン等でご確認の上、ご入札下さいます様お願い致します。
  • 発送商品につきましては、荷受時にかならず商品の破損・欠品等の確認を行なって下さい。1週間以上経過した場合、破損等保険の保証対象外やクレームをお受けできない場合が有りますので、速やかに開封後検品されますようお願い致します。なお、運送中の破損等に関しては保険にての対応となります。保証上限は落札金額となり、その範囲内での修理・返金のいずれかの処置をさせていただきますので、お早めのご連絡をお待ちいたしております。骨董品のオークションのため破損等に関しての代替品への補償は致しておりませんのでご理解ください
  • メールなどのやり取りは基本的に平日のみ、午後4時までです。
  • 落札後の取引メールなどは平日にお送り致します、 落札後のお取引メールは基本的に落札終了日の翌日が土、日、祝祭日の場合はお送り出来ません、月曜日又は祝祭日の翌日になります。
  • 但しどうしても至急必要な方はお電話下さい。
  • 落札者の諸事情でどうしてもキャンセルの場合落札価格の30%ご請求いたします。(勝手なキャンセル通知だけの方にはにはそれなりの処置を講じます)
  • 真贋保証についての注意事項
    真作・真筆保証・本物保証・時代保証との記載が、タイトル及び商品説明の文章中にない物については、全て保証対象外となります。また、保証書・識・極メ等ついている物に関しましても、商品の一部と考えていただき、そのものが保証を意味するものではありません。最悪第三者による模写・偽物の恐れもありますので、あくまでも自己の価値観で判断され、自己の責任において無理の無い様、ご入札して下さい。保証品以外の商品説明欄に記載されている作者・時代等は、 あくまでも出品依頼者の見解であって、保証・断定するものではありません。商品説明中に真作・真筆保証・本物保証・時代保証とあるものについて公定鑑定人、あるいは公定鑑定機関で贋物とされた場合は返品に応じますがその場合万一、公定鑑定人、あるいは公定鑑定機関で真筆・真作でないという判断がなされ、所定鑑定人など責任ある専門鑑定機関の鑑定書をご提出頂いた時は、落札代金を返済の上、返品に応じます。
    所定鑑定人など責任ある専門鑑定機関の鑑定書が必ず必要です。
     (但し、画廊等・骨董店・第三者・自称目利きの方の鑑定は対象外と致します。)
    ●鑑定に付きまして=商品落札日翌日から原則7日間の間に鑑定する旨をご連絡ください。7日間の間にご連絡の無い場合は、保証対象外となりますので、特にご注意ください。ご連絡頂いた商品については、鑑定(落札者が行う鑑定の事であって、当社が行う鑑定ではありません。)に要する日数・保証期間の日数(最長60日間)を個別に協議の上決めさせて頂きます。ただし鑑定するにあたっての鑑定料、交通費、送料及び、その他の経費は落札者がお支払い下さい、当方負担いたしません、ご注意下さい。
    ●真贋・時代についての考え方
    @原則、明治以前の古書・古画に対しては、真筆、真贋保証は致しませんので、全て保証対象外となります、ご注意ください。A落札該当年の美術年鑑、美術家名鑑に記載の無い作家、もしくは所定鑑定人のいない場合は、一般常識的に考えた範囲での出品依頼者個人の真贋保証であり、公的で明確な真贋理由がある訳ではありません。B明確な時代の記載が無く、時代物保証との記載してある場合は、最近作られたコピーではない事を意味し、時代を特定、断定する物ではありません。

  • 委託商品の為価格がそれなりに届かぬ時、又は諸事情でオークション中に削除する場合有ります、ご了承ください。
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.206.002.001





タグ:上村松園
posted by 画家 at 11:07| 上村松園

◎上村 松園◆金魚図◆絹本;肉筆◆絵サイズ;巾33×縦66.4cm

◎上村 松園◆金魚図◆絹本;肉筆◆絵サイズ;巾33×縦66.4cm


XBQQNX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 

注意事項**必読お願い致します*ご入札・落札後の注意事項です**

1項.出品作は全て私がヤフオクに出品代行をしているものです。落札されたお客様と出品依頼者との間のヤフオクへの出品・連絡・代金受取・商品発送などの全般に渡り代行作業をしております。

2項.ヤフオクでは、2012年9月5日(水)より 新たなガイドラインを施行されました。
【絵画の出品に関するルール】

※1※特定の作者の作品としている場合は、真作または模写と明記すること。この通達により御紹介名に本物保証と記載のないものは、最悪第三者による模写の可能性がある為すべて模写として出品致します。

※2※絵画全てに鑑定書が付いてません。また全ての作家に鑑定機関が有る訳では御座いません。当方では間違いなく本物保証出来るものには1枚目作品下に☆本物保証品☆と記載させて頂いております。

※3※落札品の鑑定料、その他の諸経費等はご本人様にてご負担して下さい。

3項.出品写真の画像はPCのモニターや撮影環境によって確認しにくい変色や汚れ等がある場合がございます。又、実祭の色合と相違が生じたり撮影者の写り込みが有ります事ご容赦下さい。

4項.落札後は速やかな連絡先の返信は3日以内でお願いします。ご入金、発送、お届けまでを 原則 1週間以内 とさせて頂きます。(落札日より3日以内に連絡が無い場合、落札者の削除を致します事が有りますのでご了承下さい)

5項.落札後の連絡は取引ナビにて行います。落札者様からの最初の連絡から1週間を超え御入金を頂けない、この場合も落札者の削除を致します事をご了承下さい。※遅れる理由頂ければその限りでは御座いません。

6項.商品トラブル「落札品と違う・物流事故による破損」があった場合は直ちにご御連絡を下さい。お取引に付きましては迅速・丁寧に対応させて頂きます。

7項.新規IDの方及び悪い評価が多い方からのいたずら入札が大変多いので入札を削除させて頂く事が有りますのでご了承下さい。

8項.お買い上げされました作品は中古品「シミ・キズ・破損などが有る物だと思って下さい」と記載しております。 又 1,000円スタートのオークション形式で或る事をご理解し自己責任で御入札・御落札をお願いします。また、落札品の梱包材費用として掛軸300円・額装500円・屏風1,000円を別途頂戴致しております。

9項.上記の注意事項を熟読の上、ご入札者様・落札者様への説明にご納得しかねる方は、後々私共との見解の相違によるトラブルの原因に繋がりかねませんのでご入札はご遠慮下さい。

10項.御入札・御落札された場合は、※原則6項を除き商品の返品には応じません。上記の説明や注意事項等などを全て同意されたものとさせて頂きます。また、ごく稀に領収書の発行をお願いされますが基本発行はしておりません。以上、宜しくお願い致します。
支払方法銀行振込 みずほ銀行
ゆうちょ銀行 使用可
Yahoo!かんたん決済 使用可
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.98■」 で作成されました。


タグ:上村松園
posted by 画家 at 11:06| 上村松園

文化勲章 上村松園 「神ひな之図」 シルク版画 25版25色

文化勲章 上村松園 「神ひな之図」 シルク版画 25版25色


ヤフオク! 2014年1月度 出品マスター ゴールド
商品説明

女性初の文化勲章 上村松園 「神ひな之図」 シルク版画 25版25色  

☆  明治・大正・昭和の時代に、数々の名作を遺し、女性として初の文化勲章を受章し近代美人画の完成者である松園画伯の作品は、大変優美で多くの人々の心を魅了し続けています。その画伯が描いた作品は品格があり、シルク版画ならではの技法で見事に再現されています。☆

1875年 京都府生まれ
京都府画学校で、鈴木松年に師事。幸野楳嶺・竹内栖鳳に師事
1890年 内国勧業博覧会で一等を受賞
1900年 日本絵画協会で、銀牌を受賞
その後、大正〜戦前まで文帝展など官展の花形閨秀作家として注目を集める
1941年 帝国芸術院会員に就任
1943年 帝室技芸員を拝命
1948年 女性初の文化勲章を受章
1949年 逝去

仕 様

【実寸】 :作品サイズ 37cm× 44cm 額装サイズ 60cm× 67.5cm 厚み 5.3cm 
【素材】 :紙にシルク版画 HC版 25版25色
【状態】 :作品 額縁 共に良好 ダンボール挿し箱 黄袋付

※お使いのモニターやブラウザ等の環境によって多少画像の色が変わってしまう事がございます。
お取り引きについての注意点

■支払方法

■ 銀行振込み、郵貯銀行
■落札価格+梱包料1000円をご入金ください。

※一週間以内にお振込みが無い場合には、キャンセル扱いとさせて頂く場合があります。その場合キャンセル料が発生致します。 (キャンセル料、落札価格の25%を申し受けます。)

■発送方法

■発送は基本的にゆうパック便
■落札者着払い
■梱包は当方で厳重に梱包いたしますので、梱包料を1000円いただいております。
■ご入金を当方で確認後、3日以内に商品を発送させて頂きます
■大型作品につきましては、別途梱包料をお知らせいたします。(縦横高さ合計が170cm以上)

■注意事項

・ 新規、評価マイナスの方のご入札制限をさせて頂いております
・ 落札後、当方より連絡ナビにて連絡を送ります。24時間以内に落札者様から御連絡下さい
・ 必ず、『住所、氏名、電話番号』をご連絡下さい
・ 出品作品は全て真作を保証しておりますが、偽物の申し立てには指定鑑定人のある場合はその鑑定書が必要です。
・ 落札後のキャンセル・クレームは、偽物であった場合以外は如何なる場合でもお受け致しません
・ 落札をキャンセルする場合、手数料(落札金額×25%)をご請求する場合も御座いますので、よくお考えの上ご慎重にお願いします
・ 尚、お支払い時の振込み手数料は、落札者様で負担してください
・ 上記に記載されている発送方法以外の発送は致しません
・ ご質問のある方は、ご質問の内容の返答に納得されてからのご入札をお願い致します
※ 以上の点に同意してからのご入札お願い致します




この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 11:05| 上村松園

上村 松園「若 葉」シルクスクリーン

上村 松園「若 葉」シルクスクリーン


上村 松園「若 葉」シルクスクリーン
 
作家名:上村 松園
作品名:若 葉
技法:シルクスクリーン
サイン:印有
Edition:112/200
Image Size:50cm×41.3cm
Frame Size:68.5cm×61cm 
※ダンボール箱 付
 
◇作品について◇
上村 松園先生ならではの柔らかな描写と、気品高い雰囲気が漂う作品です。
画像には映り込みがあります、作品の状態はほぼ良好ですが上下に少し波打ちがあります。 
額装も綺麗な状態ですが当たり傷はあります、神経質な方はご理解のほど宜しくお願いいたします。
 
◇お支払いについて◇
@銀行振込
下記の銀行口座へお振込ください。※振込手数料は落札者様のご負担となります。
 
・三菱東京UFJ銀行
・ゆうちょ銀行
・広島銀行
Ayahoo!かんたん決済
 
◇お届けについて◇
送料(梱包料含)につきましては、落札後ご連絡差し上げます。
はこブーンでのお届けを予定しています。
匿名配送には対応しておりません。 
 
◇返品について◇
yahoo!オークションにおいては不可とさせていただいております。 
 

タグ:上村松園
posted by 画家 at 11:04| 上村松園

Y111YぶちSO 額入アート 月の出を待つ若妻☆上村松園の【待月】

Y111YぶちSO 額入アート 月の出を待つ若妻☆上村松園の【待月】









額入りアート
月の出を待つ若妻☆上村松園の【待月】


商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項

====掘り出し物多数!====
 
●すべて最落なしの売り切り商品です●

☆☆☆ぜひお見逃しなく☆☆☆

                     
商 品 詳 細
 品 名 額入アート(カラー色紙)
数 量 1
状 態 展示使用品

※額に若干の傷み、キズがございます。
 中の色紙はきれいです。
詳 細 額サイズ:約44.5×41.3×4p

色紙サイズ:27×24p

重量:約1.78kg

発行:足立美術館
備   考 足立美術館所蔵の
上村松園の【待月】

額入りカラー色紙です。

欄干に寄りかかって月の出を待つ
若妻が気品高く描かれた
人気の作品です。

お好きな方、
コレクションなどにいかがでしょうか。


!!500円スタート!!

