アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らすかるさんの画像
らすかる
非接触生活を続ける私のブログへようこそ♪ お肌のことで真剣に悩んでいる方にぜひ読んで頂きたいと思い、 私の経験談をブログに書き留めることにしました。 お肌の弱い方もそうでない方も、よろしくお願いします(^^)
ブログ
プロフィール
お気に入りの本

「何もつけない」美肌術 [ 牛田専一郎 ]

人体常在菌のはなし [ 青木皐 ]

傷はぜったい消毒するな [ 夏井睦 ]

最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
リンク
ファン
にほんブログ村に登録しました♪ ランキングに参加しています。 わたしのブログで良いね!という記事がありましたら、クリックをお願いします(^^)
検索

広告

posted by fanblog

2016年08月26日

トップを変えてみました

こんにちは(^^)

だんだんと、朝夕は涼しい風が吹くようになりましたね。
子ども達は2学期へ突入しました。
騒がしかった家の中が、やっと静かになりました(^^;)

静かになったので、黙々と作業を。。。
トップを画像に変えてみました(^^)
わたしの大好きなひまわり畑の写真です。
空に浮かんでいる夏雲の形も、お気に入りです。

いつもより長時間PCに向かっていたせいなのか、手首がヒリヒリします(>_<)
パソコンは抗菌加工されていますからね。
さらに、体調も優れないので余計にお肌に現れやすいのでしょう。
夏バテしない身体が欲しいです(T_T)

元気が出ないので、短いですが、今日はこの辺でm(_ _)m

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5366634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright コピーライトマーク 2015 - ◆◆お肌が弱いわたしのSimpleLife◆◆ All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。