アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月21日

で、いつ受けるの?

今でしょ!

といいたいところだが、

そういうわけにはいかない。


教科の勉強をして、発信していくこと、

それが高校生や受験生の役に立つこと

が目的であって、


受験勉強は手段。

受験することはオマケである。


非常勤講師の仕事の兼ね合いもあるので、

2020年1・2月か、
2021年1・2月になるだろう。


現在の学校からは

今のところ次年度の講師継続の打診がないので、
(多分継続されると思うが。たぶんね)

来春で辞めることになったら2020年の受験。

継続したら2020年3月で自分から辞めて
(2019年度(平成31年度)いっぱい)

2021年の受験でいく。



新センター試験に切り替わる前の方がいいとかは考えていない。

勉強することが大事なので、あまり気にしていない。

受験生はみんな同じ条件で受けるのだし。




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8406509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
イクヤマイマイさんの画像
イクヤマイマイ
高校で学習する5教科・全科目をマスターしたいと思っていますが、怠け癖が強くなかなか勉強に手を付けられずにいました。 多数の受験科目が必要な東京大学を受験し合格することをとりあえずの目標とすることで、一歩踏み出すことができたので、これを継続するためにも日々の勉強や雑感を記録していくことにしました。
プロフィール
最新記事
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
検索
日別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。