  ☆☆☆お見逃しなく☆☆☆


※商品に明らかな欠陥等がございましたら、
できる限りの対応をさせて頂きます。


★☆★ この他にもたくさん出品しております ☆★☆
*** ぶちおく ***

商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項
代引のみのお取り扱いとなります。
(※お支払※ ご落札金額+消費税+代引手数料+送料)

オークションルール に大事な注意事項が記載されておりますので、
必ずお読み下さい。

●ご落札後5日以内にご連絡やオーダーフォームのご返信が無い場合は  
 全てキャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意下さいませ。

●お支払方法につきましては、「代引」のみの対応となります。
 別のお支払方法につきましてはご希望に添えません。  

●当社は出品と同時に梱包致します(商品の誤発送、入れ違いを防ぎ、
 お客様の手元に早く商品を発送する為)ので、同梱発送同時発送および
 お取り置きは行っておりません。

土日祝は休業日の為、質問・メールへの返信、商品の発送は
  しておりませんのでご了承くださいませ。

※上記についてご了承の上、ご入札下さいませ。

商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項
契約宅配便で格安で発送いたします。

こちらの商品は  A サイズの送料で発送致します。
本州一律 800円(北海道1,000円・沖縄 1,300円

■□下記のリンク先の送料表をご参照下さい□■

*** 送料表はこちら ***
※離島の送料につきましては、別途お見積りとなります※

代引手数料
落札金額+消費税+送料 手数料
〜30,000円
315円
30,001〜100,000円
525円
100,001〜200,000円
1,050円
200,001〜300,000円
2,100円

商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項
※同梱について※

当オークション商品は、出品時にただちに梱包し
物流倉庫にて大切に保管しています。
オークションルールにも記載しております通り同梱は行っておりません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



オークションルールに大事な注意事項が記載されております。

必ずお読みになりご入札ください。


商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項
※ 当オークションは法律事務所や弁護士より裁判所の許可を受け個人、
  法人の不良債権化した破産管財物件を買受けた商品を主に出品しています。
  商品によっては多少のキズ・ヨゴレ等がある場合がございます。
  なにとぞご了解くださいませ。

※ オークション終了後、
  商品説明画面のオーダーフォームより必要項目を入力してください。

オークションストア『ぶちおく』はコチラ


タグ:上村松園
posted by 画家 at 11:03| 上村松園

絵画館 文化勲章・上村松園 シルク版画「神ひな之図」美品!

絵画館 文化勲章・上村松園 シルク版画「神ひな之図」美品!


こんにちは。専門ギャラリー「GINZA絵画館」からの出品です。
タイトル 文化勲章・上村松園 シルクスクリーン版画「神ひな之図」美品
商品説明   美術館が所蔵する上村松園画伯(物故)の有名原画をもとに、忠実にシルクスクリーン
  版画の技法を駆使して再現された版画作品です。2012年に25版25色の色を重ねて
  製作された作品は、H.C.版。画面右下に刷り込みの版上落款があります。
  作品の状態は良好。お洒落な布マットを使用した木製高級額縁入り。
  作品・額縁ともほとんど新品状態の美品です!

  ※贈り物としても最適な、おすすめ「ひな人形」作品!

  ※この作品に限らず、GINZA絵画館ではすべての出品作品を保証しております。
    安心してご入札ください。
略歴   1875年、京都府京都市出身。日本画家。鈴木松年、幸野楳嶺、竹内栖鳳に師事する。
  1948年、女性初の文化勲章を受賞。
サイズ   額縁   68×60cm
  画面 45.3×38cm
ご注意   落札予想☆○○〜○○万☆を大きく下回る場合やいたずら入札がある場合、
  やむを得ず、オークション終了直前でも出品を取り消す場合がございます。
  予めご了承ください。

  当店をはじめてご利用のお客様は、オークション終了日より2日以内にご連絡。
  5日以内にご入金をお願いいたします。
お支払方法

消費税

送 料
  銀行振込又は、Yahoo!かんたん決済

  落札価格の5%の消費税 がかかります。

  「簡易梱包+配送料」は全国一律1500円です。


  『 お支払金額=落札代金+消費税5%+送料 』
発 送   佐川急便、ゆうパックにて発送。
  毎週土曜日は定休日のため、発送は行っておりません。
  配達日をご指定の際は、予めご確認をお願い致します。
  
  *時間指定も可能です。時間指定は、下記時間帯からお選び下さい。
   【 午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜20時 / 19〜21時 】
ご案内   オークションストアー「GINZA絵画館」をご利用いただき有難うございます。

  作品の状態等、画像や商品説明ではわかり難い点へのご質問は、お電話またはメール
  にて受け付けております。お気軽にご連絡下さい。                       

  オークション終了翌日に、掲示板ならびにYahooIDとご一緒にご登録のメールアドレスへ
  ご連絡いたします。取引ナビは利用しておりません。

  実店舗‘営業時間内(11:00〜18:00)’での対応となりますので、落札後のご案内、
  ご質問へのご返答が、翌日正午頃になる場合がございます。
   

  GINZA絵画館
  11:00〜18:00 土曜日定休
  富山市花園町3−3−11
  рO76−491−8711 Fax076−491−8722
   ginza-kaigakan@image.ocn.ne.jp




安 心
   @保証の範囲…主な物故作家として、所定鑑定機関や公式の鑑定人が登録されている
     日本画物故作家97名、洋画物故作家162名、彫刻物故作家11名および陶芸物故
     作家15名(2014年版・美術市場/美術新星社の279〜297ページ、または2014年
     版・美術年鑑/美術年鑑社の856〜859ページを参照下さい)と「その他の物故作家」
     および活躍中の「現存作家」の作品。                 ※2014年1月現在             
   A 保証の期間・・・落札日から200日間です。

保 証
   B保証の金額・・・万一、偽作と判断された場合はお客様の請求から5営業日以内に、
     「落札代金・消費税・送料などお支払い額全額」と「鑑定料全額/上限5万円」および
     「鑑定のための交通費宅配費など、その他の費用/上限1万円」を合計した金額を
     お支払い致します。この請求をされる場合は、商品のほか所定鑑定機関または
     公式鑑定人が発行した書類(偽作の場合は鑑定書が発行されないため、領収書等)
     の原本(コピー不可)をご用意下さい。また、現存作家では本人発行の書面または
     手紙。現存作家でも、作家本人と連絡が取れない場合の鑑定費用等請求には、
     作家と鑑定人との関係を示す資料が必要となります。
     @の「その他の物故作家」の場合でも同様の資料が必要です。


タグ:上村松園
posted by 画家 at 11:02| 上村松園

上村松園 肉筆 美人画 857

上村松園 肉筆 美人画 857


上村松園 肉筆 美人画です。正式な絵のタイトルは額縁の裏側には不記載です。未鑑定に付、模写とお考えの上、入札下さい。鑑定が必要なら、ご自身で行ってください。東京美術倶楽部鑑定委員会です。概算寸法は、額縁サイズ 714×640mm、絵サイズ 530×440mmです。アクリルカバーは付いています。本物が必要な方は、鑑定書付のものをご購入されることをお勧めします。勿論、鑑定書にも贋物がありますのでご注意下さい。写真を見て、美術的価値をご判断の上、入札下さい。送料は着払にてお願いします。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 11:01| 上村松園

D-2 上村松園 美人 床飾り 共箱

D-2 上村松園 美人 床飾り 共箱


≪ 御覧頂き有難う御座います ≫

≪ 商品案内 ≫

◆「上村松園 美人画 真贋未詳」
◆経年の擦れ汚れ等も見受けられますが、概ね良好な状態だと思います。
◆四季折々の床飾りに最適な作品だと思います。

◆画像よくみて判る方の、御入札お待ち申しております。

≪◇本紙寸法約347×1070mm ◇表具寸法約480×1915mm≫
≪◇箱寸法77×73×570mm ◇絹本 ◇塗り軸 ◇共箱≫
XHBEX


≪撮影不慣れな為、画像鮮明さを欠きますが御容赦下さい。≫

≪注意事項≫

◇◆商品の真贋に尽きましては、解る範囲「真作保証」表示を致します。
◇◆万が一間違いの時は、返品(15日以内)承ります。
◇◆「 不明 未詳」時は、真贋 詳細判らない時表示します。自己責任で判断お願い致します。

≪ 下記事項の方は入札お控え下さい ≫

◇◆商品に疑問のある方の入札は、トラブルの元です。お断りいたします。
◆◇落札後に、質問される方(入札前に質問下さい)お断り申し上げます。
◆◇ヤフー取引連絡以外で連絡方法をとられる方。(取引連絡以外対応不可)
◆◆留守勝ちです。素早い対応望む方、神経質な方 自己主張の強い方は、御遠慮下さい。
◆◆落札後一週間連絡無い方は、キャンセルさせて頂きます。御注意下さい。

≪発送方法と送料≫

◆◎お客様の指定無き場合、当方指定で(梱包代込み〜100サイズ迄)

◆◇北海道地区          1400円
◆◇東北関東信越地区     1000円
◆◇北陸東海地区        1100円 
◆◇近畿地区            1200円 
◆◇中国四国地区        1400円
◆◇九州地区          1500円
◆◇佐渡 沖縄等離島は別料金になります。

●○縦+横+高さ=合計1000mm超える大型荷物は三割増し、1700mm超える超大型荷物は別途見積もりになります。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 11:00| 上村松園

漆絵 上村松園「舞仕度」 絵画制作専門店ユーラシアアート

漆絵 上村松園「舞仕度」 絵画制作専門店ユーラシアアート



漆絵 上村松園の名作 「舞仕度」

商品説明 画家肉筆による漆(うるし)絵で、名作を見事に再現しました。作品番号 NH224 
絵画サイズ50x60cm。税別途。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。
漆絵の解説は、ホームページをご覧下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、障壁画、蒔絵、花鳥図、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 佐川急便にて、全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 上村松園(うえむらしょうえん:1875〜1949) 女流日本画家。1948年文化勲章。鏑木清方と並んで近代日本の美人画の代表的存在で、代表作に「母子」、「焔」、「晩秋」、「夕暮」などがある。


このストアの出品一覧を見る!




タグ:上村松園
posted by 画家 at 10:59| 上村松園

漆絵 上村松園「よそほい」 絵画制作専門店ユーラシアアート

漆絵 上村松園「よそほい」 絵画制作専門店ユーラシアアート



漆絵 上村松園の名作 「よそほい」  

商品説明 画家肉筆による漆絵(うるしえ)で、名作を見事に再現しました。作品番号NH171
絵画サイズ80x40cm。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com 

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、障壁画、蒔絵、花鳥図、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 佐川急便の貴重品扱いにて、全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 上村松園(うえむらしょうえん:1875-1949) 女流日本画家。1948年文化勲章。鏑木清方と並んで近代日本の美人画の代表的存在で、代表作に「母子」、「焔」、「晩秋」、「夕暮」などがある。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:上村松園
posted by 画家 at 10:58| 上村松園

漆絵 上村松園 「春信」 絵画制作専門店ユーラシアアート

漆絵 上村松園 「春信」 絵画制作専門店ユーラシアアート



漆絵 上村松園の名作「春信(しゅんしん)」  

商品説明 この商品は売却済みです。
同じ作品を同じ画家がお作りしますので、ご注文下さい。 制作日数30〜40日。
お支払いは、作品完成後となります。
異なったサイズをご希望の場合は、お問い合わせ下さい。


画家肉筆による漆(うるし)絵で、名作を見事に再現しました。作品番号NH195
絵画サイズ60x20cm。税別途。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 佐川急便の貴重品扱いにて、全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 上村松園(うえむらしょうえん:1875-1949) 女流日本画家。1948年文化勲章。鏑木清方と並んで近代日本の美人画の代表的存在で、代表作に「母子」、「焔」、「晩秋」、「夕暮」などがある。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:上村松園
posted by 画家 at 10:57| 上村松園

上村松園(序の舞)シルクスクリーン Acre

上村松園(序の舞)シルクスクリーン Acre


制作技法 シルクスクリーン
額装サイズ 縦745mm×横535mm
画面サイズ 縦535mm×横330mm
作家サイン 上村淳之監修印有り
限定部数 300部
状   態 良好
備   考

弊社の出品作品は全て「真性」を保証しています。
「上村松園」他豊富な品揃えと低価格で好評を頂いている弊社HPも是非ご覧下さい。
http://www.artcreation.co.jp/shouen.htm

タグ:上村松園
posted by 画家 at 10:56| 上村松園

上村松園・竹内栖鳳 の 版画計4枚  送料無料

上村松園・竹内栖鳳 の 版画計4枚  送料無料


上村松園・竹内栖鳳 の 版画(*注 リトグラフと同じような石版画です 巧芸画)計4枚。額は撮影のため使いましたが、版画4枚のみの出品とさせていただきます。作品は上村松園 「序の舞 昭和11年」 「娘深雪 大正3年」 、竹内栖鳳 「おぼろ月 昭和3年」 「絵になる最初 大正2年」 の合計4点となります。製作は大塚巧藝社。額サイズ65×38。 送料無料。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 10:55| 上村松園

すばらしい美人画です/(検)島成園 北野恒富 上村松園

すばらしい美人画です/(検)島成園 北野恒富 上村松園



商品の詳細
内  容 サイズ:全体216×62cm/絹本139×49cm
*多少の誤差はご了承ください。
作品の状態:作品自体の状態は概ね良好ですが、裏面に傷んでいる箇所が有ります。また、表装部分に折れや巻きジワ、シミなどがありますが、作品の鑑賞には影響はないと思われます。
箱等:箱あり。箱書き等はありません。
サイン等:サインと印が作品の下にあります。
説  明 説 明:かんざしを抜いて髪を解き、肩を露わにして鏡の前に立つ艶めかしい姿の美人画です。その表情は憂いを含み、わずかにためらいの表情が見てとれるようです。室内には合わせ鏡や化粧箱など蒔絵の調度品が置かれていますが、よく描き込まれており全体の雰囲気を盛り上げています。逆に背景の襖に貼り込まれた源氏物語の場面らしき絵は美女を際立たせるためか、あっさりとした表現になっています。
画面全体から漂うデカダン(頽廃的)な雰囲気からいって、大正期に作成された美人画だと思われます。女の顔のあやしいまでの美しさやしどけない風情は、北野恒富や島成園などを連想させます。画集や図録など資料を調べてみましたが、結局、作者は分かりませんでした。
但し、島成園の大正4年頃の作品に、「化粧」という画題のものがあり、その作品が着物の柄と背景の細部が異なるだけで、その他の構成が本品と全く同じものでした。成園には他に「化粧」と構成を同じくする「鏡のまへ」という作品もありますが、今回の作品はそのどちらともサインが異なるので、成園の作品ではないのでしょう。しかしながら、参考画像を見ていただいてもわかるとおり、本当によく似ているのです。もしかしたら、成園の門下生が同じモデルを描いたものなのかもしれません。(いろいろと調べてみたら、おもしろいかもしれないですね。) 
不明な点はありますが、画像を見ていただければ分かるとおり、確かな技術をもった画家が描いたであろうこの艶麗な美人画は本当に美しく、いつまでも見ていたくなるような作品です。近年、大正期の美人画の評価が高まっています。作者は不明ながらこれだけの作品(サイズ、質ともに)はめったに出ないと思われますので、この機会にいかがでしょうか。
その他 絵画、美術書、骨董が好きな友人・知人などに替わって出品することになりした。誠実なお取引を心がけていきますので、よろしくお願いいたします。
それでは、以下の注意事項を必ず、お読みになりご了解の上、ご入札ください。
注意事項 @作品の状態等、画像や商品説明ではわかり難い点は、入札前に“出品者への質問”にて問い合わせください。ただし、個人による出品なので、専門的な質問に充分答えられないことがあります。ご了承ください。
A商品の写真はご使用のディスプレイにより多少色が異なる場合があります。また、品物の難点につきましては特に目立つところは記しますが、年月の経過で普通に古びてしまったところは記しません。*額は付属品となりますので、入札の際は作品のみでご判断ください。
B落札後のキャンセル(開催中の入札取消しも同様)、商品の返品はご遠慮ください。但し、当方が原因による記載している以外の商品の破損などがあった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。返金いたします。(返送料はこちらで負担します。)
Cシミや汚れが気になる方は入札をご遠慮ください。
D海外発送は行っていませんので、入札をお控えください。
E個人による出品ですので、領収書の発行はしておりません。
発送と支払いの詳細
入金確認後、「ヤマト運輸」の宅急便でお送りします。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.401.001.001


タグ:上村松園
posted by 画家 at 10:53| 上村松園

図録/和の美/横山大観.上村松園.乃木希典.良寛他/落款.掛軸100点

図録/和の美/横山大観.上村松園.乃木希典.良寛他/落款.掛軸100点


平成18年9月 思文閣墨蹟資料目録第411号 思文閣発行 サイズ約21×29.5センチ 全211ページ 竹内栖鳳・川合玉堂・西郷弧月・松林桂月・鏑木清方・川端龍子・中村大三郎・伊東深水・本阿弥光悦・山口華楊・小野竹喬・前田青邨・天海・福沢諭吉・久松家本聖徳太子絵伝断簡・土佐光起・原在中・谷文晁・慈雲尊者・勝海舟・渋沢栄一・東郷平八郎などの作品100点・図版・カラー・落款・印章・作品名・作者略伝が掲載されております。蒐集・研究に最適です。一部にオレあり。経年によるヤケ、ホコリ等がございます。写真を見てご判断してください。状態確認を詳細に行っておりますが、見落とし等がございましたら、ご容赦ください。中古品につき、神経質な方は入札をご遠慮下さい。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 10:53| 上村松園

上村松園,(丸山流)秘蔵・春画、綺麗、額装版、希少、新品額付n

上村松園,(丸山流)秘蔵・春画、綺麗、額装版、希少、新品額付n


上村松園の稀少な秘蔵春画です、額装用、高級額装用の作品です、絵画サイズ、30cm×22cm、作品の状態は、綺麗、良好です、普通額付・新品です、黒色、マット、ガラス付き、サイズは38cm×30cm規定額ですのでマットから多少の余白出る場合がございます、3枚目の画像参考。≪ 高級額装希望の場合は、別途額代金、10000円です、額のサイズは、48cm×40cmです、新品額、縁枠色は作品に似合った色です、マット付、ガラス付・中枠金枠です・、≫額装希望の場合は、特別サイズですので、マットを合わせますので、お届けまで、一週間前後です、規制額・サービス額、の場合は、すぐに、発送できます、完璧をお求め、神経質な方の入札は、お断りいたします、

送料は全国一律、3000円です、クロネコヤマト宅急便にて発送です(新品額付きのお値段とお考えください)、まとめ買い、同胞希望の場合は、額代金、1点につき、2000円づつ、たしてください、宅急便以外の発送・この作品につき額無しの販売は一切致しません、発送は、お振込み確認後、当日及び、1日〜3日以内に、発送いたします、よろしくお願い致し ます。 快適なお取引を心がけております、落札後、48時間以内に、ご連絡いただける、お客様のみのご入札お願いします、多数の商品を、売り切り価格にて出品しております、

お時間がございましたら、ご覧ください、 出品中の商品よろしく、お願いいたします。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 10:52| 上村松園

絵画館 ●値下げ交渉あり●上村松園 3号「初音」共箱 東美鑑定付

絵画館 ●値下げ交渉あり●上村松園 3号「初音」共箱 東美鑑定付






こんにちは。専門ギャラリー「GINZA絵画館」からの出品です。
タイトル ●値下げ交渉あり●上村松園 3号「初音」共箱・東美鑑定付
商品説明   ●値下げ交渉あり●「値下げ交渉」の青いボタンを押すと出品者と価格交渉が出来ます。
  詳しいことは「青いボタン」の右側にある「?」マークを押してください●

  松園美人画の逸品です!優美な女性像で一世を風靡した近代日本画の巨匠・上村松園画が描いた、
  希少な肉筆1点もの作品。鶯(うぐいす)の「初音」に聴き入る優美な松園美人…
  画伯ならではの繊細な筆遣いを存分に味わっていただける、超おすすめの1点!
  絹本に日本画の顔料と墨を使って丹念に描いてあります。画面右上に落款があります。
  作品ならびに表具の状態は良好。共箱は二重箱になっています。

  なお、作品には公式鑑定機関である「東京美術倶楽部鑑定委員会」の鑑定証書(8万円)が付いています。

  ※もちろん肉筆1点ものです!

  ※資産含み絵画をお探しの方や、日本画コレクターさんに特におすすめの1点!

  ※この作品に限らず、GINZA絵画館ではすべての出品作品を保証しております。
   安心してご入札ください。
略歴   1875年、京都府京都市生まれ。日本画家。鈴木松年、幸野楳嶺、竹内栖鳳に師事する。
  1948年、女性初の文化勲章を受賞。1949年、歿。
サイズ   掛軸  106×33.5cm
  画面 27.4×18.5cm
ご注意   落札予想☆○○〜○○万☆を大きく下回る場合やいたずら入札がある場合、
  やむを得ず、オークション終了直前でも出品を取り消す場合がございます。
  予めご了承ください。

  当店をはじめてご利用のお客様は、オークション終了日より2日以内にご連絡。
  5日以内にご入金をお願いいたします。
お支払方法

消費税

送 料
  銀行振込又は、Yahoo!かんたん決済

  落札価格の5%の消費税 がかかります。

  「簡易梱包+配送料」は全国一律1500円です。


  『 お支払金額=落札代金+消費税5%+送料 』
発 送   佐川急便、ゆうパックにて発送。
  毎週土曜日は定休日のため、発送は行っておりません。
  配達日をご指定の際は、予めご確認をお願い致します。
  
  *時間指定も可能です。時間指定は、下記時間帯からお選び下さい。
   【 午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜20時 / 19〜21時 】
ご案内   オークションストアー「GINZA絵画館」をご利用いただき有難うございます。

  作品の状態等、画像や商品説明ではわかり難い点へのご質問は、お電話またはメール
  にて受け付けております。お気軽にご連絡下さい。                       

  オークション終了翌日に、掲示板ならびにYahooIDとご一緒にご登録のメールアドレスへ
  ご連絡いたします。取引ナビは利用しておりません。

  実店舗‘営業時間内(11:00〜18:00)’での対応となりますので、落札後のご案内、
  ご質問へのご返答が、翌日正午頃になる場合がございます。
   

  GINZA絵画館
  11:00〜18:00 土曜日定休
  富山市花園町3−3−11
  рO76−491−8711 Fax076−491−8722
   ginza-kaigakan@image.ocn.ne.jp




安 心
   @保証の範囲…主な物故作家として、所定鑑定機関や公式の鑑定人が登録されている
     日本画物故作家97名、洋画物故作家162名、彫刻物故作家11名および陶芸物故
     作家15名(2014年版・美術市場/美術新星社の279〜297ページ、または2014年
     版・美術年鑑/美術年鑑社の856〜859ページを参照下さい)と「その他の物故作家」
     および活躍中の「現存作家」の作品。                 ※2014年1月現在             
   A 保証の期間・・・落札日から200日間です。

保 証
   B保証の金額・・・万一、偽作と判断された場合はお客様の請求から5営業日以内に、
     「落札代金・消費税・送料などお支払い額全額」と「鑑定料全額/上限5万円」および
     「鑑定のための交通費宅配費など、その他の費用/上限1万円」を合計した金額を
     お支払い致します。この請求をされる場合は、商品のほか所定鑑定機関または
     公式鑑定人が発行した書類(偽作の場合は鑑定書が発行されないため、領収書等)
     の原本(コピー不可)をご用意下さい。また、現存作家では本人発行の書面または
     手紙。現存作家でも、作家本人と連絡が取れない場合の鑑定費用等請求には、
     作家と鑑定人との関係を示す資料が必要となります。
     @の「その他の物故作家」の場合でも同様の資料が必要です。


タグ:上村松園
posted by 画家 at 10:51| 上村松園

上村 松園 、鼓の音、希少・高級画版画、新品額付・高級額装

上村 松園 、鼓の音、希少・高級画版画、新品額付・高級額装


上村 松園 、鼓の音
 
大判、希少・高級画版の一部・一枚を、額装致しました。作品サイズは、21.2×18.0cmです。版上落款入り(印刷)。版上落款は作品によっては入っていないものもございます。商品画像をご参照ください。額装は、専門業者にて作品にサイズを合わせてマットを切り、新品・高級額に収めてお届け致します。額枠とマットはブラック、額のサイズは37.9×28.8cmです。3枚目の画像は、マットを合わせた際のイメージです。≪高級額装希望の場合は、別途額代金、10000円です、額のサイズは、42.4cm×34.9cmです、新品額、枠色は淡いパールピンク色です、・マット付、ガラス付です≫額装作業の為、お届けまでに一週間前後、お時間を頂きます。画集作品はあくまでも中古品ですので、完璧をお求めの方、神経質な方のご入札は、一切お断り致します。価値のわかる方のみ、ご入札をお願い致します。送料は全国一律、3000円です、クロネコヤマト宅急便にて発送です(新品額付きのお値段とお考えください)。まとめ買い、同胞希望の場合は、額代金、1点につき、2000円づつ、足してください。宅急便以外の発送・この作品につきましては額無しの販売は一切致しません。発送は、お振込み確認後、当日及び、1日〜3日以内に、発送いたします、よろしくお願い致し ます。 快適なお取引を心がけております、落札後、48時間以内にご連絡いただけるお客様のみのご入札お願いします。
多数の商品を、売り切り価格にて出品しております、お時間がございましたら、ご覧ください、 出品中の商品よろしく、お願いいたします。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 10:50| 上村松園

絵画館 上村松園 「新蛍」限定1点限り 上村家承認入 超美品

絵画館 上村松園 「新蛍」限定1点限り 上村家承認入 超美品 


こんにちは。専門ギャラリー「GINZA絵画館」からの出品です。
タイトル 上村松園 版画「新蛍」限定1点限り・上村家承認入・超美品 
商品説明   日本画の巨匠・上村松園画伯(物故)の有名原画をもとに、上村淳之画伯監修のもと、
  シルクスクリーン版画の技法とデジタル製版の技法を駆使して忠実に再現された、
  軸装仕立ての版画作品。工房:K.T.M.printers。2011年制作の作品は、
  限定180部のうちのひとつ。画面右上に刷り込みの版上落款があります。
  作品ならびに表具の状態は良好で、未使用・新品状態です!掛軸は太巻きになっています。
  掛軸をおさめる専用の木箱(文字は刷り込み)が付いています。

  ※すぐに飾って楽しんで頂ける、上品な表具による作品です。贈り物としてもおすすめです!

  ※この作品に限らず、GINZA絵画館ではすべての出品作品を保証しております。
   安心してご入札ください。
略歴   1875年、京都府京都市出身。日本画家。鈴木松年、幸野楳嶺、竹内栖鳳に師事する。
  1948年、女性初の文化勲章を受賞。
サイズ   掛軸  130×63cm
  画面 38×44.5cm
ご注意   落札予想☆○○〜○○万☆を大きく下回る場合やいたずら入札がある場合、
  やむを得ず、オークション終了直前でも出品を取り消す場合がございます。
  予めご了承ください。

  当店をはじめてご利用のお客様は、オークション終了日より2日以内にご連絡。
  5日以内にご入金をお願いいたします。
お支払方法

消費税

送 料
  銀行振込又は、Yahoo!かんたん決済

  落札価格の5%の消費税 がかかります。

  「簡易梱包+配送料」は全国一律1500円です。


  『 お支払金額=落札代金+消費税5%+送料 』
発 送   佐川急便、ゆうパックにて発送。
  毎週土曜日は定休日のため、発送は行っておりません。
  配達日をご指定の際は、予めご確認をお願い致します。
  
  *時間指定も可能です。時間指定は、下記時間帯からお選び下さい。
   【 午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜20時 / 19〜21時 】
ご案内   オークションストアー「GINZA絵画館」をご利用いただき有難うございます。

  作品の状態等、画像や商品説明ではわかり難い点へのご質問は、お電話またはメール
  にて受け付けております。お気軽にご連絡下さい。                       

  オークション終了翌日に、掲示板ならびにYahooIDとご一緒にご登録のメールアドレスへ
  ご連絡いたします。取引ナビは利用しておりません。

  実店舗‘営業時間内(11:00〜18:00)’での対応となりますので、落札後のご案内、
  ご質問へのご返答が、翌日正午頃になる場合がございます。
   

  GINZA絵画館
  11:00〜18:00 土曜日定休
  富山市花園町3−3−11
  рO76−491−8711 Fax076−491−8722
   ginza-kaigakan@image.ocn.ne.jp




安 心
   @保証の範囲…主な物故作家として、所定鑑定機関や公式の鑑定人が登録されている
     日本画物故作家97名、洋画物故作家162名、彫刻物故作家11名および陶芸物故
     作家15名(2014年版・美術市場/美術新星社の279〜297ページ、または2014年
     版・美術年鑑/美術年鑑社の856〜859ページを参照下さい)と「その他の物故作家」
     および活躍中の「現存作家」の作品。                 ※2014年1月現在             
   A 保証の期間・・・落札日から200日間です。

保 証
   B保証の金額・・・万一、偽作と判断された場合はお客様の請求から5営業日以内に、
     「落札代金・消費税・送料などお支払い額全額」と「鑑定料全額/上限5万円」および
     「鑑定のための交通費宅配費など、その他の費用/上限1万円」を合計した金額を
     お支払い致します。この請求をされる場合は、商品のほか所定鑑定機関または
     公式鑑定人が発行した書類(偽作の場合は鑑定書が発行されないため、領収書等)
     の原本(コピー不可)をご用意下さい。また、現存作家では本人発行の書面または
     手紙。現存作家でも、作家本人と連絡が取れない場合の鑑定費用等請求には、
     作家と鑑定人との関係を示す資料が必要となります。
     @の「その他の物故作家」の場合でも同様の資料が必要です。


タグ:上村松園
posted by 画家 at 10:49| 上村松園

2014年01月27日

上村松園●籠・美人画●肉筆●絹本●象牙軸●共箱・二重箱●

上村松園●籠・美人画●肉筆●絹本●象牙軸●共箱・二重箱●






■上村 松園「籠」■

商品詳細
発送方法
支払方法
コメント

入札前の注意!
下記の説明文を読み、理解、納得の上入札に参加して下さい。
悪意、いたずらな入札には他の入札者に迷惑が掛かりますので報告届出しますし、それなりの対処もします。

****絵画の出品に関する新ルール****
絵画の出品に関する新ルールが平成24年9月5日にyahooより発表されました。新ルールは、@特定の作者の作品としている場合は、真作または模写と明記すること。A特定の作者の真作としている場合は、万が一真作でない場合に返品を受ける旨を商品説明に明記すること。 @について、真作・真筆保証・本物保証と明記のないものは、最悪第三者による模写の可能性があるため、すべて模写として出品いたします。作品の付属品の共箱、保証書など額などと同様の付属品とお考え下さい。不審と思われる方はトラブル回避の為入札御控えください。Aについて、当方ではすでに実施しておりましたので、現状通りといたします。

全商品、出品する前に鑑定機関にもかけておらず、サイン及び落款や作風に従ってタイトルに作家名などをつけています。
真筆保証と表示していない商品は保証いたしかねますので、価値判断、状態(オレ・シミ・イタミ・その他)は画像でよく御確認の上ご入札ください。


オークションに伴い諸トラブル防止の為模写としての作品です。審美眼、目利き自慢、興味、趣味の合う方の納得の上の入札お願い致します。

肉筆保証・絹本・軸先本象牙軸

軸本体:縦約196cm・横軸先入れ約60cm
メクリ:縦約106cm・横約41cm

箱:共箱・二重箱(黄色く写っているのは包装紙です)

親子でしょうか?

一人は煙管を持ち一服休憩、籠の中の少女は幼さが漂う表情です。

着物も艶やかに描かれた華の有る作品です。

作品は時代の経過に付多少の汚れなど有りますが鑑賞の妨げにならない程度です。

骨董品という性質上、経年の汚れや傷みの有る場合が一般的でございます。
画像にてご確認いただき、ご理解のある方のみご入札お願い致します。

鑑賞に問題ない素晴らしい作品です。

◆古軸のため、本紙には時代的な多少の蔵ジミ、汚れ、折れ、巻きジワ等ございます。
表装廻りにも、時代的な多少の折れや巻きジワ、傷みが有ります。

◆作品については大きな破れ傷、汚れ、シミ又、キャンバスなども破れ、絵具の大きな剥奪などがあった場合は写真記載など致しますが、それ以外は書き下ろし新作ではございませんので通常「美品、良好などと」と記載させていただきます。(あくまで中古品としての状態です、ご了承ください

★最近悪質な入札者、落札者のように模写と記載有るのに落札してから本物で無いとキャンセル&色々と苦情&システム上の悪い評価に逆切れするような方が増えて居ると有ります。
ですから、商品説明欄に真筆もしくは保証品の記載の無いものにつきましてはすべて第三者による模写の可能性が有りますので、本物保証と記載の無い作品は模写としての出品(保証・返金・返品無し)となりますので、入札前にご注意ご理解の程宜しくお願いいたします。

 オークションの注意事項・真贋についての注意事項・真贋・時代に付いての考え方を必ずお読みになって、ご理解の上ご入札の程宜しくお願いいたします。入札時点で注意事項など納得の上の入札とさせて戴きます。
 落札後3日以内(土、日、祝日除く)にお名前、住所等のご連絡を頂ける方のみご入札をお願い致します。ご入金につきましてもお取置きを含めオークション終了より1週間以内にご入金をお願い致します。万一ご連絡が頂けない場合又は、1週間過ぎてもご連絡無くご入金していただけない場合は不本意ながら次点繰上げ又は、キャンセル等の措置を取らせて戴く場合もありますのでご注意下さい。


商品詳細
発送方法
支払方法
コメント
  • 商品の発送は基本的に「クロネコヤマト宅急便(他業者も可ですがお受けできない方法ありますことご了承下さい。)」の着払い「元払いも可」 になります。
    送料お知りになりたい方は県名をお書きの上、質問してください。

  • ※商品の発送手続きは基本的には土・日 ・祭日は行っておりません。その旨ご了承 下さい。
    ※商品によってメール便、定形外、レターパックなど取り扱っております。発送方法はご遠慮なく質問ください。


商品詳細
発送方法
支払い方法
コメント
  • 消費税は頂きません。
    ご入金いただく金額は落札金額のみになります(宅配便元払い、レターパック、メール便、定形外料金は送料もご一緒にお送りください)
    ☆ゆうちょ振替・銀行振込(地方銀行になります)・Yahoo!かんたん決済
     申し訳ございませんが振込み手数料は、ご落札者様にてご負担ください。


商品詳細
発送方法
支払方法
コメント
注意事項
  • オークションの為、原則ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。ただし、お届けの品がご注文の品と違った場合や肉筆保証と書かれた作品(版画系作品、工芸品と明記ある場合は別です)が、当方の勘違い、見間違いの場合で印刷や工芸品であったとき、実測寸法などが商品説明と著しく違う場合は、送料共に返品に応じます。その場合お手数ですが商品到着後、1週間以内に取引メールにご連絡ください。又、直接評価に悪い評価した場合お取引が終わったとして返品に応じられない場合有ります。ですが誠意を持って対応させていただきます。トラブルを避ける為、分からない事等などが、ございましたら、必ず質問してからご入札して下さい。質問等については、解答に時間を要するものもございますので、終了時間ギリギリではなく、時間に余裕を持ってご質問なさるよう、お願い致します。落札当日では、回答が出来ない場合がありますので、よろしくお願いします。
  • 尚、個人出品・時代的な作品が多い為、価値観の違いによりお客様にご迷惑をお掛けする場合があるかもしれませんので神経質の方の御入札は、御遠慮下さい。
  • また、評価については、取引完了後、もしくは、問題発生解決後にお願い致します。こちらも同等の評価となりますので御注意下さい。
  • 商品トラブルがあった場合は、直ちに御連絡下さい。誠心誠意をもって対応させて頂きます。 なお、皿立て・風鎮、額立等などは商品撮影の為のものですので、商品には含まれておりません。また、特殊機材による撮影、計測等は、行っていませんので、写真による色の誤差や実寸及び重量の誤差も生じる場合がございますが、ご理解の程、よろしくお願いします。また、携帯電話にてご入札の場合、オークションに掲載されている全ての表示が出来ない場合がございますので、必ずパソコン等でご確認の上、ご入札下さいます様お願い致します。
  • 発送商品につきましては、荷受時にかならず商品の破損・欠品等の確認を行なって下さい。1週間以上経過した場合、破損等保険の保証対象外やクレームをお受けできない場合が有りますので、速やかに開封後検品されますようお願い致します。なお、運送中の破損等に関しては保険にての対応となります。保証上限は落札金額となり、その範囲内での修理・返金のいずれかの処置をさせていただきますので、お早めのご連絡をお待ちいたしております。骨董品のオークションのため破損等に関しての代替品への補償は致しておりませんのでご理解ください
  • メールなどのやり取りは基本的に平日のみ、午後4時までです。
  • 落札後の取引メールなどは平日にお送り致します、 落札後のお取引メールは基本的に落札終了日の翌日が土、日、祝祭日の場合はお送り出来ません、月曜日又は祝祭日の翌日になります。
  • 但しどうしても至急必要な方はお電話下さい。
  • 落札者の諸事情でどうしてもキャンセルの場合落札価格の30%ご請求いたします。(勝手なキャンセル通知だけの方にはにはそれなりの処置を講じます)
  • 真贋保証についての注意事項
    真作・真筆保証・本物保証・時代保証との記載が、タイトル及び商品説明の文章中にない物については、全て保証対象外となります。また、保証書・識・極メ等ついている物に関しましても、商品の一部と考えていただき、そのものが保証を意味するものではありません。最悪第三者による模写・偽物の恐れもありますので、あくまでも自己の価値観で判断され、自己の責任において無理の無い様、ご入札して下さい。保証品以外の商品説明欄に記載されている作者・時代等は、 あくまでも出品依頼者の見解であって、保証・断定するものではありません。商品説明中に真作・真筆保証・本物保証・時代保証とあるものについて公定鑑定人、あるいは公定鑑定機関で贋物とされた場合は返品に応じますがその場合万一、公定鑑定人、あるいは公定鑑定機関で真筆・真作でないという判断がなされ、所定鑑定人など責任ある専門鑑定機関の鑑定書をご提出頂いた時は、落札代金を返済の上、返品に応じます。
    所定鑑定人など責任ある専門鑑定機関の鑑定書が必ず必要です。
     (但し、画廊等・骨董店・第三者・自称目利きの方の鑑定は対象外と致します。)
    ●鑑定に付きまして=商品落札日翌日から原則7日間の間に鑑定する旨をご連絡ください。7日間の間にご連絡の無い場合は、保証対象外となりますので、特にご注意ください。ご連絡頂いた商品については、鑑定(落札者が行う鑑定の事であって、当社が行う鑑定ではありません。)に要する日数・保証期間の日数(最長60日間)を個別に協議の上決めさせて頂きます。ただし鑑定するにあたっての鑑定料、交通費、送料及び、その他の経費は落札者がお支払い下さい、当方負担いたしません、ご注意下さい。
    ●真贋・時代についての考え方
    @原則、明治以前の古書・古画に対しては、真筆、真贋保証は致しませんので、全て保証対象外となります、ご注意ください。A落札該当年の美術年鑑、美術家名鑑に記載の無い作家、もしくは所定鑑定人のいない場合は、一般常識的に考えた範囲での出品依頼者個人の真贋保証であり、公的で明確な真贋理由がある訳ではありません。B明確な時代の記載が無く、時代物保証との記載してある場合は、最近作られたコピーではない事を意味し、時代を特定、断定する物ではありません。

  • 委託商品の為価格がそれなりに届かぬ時、又は諸事情でオークション中に削除する場合有ります、ご了承ください。
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.206.002.001





タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:38| 上村松園

【伝来】Ha3768M1jr〈鈴木松年〉達磨図 岸勝極箱 上村松園の師

【伝来】Ha3768M1jr〈鈴木松年〉達磨図 岸勝極箱 上村松園の師


Ha3768M1jr

















コメント
弊社は全商品、出品する前に鑑定機関にもかけておらず、落款や作風に従って、タイトルに作家名などをつけています。
真筆保証と表示していない商品は保証いたしかねますので、価値判断、状態(オレ・シミ・イタミ・その他)は画像でよく御確認の上ご入札ください。

We can ship this item to Worldwide.
Please contact us for additional shipping costs and services.

土日祝日は休業させていただきます。御連絡、発送は翌営業日になりますので御了承ください。

サイズ・その他詳細
203 x 65 センチ (全体)

絹本(肉筆)
極め箱(岸勝)

【鈴木松年】1848-1918
明治-大正時代の日本画家。 嘉永元年6月14日生まれ。鈴木百年の長男。幼少のころより父にまなぶ。明治14年京都府画学校の教員となる。人物画を得意とし,いま(曾我)蕭白といわれた。内国勧業博覧会などで受賞。上村松園の最初の師。大正7年1月29日死去。71歳。京都出身。名は賢。初号は百僊。
 
【岸勝】
岸竹堂門下。京都の人。

状態の区別
 特 上 中 下
 ☆ ☆ ★ ☆

お支払方法
銀行振り込み(りそな銀行)
ゆうちょ銀行
クレジットカード決済(Yahoo!かんたん決済)

配送
佐川急便で配送(その他配送・着払い不可)ご了承お願い致します。
落札金額に下記送料を加算させていただきます。
九州 四国
中国 関西
北陸東海
1370
1370
1260
1260
熊本 宮崎
福岡 佐賀
長崎 大分
鹿児島
香川 徳島
高知 愛媛
岡山 広島 山口
鳥取 島根 京都
滋賀 奈良 大阪
兵庫 和歌山
富山 石川
福井 静岡
愛知 岐阜
三重
信越 関東
南東北 北東北 北海道
1370
1470
1580
1740
長野 新潟 茨城
栃木 群馬 埼玉
千葉 東京 山梨
神奈川
宮城
山形
福島
青森
秋田
岩手
北海道


タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:37| 上村松園

漆絵 上村松園「序の舞」 絵画制作専門店ユーラシアアート

漆絵 上村松園「序の舞」 絵画制作専門店ユーラシアアート



漆絵 上村松園の名作 「序の舞」  

商品説明 画家肉筆による漆絵(うるしえ)で、名作を見事に再現しました。作品番号NH191
絵画サイズは80x40cm。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com 

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 佐川急便の貴重品扱いにて、全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 上村松園(うえむらしょうえん:1875-1949) 女流日本画家。1948年文化勲章。鏑木清方と並んで近代日本の美人画の代表的存在で、代表作に「母子」、「焔」、「晩秋」、「夕暮」などがある。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:36| 上村松園

漆絵 上村松園「よそほい」 絵画制作専門店ユーラシアアート

漆絵 上村松園「よそほい」 絵画制作専門店ユーラシアアート



漆絵・蒔絵  上村松園の名作 「よそほい」  

商品説明 画家肉筆による漆(うるし)絵で、名作を見事に再現しました。作品番号NH171
絵画サイズは80x40cm。消費税別途。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、顔料や金・銀箔などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com

専門画家による漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 佐川急便の貴重品扱いにて、全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 上村松園(うえむらしょうえん:1875-1949) 女流日本画家。本名常子。京都市生まれ。鈴木松年,幸野楳嶺,竹内栖鳳に師事し,四条派の技法を学ぶ。1948年文化勲章。鏑木清方と並んで近代日本の美人画の代表的存在で、代表作に「母子」、「焔」、「晩秋」、「夕暮」などがある。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:35| 上村松園

上村松園★名古屋★同時開催★リーフレット2種

上村松園★名古屋★同時開催★リーフレット2種


上村松園★名古屋★同時開催★リーフレット2
 
Wikipedia 「上村松園」
 
 
@名古屋市美術館 6月2日まで 休館日 月曜
 
    名古屋地下鉄 鶴舞線「伏見駅」5番出口徒歩8分
 
     展示は全90点(但し入れ替えが有る)
 
  画像1)提供リーフレット 表紙「花嫁
 
  画像2)参考情報 中日新聞記事 著名人の推薦
 
       美川憲一  「
 
       市田ひろみ 「人生の花
 
       井上八千代 「汐くみ
 
リーフレット掲載画像(裏面)
 
花がたみ」「月影」「紫式部図」「」「青眉」「鼓の音」「待月
 
A桑山美術館 7月7日まで 休館日 月曜
 
   名古屋地下鉄 鶴舞線「川名駅」2番出口徒歩8分
 
  画像3)提供リーフレット 表紙「春風
 
リーフレット掲載画像(裏面モノクロ)
 
月下歌吟図」「春園美人図
 
 
スタート価格 ¥50(2枚セット)
 
 
即決価格   ¥100(2枚セット)
 
 
メール便送料  ¥80(同梱可能)

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:34| 上村松園

◆上村松園「人生の花」オフセット複製・木製額入・即決◆

◆上村松園「人生の花」オフセット複製・木製額入・即決◆






★★他にも浮世絵、日本画、世界の名画など、魅力ある品を即決でたくさん出しています。★★

★★どうぞこちらをご覧ください。★★

◆上村松園「人生の花」オフセット複製・木製額入・即決◆

商品詳細 ●松園の姉の婚礼を描いたものではないでしょうか。昔の京都はこんな風にお嫁入りしたのですね。

●出版用に製作されたものを、額装のために台紙等に貼り付けている場合がございます。

●額は36p×28pの木製です(紙箱付き)。壁にかけてご鑑賞いただけます。

●絵柄は製作の都合上、一部トリミングされている場合がございます。予めご了承ください

●製作されてからやや年月が経っているので微妙な経年変化が見られます。また多少のシワがある場合がございます。通常の鑑賞には問題ありません。ただし、神経質な方は入札をご遠慮ください。

●掲載写真は反射を避けるため、ガラス板を外して撮影したものです。また、照明の加減で実際の色彩とは多少異なる場合があります。


支払詳細 ●Yahoo!かんたん決済
●銀行振込
・ジャパンネット銀行対応
・楽天銀行対応
・三菱東京UFJ銀行対応
・ゆうちょ銀行対応
●現金書留
●振込み手数料および現金書留郵送料は、落札者様のご負担となります。

発送詳細 ●落札者様ご負担で本州750円、四国、九州・北海道は950円、沖縄本島1200円、複数個数ご落札の場合はいくつでも全国一律1000円で承ります。(離島を除く)
●発送は基本的にクロネコヤマト便となります。
●代引き発送は承っておりません。

注意事項 ●私どもはすべて誠実に対応していますが、時に理解しがたい落札者との取引もございました。申し訳ございませんが、評価の低い方、あるいは悪い評価の多い方のご入札は、お断りする場合がございます。
●商品到着は、評価にてお知らせ下さい。
●落札後は、迅速に対応いたします。
●ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
●落札後、7日間以上ご連絡をいただけない場合、またはご連絡後5日以内にご入金いただけない場合は、キャンセルとみなさせていただく場合がございます。



★☆↓↓↓こちらもぜひ、お立ち寄りくださいね↓↓↓★☆

■□マンション値引き交渉術!■□はるはるアートギャラリー■□横暴な税務調査の撃退方法!■□



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:33| 上村松園

◆上村松園「長夜」オフセット複製・木製額入・即決◆

◆上村松園「長夜」オフセット複製・木製額入・即決◆






★★他にも浮世絵、日本画、世界の名画など、魅力ある品を即決でたくさん出しています。★★

★★どうぞこちらをご覧ください。★★

◆上村松園「長夜」オフセット複製・木製額入・即決◆

商品詳細 ●灯をともして読み物をするのは、ちょっと贅沢。裕福な家のお嬢さんたち。

●出版用に製作されたものを、額装のために台紙等に貼り付けている場合がございます。

●額は36p×28pの木製です(紙箱付き)。壁にかけてご鑑賞いただけます。

●絵柄は製作の都合上、一部トリミングされている場合がございます。予めご了承ください

●製作されてからやや年月が経っているので微妙な経年変化が見られます。また多少のシワがある場合がございます。通常の鑑賞には問題ありません。ただし、神経質な方は入札をご遠慮ください。

●掲載写真は反射を避けるため、ガラス板を外して撮影したものです。また、照明の加減で実際の色彩とは多少異なる場合があります。


支払詳細 ●Yahoo!かんたん決済
●銀行振込
・ジャパンネット銀行対応
・楽天銀行対応
・三菱東京UFJ銀行対応
・ゆうちょ銀行対応
●現金書留
●振込み手数料および現金書留郵送料は、落札者様のご負担となります。

発送詳細 ●落札者様ご負担で本州750円、四国、九州・北海道は950円、沖縄本島1200円、複数個数ご落札の場合はいくつでも全国一律1000円で承ります。(離島を除く)
●発送は基本的にクロネコヤマト便となります。
●代引き発送は承っておりません。

注意事項 ●私どもはすべて誠実に対応していますが、時に理解しがたい落札者との取引もございました。申し訳ございませんが、評価の低い方、あるいは悪い評価の多い方のご入札は、お断りする場合がございます。
●商品到着は、評価にてお知らせ下さい。
●落札後は、迅速に対応いたします。
●ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
●落札後、7日間以上ご連絡をいただけない場合、またはご連絡後5日以内にご入金いただけない場合は、キャンセルとみなさせていただく場合がございます。



★☆↓↓↓こちらもぜひ、お立ち寄りくださいね↓↓↓★☆

■□マンション値引き交渉術!■□はるはるアートギャラリー■□横暴な税務調査の撃退方法!■□



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:32| 上村松園

◆上村松園「姉妹三人」オフセット複製・木製額入・即決◆

◆上村松園「姉妹三人」オフセット複製・木製額入・即決◆






★★他にも浮世絵、日本画、世界の名画など、魅力ある品を即決でたくさん出しています。★★

★★どうぞこちらをご覧ください。★★

◆上村松園「姉妹三人」オフセット複製・木製額入・即決◆

商品詳細 ●仲良くひとつづりの稽古帖か何かを読んでいます。微笑ましい光景。

●出版用に製作されたものを、額装のために台紙等に貼り付けている場合がございます。

●額は36p×28pの木製です(紙箱付き)。壁にかけてご鑑賞いただけます。

●絵柄は製作の都合上、一部トリミングされている場合がございます。予めご了承ください

●製作されてからやや年月が経っているので微妙な経年変化が見られます。また多少のシワがある場合がございます。通常の鑑賞には問題ありません。ただし、神経質な方は入札をご遠慮ください。

●掲載写真は反射を避けるため、ガラス板を外して撮影したものです。また、照明の加減で実際の色彩とは多少異なる場合があります。


支払詳細 ●Yahoo!かんたん決済
●銀行振込
・ジャパンネット銀行対応
・楽天銀行対応
・三菱東京UFJ銀行対応
・ゆうちょ銀行対応
●現金書留
●振込み手数料および現金書留郵送料は、落札者様のご負担となります。

発送詳細 ●落札者様ご負担で本州750円、四国、九州・北海道は950円、沖縄本島1200円、複数個数ご落札の場合はいくつでも全国一律1000円で承ります。(離島を除く)
●発送は基本的にクロネコヤマト便となります。
●代引き発送は承っておりません。

注意事項 ●私どもはすべて誠実に対応していますが、時に理解しがたい落札者との取引もございました。申し訳ございませんが、評価の低い方、あるいは悪い評価の多い方のご入札は、お断りする場合がございます。
●商品到着は、評価にてお知らせ下さい。
●落札後は、迅速に対応いたします。
●ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
●落札後、7日間以上ご連絡をいただけない場合、またはご連絡後5日以内にご入金いただけない場合は、キャンセルとみなさせていただく場合がございます。



★☆↓↓↓こちらもぜひ、お立ち寄りくださいね↓↓↓★☆

■□マンション値引き交渉術!■□はるはるアートギャラリー■□横暴な税務調査の撃退方法!■□



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:31| 上村松園

◆上村松園「花がたみ」オフセット複製・木製額入・即決◆

◆上村松園「花がたみ」オフセット複製・木製額入・即決◆






★★他にも浮世絵、日本画、世界の名画など、魅力ある品を即決でたくさん出しています。★★

★★どうぞこちらをご覧ください。★★

◆上村松園「花がたみ」オフセット複製・木製額入・即決◆

商品詳細 ●呆けたように着物を乱して花を集める女性。狂気を感じる作品です。

●出版用に製作されたものを、額装のために台紙等に貼り付けている場合がございます。

●額は36p×28pの木製です(紙箱付き)。壁にかけてご鑑賞いただけます。

●絵柄は製作の都合上、一部トリミングされている場合がございます。予めご了承ください

●製作されてからやや年月が経っているので微妙な経年変化が見られます。また多少のシワがある場合がございます。通常の鑑賞には問題ありません。ただし、神経質な方は入札をご遠慮ください。

●掲載写真は反射を避けるため、ガラス板を外して撮影したものです。また、照明の加減で実際の色彩とは多少異なる場合があります。


支払詳細 ●Yahoo!かんたん決済
●銀行振込
・ジャパンネット銀行対応
・楽天銀行対応
・三菱東京UFJ銀行対応
・ゆうちょ銀行対応
●現金書留
●振込み手数料および現金書留郵送料は、落札者様のご負担となります。

発送詳細 ●落札者様ご負担で本州750円、四国、九州・北海道は950円、沖縄本島1200円、複数個数ご落札の場合はいくつでも全国一律1000円で承ります。(離島を除く)
●発送は基本的にクロネコヤマト便となります。
●代引き発送は承っておりません。

注意事項 ●私どもはすべて誠実に対応していますが、時に理解しがたい落札者との取引もございました。申し訳ございませんが、評価の低い方、あるいは悪い評価の多い方のご入札は、お断りする場合がございます。
●商品到着は、評価にてお知らせ下さい。
●落札後は、迅速に対応いたします。
●ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
●落札後、7日間以上ご連絡をいただけない場合、またはご連絡後5日以内にご入金いただけない場合は、キャンセルとみなさせていただく場合がございます。



★☆↓↓↓こちらもぜひ、お立ち寄りくださいね↓↓↓★☆

■□マンション値引き交渉術!■□はるはるアートギャラリー■□横暴な税務調査の撃退方法!■□



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:30| 上村松園

◆上村松園「母子」オフセット複製・木製額入・即決◆

◆上村松園「母子」オフセット複製・木製額入・即決◆






★★他にも浮世絵、日本画、世界の名画など、魅力ある品を即決でたくさん出しています。★★

★★どうぞこちらをご覧ください。★★

◆上村松園「母子」オフセット複製・木製額入・即決◆

商品詳細 ●子供をあやす女性。男の子の髪は江戸時代風に剃られています。

●出版用に製作されたものを、額装のために台紙等に貼り付けている場合がございます。

●額は36p×28pの木製です(紙箱付き)。壁にかけてご鑑賞いただけます。

●絵柄は製作の都合上、一部トリミングされている場合がございます。予めご了承ください

●製作されてからやや年月が経っているので微妙な経年変化が見られます。また多少のシワがある場合がございます。通常の鑑賞には問題ありません。ただし、神経質な方は入札をご遠慮ください。

●掲載写真は反射を避けるため、ガラス板を外して撮影したものです。また、照明の加減で実際の色彩とは多少異なる場合があります。


支払詳細 ●Yahoo!かんたん決済
●銀行振込
・ジャパンネット銀行対応
・楽天銀行対応
・三菱東京UFJ銀行対応
・ゆうちょ銀行対応
●現金書留
●振込み手数料および現金書留郵送料は、落札者様のご負担となります。

発送詳細 ●落札者様ご負担で本州750円、四国、九州・北海道は950円、沖縄本島1200円、複数個数ご落札の場合はいくつでも全国一律1000円で承ります。(離島を除く)
●発送は基本的にクロネコヤマト便となります。
●代引き発送は承っておりません。

注意事項 ●私どもはすべて誠実に対応していますが、時に理解しがたい落札者との取引もございました。申し訳ございませんが、評価の低い方、あるいは悪い評価の多い方のご入札は、お断りする場合がございます。
●商品到着は、評価にてお知らせ下さい。
●落札後は、迅速に対応いたします。
●ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
●落札後、7日間以上ご連絡をいただけない場合、またはご連絡後5日以内にご入金いただけない場合は、キャンセルとみなさせていただく場合がございます。



★☆↓↓↓こちらもぜひ、お立ち寄りくださいね↓↓↓★☆

■□マンション値引き交渉術!■□はるはるアートギャラリー■□横暴な税務調査の撃退方法!■□



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:29| 上村松園

◆上村松園「朝」オフセット複製・木製額入・即決◆

◆上村松園「朝」オフセット複製・木製額入・即決◆






★★他にも浮世絵、日本画、世界の名画など、魅力ある品を即決でたくさん出しています。★★

★★どうぞこちらをご覧ください。★★

◆上村松園「朝」オフセット複製・木製額入・即決◆

商品詳細 ●母親の腕の中から身を乗り出して朝顔を取ろうとする赤ん坊。かわいいですね。

●出版用に製作されたものを、額装のために台紙等に貼り付けている場合がございます。

●額は36p×28pの木製です(紙箱付き)。壁にかけてご鑑賞いただけます。

●絵柄は製作の都合上、一部トリミングされている場合がございます。予めご了承ください

●製作されてからやや年月が経っているので微妙な経年変化が見られます。また多少のシワがある場合がございます。通常の鑑賞には問題ありません。ただし、神経質な方は入札をご遠慮ください。

●掲載写真は反射を避けるため、ガラス板を外して撮影したものです。また、照明の加減で実際の色彩とは多少異なる場合があります。


支払詳細 ●Yahoo!かんたん決済
●銀行振込
・ジャパンネット銀行対応
・楽天銀行対応
・三菱東京UFJ銀行対応
・ゆうちょ銀行対応
●現金書留
●振込み手数料および現金書留郵送料は、落札者様のご負担となります。

発送詳細 ●落札者様ご負担で本州750円、四国、九州・北海道は950円、沖縄本島1200円、複数個数ご落札の場合はいくつでも全国一律1000円で承ります。(離島を除く)
●発送は基本的にクロネコヤマト便となります。
●代引き発送は承っておりません。

注意事項 ●私どもはすべて誠実に対応していますが、時に理解しがたい落札者との取引もございました。申し訳ございませんが、評価の低い方、あるいは悪い評価の多い方のご入札は、お断りする場合がございます。
●商品到着は、評価にてお知らせ下さい。
●落札後は、迅速に対応いたします。
●ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
●落札後、7日間以上ご連絡をいただけない場合、またはご連絡後5日以内にご入金いただけない場合は、キャンセルとみなさせていただく場合がございます。



★☆↓↓↓こちらもぜひ、お立ち寄りくださいね↓↓↓★☆

■□マンション値引き交渉術!■□はるはるアートギャラリー■□横暴な税務調査の撃退方法!■□



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:28| 上村松園

◆上村松園「晩秋」オフセット複製・木製額入・即決◆

◆上村松園「晩秋」オフセット複製・木製額入・即決◆






★★他にも浮世絵、日本画、世界の名画など、魅力ある品を即決でたくさん出しています。★★

★★どうぞこちらをご覧ください。★★

◆上村松園「晩秋」オフセット複製・木製額入・即決◆

商品詳細 ●障子の修繕をしながら、ふと床を見る女性。昔はこんな風景よくあったのですが。

●出版用に製作されたものを、額装のために台紙等に貼り付けている場合がございます。

●額は36p×28pの木製です(紙箱付き)。壁にかけてご鑑賞いただけます。

●絵柄は製作の都合上、一部トリミングされている場合がございます。予めご了承ください

●製作されてからやや年月が経っているので微妙な経年変化が見られます。また多少のシワがある場合がございます。通常の鑑賞には問題ありません。ただし、神経質な方は入札をご遠慮ください。

●掲載写真は反射を避けるため、ガラス板を外して撮影したものです。また、照明の加減で実際の色彩とは多少異なる場合があります。


支払詳細 ●Yahoo!かんたん決済
●銀行振込
・ジャパンネット銀行対応
・楽天銀行対応
・三菱東京UFJ銀行対応
・ゆうちょ銀行対応
●現金書留
●振込み手数料および現金書留郵送料は、落札者様のご負担となります。

発送詳細 ●落札者様ご負担で本州750円、四国、九州・北海道は950円、沖縄本島1200円、複数個数ご落札の場合はいくつでも全国一律1000円で承ります。(離島を除く)
●発送は基本的にクロネコヤマト便となります。
●代引き発送は承っておりません。

注意事項 ●私どもはすべて誠実に対応していますが、時に理解しがたい落札者との取引もございました。申し訳ございませんが、評価の低い方、あるいは悪い評価の多い方のご入札は、お断りする場合がございます。
●商品到着は、評価にてお知らせ下さい。
●落札後は、迅速に対応いたします。
●ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
●落札後、7日間以上ご連絡をいただけない場合、またはご連絡後5日以内にご入金いただけない場合は、キャンセルとみなさせていただく場合がございます。



★☆↓↓↓こちらもぜひ、お立ち寄りくださいね↓↓↓★☆

■□マンション値引き交渉術!■□はるはるアートギャラリー■□横暴な税務調査の撃退方法!■□



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:27| 上村松園

◆上村松園「夕暮」オフセット複製・木製額入・即決◆

◆上村松園「夕暮」オフセット複製・木製額入・即決◆






★★他にも浮世絵、日本画、世界の名画など、魅力ある品を即決でたくさん出しています。★★

★★どうぞこちらをご覧ください。★★

◆上村松園「夕暮」オフセット複製・木製額入・即決◆

商品詳細 ●暗くなったので、針に糸を通すために西日にかざしています。電気のなかった時代。

●出版用に製作されたものを、額装のために台紙等に貼り付けている場合がございます。

●額は36p×28pの木製です(紙箱付き)。壁にかけてご鑑賞いただけます。

●絵柄は製作の都合上、一部トリミングされている場合がございます。予めご了承ください

●製作されてからやや年月が経っているので微妙な経年変化が見られます。また多少のシワがある場合がございます。通常の鑑賞には問題ありません。ただし、神経質な方は入札をご遠慮ください。

●掲載写真は反射を避けるため、ガラス板を外して撮影したものです。また、照明の加減で実際の色彩とは多少異なる場合があります。


支払詳細 ●Yahoo!かんたん決済
●銀行振込
・ジャパンネット銀行対応
・楽天銀行対応
・三菱東京UFJ銀行対応
・ゆうちょ銀行対応
●現金書留
●振込み手数料および現金書留郵送料は、落札者様のご負担となります。

発送詳細 ●落札者様ご負担で本州750円、四国、九州・北海道は950円、沖縄本島1200円、複数個数ご落札の場合はいくつでも全国一律1000円で承ります。(離島を除く)
●発送は基本的にクロネコヤマト便となります。
●代引き発送は承っておりません。

注意事項 ●私どもはすべて誠実に対応していますが、時に理解しがたい落札者との取引もございました。申し訳ございませんが、評価の低い方、あるいは悪い評価の多い方のご入札は、お断りする場合がございます。
●商品到着は、評価にてお知らせ下さい。
●落札後は、迅速に対応いたします。
●ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
●落札後、7日間以上ご連絡をいただけない場合、またはご連絡後5日以内にご入金いただけない場合は、キャンセルとみなさせていただく場合がございます。



★☆↓↓↓こちらもぜひ、お立ち寄りくださいね↓↓↓★☆

■□マンション値引き交渉術!■□はるはるアートギャラリー■□横暴な税務調査の撃退方法!■□



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:26| 上村松園

◆上村松園「櫛」オフセット複製・木製額入・即決◆

◆上村松園「櫛」オフセット複製・木製額入・即決◆






★★他にも浮世絵、日本画、世界の名画など、魅力ある品を即決でたくさん出しています。★★

★★どうぞこちらをご覧ください。★★

◆上村松園「櫛」オフセット複製・木製額入・即決◆

商品詳細 ●一心に櫛を見つめる女性。その一途さが伝わってくる作品です。

●出版用に製作されたものを、額装のために台紙等に貼り付けている場合がございます。

●額は32p×27pの木製です(紙箱付き)。壁にかけてご鑑賞いただけます。

●絵柄は製作の都合上、一部トリミングされている場合がございます。予めご了承ください

●製作されてからやや年月が経っているので微妙な経年変化が見られます。また多少のシワがある場合がございます。通常の鑑賞には問題ありません。ただし、神経質な方は入札をご遠慮ください。

●掲載写真は反射を避けるため、ガラス板を外して撮影したものです。また、照明の加減で実際の色彩とは多少異なる場合があります。


支払詳細 ●Yahoo!かんたん決済
●銀行振込
・ジャパンネット銀行対応
・楽天銀行対応
・三菱東京UFJ銀行対応
・ゆうちょ銀行対応
●現金書留
●振込み手数料および現金書留郵送料は、落札者様のご負担となります。

発送詳細 ●落札者様ご負担で本州750円、四国、九州・北海道は950円、沖縄本島1200円、複数個数ご落札の場合はいくつでも全国一律1000円で承ります。(離島を除く)
●発送は基本的にクロネコヤマト便となります。
●代引き発送は承っておりません。

注意事項 ●私どもはすべて誠実に対応していますが、時に理解しがたい落札者との取引もございました。申し訳ございませんが、評価の低い方、あるいは悪い評価の多い方のご入札は、お断りする場合がございます。
●商品到着は、評価にてお知らせ下さい。
●落札後は、迅速に対応いたします。
●ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
●落札後、7日間以上ご連絡をいただけない場合、またはご連絡後5日以内にご入金いただけない場合は、キャンセルとみなさせていただく場合がございます。



★☆↓↓↓こちらもぜひ、お立ち寄りくださいね↓↓↓★☆

■□マンション値引き交渉術!■□はるはるアートギャラリー■□横暴な税務調査の撃退方法!■□



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:25| 上村松園

◆上村松園「舞仕度(部分)」オフセット複製・木製額入・即決◆

◆上村松園「舞仕度(部分)」オフセット複製・木製額入・即決◆






★★他にも浮世絵、日本画、世界の名画など、魅力ある品を即決でたくさん出しています。★★

★★どうぞこちらをご覧ください。★★

◆上村松園「舞仕度(部分)」オフセット複製・木製額入・即決◆

商品詳細 ●松園の代表作。部分を拡大しているだけでに、細部まで丁寧に再現してあります。

●出版用に製作されたものを、額装のために台紙等に貼り付けている場合がございます。

●額は32p×27pの木製です(紙箱付き)。壁にかけてご鑑賞いただけます。

●絵柄は製作の都合上、一部トリミングされている場合がございます。予めご了承ください

●製作されてからやや年月が経っているので微妙な経年変化が見られます。また多少のシワがある場合がございます。通常の鑑賞には問題ありません。ただし、神経質な方は入札をご遠慮ください。

●掲載写真は反射を避けるため、ガラス板を外して撮影したものです。また、照明の加減で実際の色彩とは多少異なる場合があります。


支払詳細 ●Yahoo!かんたん決済
●銀行振込
・ジャパンネット銀行対応
・楽天銀行対応
・三菱東京UFJ銀行対応
・ゆうちょ銀行対応
●現金書留
●振込み手数料および現金書留郵送料は、落札者様のご負担となります。

発送詳細 ●落札者様ご負担で本州750円、四国、九州・北海道は950円、沖縄本島1200円、複数個数ご落札の場合はいくつでも全国一律1000円で承ります。(離島を除く)
●発送は基本的にクロネコヤマト便となります。
●代引き発送は承っておりません。

注意事項 ●私どもはすべて誠実に対応していますが、時に理解しがたい落札者との取引もございました。申し訳ございませんが、評価の低い方、あるいは悪い評価の多い方のご入札は、お断りする場合がございます。
●商品到着は、評価にてお知らせ下さい。
●落札後は、迅速に対応いたします。
●ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
●落札後、7日間以上ご連絡をいただけない場合、またはご連絡後5日以内にご入金いただけない場合は、キャンセルとみなさせていただく場合がございます。



★☆↓↓↓こちらもぜひ、お立ち寄りくださいね↓↓↓★☆

■□マンション値引き交渉術!■□はるはるアートギャラリー■□横暴な税務調査の撃退方法!■□



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:24| 上村松園

◆上村松園「娘深雪」オフセット複製・木製額入・即決◆

◆上村松園「娘深雪」オフセット複製・木製額入・即決◆






★★他にも浮世絵、日本画、世界の名画など、魅力ある品を即決でたくさん出しています。★★

★★どうぞこちらをご覧ください。★★

◆上村松園「娘深雪」オフセット複製・木製額入・即決◆

商品詳細 ●松園の代表作。これはお稽古中の風景を描いたものでしょうね。

●出版用に製作されたものを、額装のために台紙等に貼り付けている場合がございます。

●額は32p×27pの木製です(紙箱付き)。壁にかけてご鑑賞いただけます。

●絵柄は製作の都合上、一部トリミングされている場合がございます。予めご了承ください

●製作されてからやや年月が経っているので微妙な経年変化が見られます。また多少のシワがある場合がございます。通常の鑑賞には問題ありません。ただし、神経質な方は入札をご遠慮ください。

●掲載写真は反射を避けるため、ガラス板を外して撮影したものです。また、照明の加減で実際の色彩とは多少異なる場合があります。


支払詳細 ●Yahoo!かんたん決済
●銀行振込
・ジャパンネット銀行対応
・楽天銀行対応
・三菱東京UFJ銀行対応
・ゆうちょ銀行対応
●現金書留
●振込み手数料および現金書留郵送料は、落札者様のご負担となります。

発送詳細 ●落札者様ご負担で本州750円、四国、九州・北海道は950円、沖縄本島1200円、複数個数ご落札の場合はいくつでも全国一律1000円で承ります。(離島を除く)
●発送は基本的にクロネコヤマト便となります。
●代引き発送は承っておりません。

注意事項 ●私どもはすべて誠実に対応していますが、時に理解しがたい落札者との取引もございました。申し訳ございませんが、評価の低い方、あるいは悪い評価の多い方のご入札は、お断りする場合がございます。
●商品到着は、評価にてお知らせ下さい。
●落札後は、迅速に対応いたします。
●ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
●落札後、7日間以上ご連絡をいただけない場合、またはご連絡後5日以内にご入金いただけない場合は、キャンセルとみなさせていただく場合がございます。



★☆↓↓↓こちらもぜひ、お立ち寄りくださいね↓↓↓★☆

■□マンション値引き交渉術!■□はるはるアートギャラリー■□横暴な税務調査の撃退方法!■□



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:23| 上村松園

上村松園 『天保歌妓』 シルクスクリーン 限定 4/300

上村松園 『天保歌妓』 シルクスクリーン 限定 4/300


サイズ
額寸:1043o×572o
画寸:860o×400o
黄袋・紙タトウ付属

美品です。迅速対応。確実お届け。水濡れ防止ラップ・段シートにて梱包します。

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:22| 上村松園

上村松園と並ぶ美人画家 鏑木清方(伊東深水の師)円熟期本物保証

上村松園と並ぶ美人画家 鏑木清方(伊東深水の師)円熟期本物保証


一生のお宝になるレベルの真作です。「あざみ」を描いた象牙軸です。より細かい写真をご希望の方は、質問欄にご連絡をよろしくお願いいたします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・言わずと知れた「卓上芸術」の頂点、文化勲章画家であり、伊東深水の師でもある清方です。落款から、円熟期の作品だとわかります。見紛うことなき真筆です。多少の中古感はありますが、経年を考えると、通常のレベルで、鑑賞に何ら問題はございません。表具も絶品です。もし偽物であれば全額返金いたします。サイズは、絵の部分が約31センチ×44センチ、軸全体が、約50センチ×約150センチです。山手線や横浜、川崎周辺でしたら、手渡しも可能です。・・・・御落札後、当方より連絡させて頂きます.取引ナビ等での落札者様からのご連絡のお手間を頂戴する必要はございません.


清方については、以下をご参照ください。
 
 

タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:21| 上村松園

上村松園、牡丹雪、額装用画集の一部、希少、送料無料

上村松園、牡丹雪、額装用画集の一部、希少、送料無料


額装用画集の一枚です、希少、年代物ですが大切に保管しているので綺麗です。A
≪普通額装希望の場合は、別途額代金、12000円です、額のサイズは、約68cm×約58cmです、新品額、枠色は黒色です、マット付、ガラス付です≫≪高級額装希望の場合は、別途額代金、15000円です、額のサイズは、約68cm×約58cmです、新品額、枠色は作品に似合ったパール色です、・マット付、ガラス付です≫額装希望の場合は、特別サイズですので、作品に合わせマットを合わせ致しますので、お届けまで、一週間前後です、別途額装を希望しないお客様は、作品のみとなりますので、ダンボールにはさんでの発送となります。作品のみの場合は、すぐに、発送できます、完璧をお求め、神経質な方の入札は、お断りいたします。
クロネコヤマト宅急便にて無料・発送です、商品の発送は、お振込み確認後、当日及び、1日〜3日以内に、発送いたします、よろしくお願いいたします、 快適なお取引を心がけております、落札後、48時間以内に、ご連絡いただける、お客様のみのご入札お願いします。特別売り切り価格にて出品しております、お時間がございましたら、ご覧ください。出品中の商品 をよろしくお願いいたします。


タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:20| 上村松園

漆絵 上村松園 「姉妹三人」部分 絵画制作ユーラシアアート

漆絵 上村松園 「姉妹三人」部分 絵画制作ユーラシアアート



漆絵 上村松園の名作「姉妹三人」部分 

商品説明 この商品は発送まで2週間ほどかかります。

画家肉筆による漆絵(うるしえ)で、名作を見事に再現しました。作品番号NH197
絵画サイズ60x20cm。税別途。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 佐川急便の貴重品扱いにて、全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 上村松園(うえむらしょうえん:1875-1949) 女流日本画家。1948年文化勲章。鏑木清方と並んで近代日本の美人画の代表的存在で、代表作に「母子」、「焔」、「晩秋」、「夕暮」などがある。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:上村松園
posted by 画家 at 15:19| 上村松園
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。