アフィリエイト広告を利用しています
ベストコスメで美肌になろう > 杉本彩さんが愛用している炭酸美容液「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」でぷるりん洗顔

満腹感、お通じ抜群。
栄養しっかりでダイエット

潤って洗顔!
1本で6役!
杉本彩さんも愛用。
カテゴリ
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月18日

杉本彩さんが愛用している炭酸美容液「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」でぷるりん洗顔

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

 みなさん、毎日の洗顔でこんな不満、悩みありませんか?

 洗顔後肌がつっぱりして、嫌だな・・・。

 こすり洗いはお肌に厳禁ってわかっていても、ついつい肌をごしごししちゃうよ・・・。

 泡立てをするのが面倒だ・・・。うまく泡ができな・・。

 忙しいのに泡立てなんかしている暇はない

 毛穴の黒ずみが気になる・・・。

 ばっちりメイクをしている・・・。

 そんなことに思い当たる方に必見の美容液クレンジングを今日はご紹介しちゃいます。

 それは、

 話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」


 この商品は、杉本彩さんが絶賛している商品で、

 @コスメでもヤフービューティーでも、1位を取ったことがある商品で、口コミの評価もすごい高い商品なんです。

 では、それを愛用している私が、この商品の詳細、実際の使い心地などについて詳しく教えちゃいますよ!!
どんな感じのクレンジング?



肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

 このクレンジングは、泡で出てくるタイプ!!

 容器をよく振った後、プシューとボタンをワンプッシュしただけで、こんなに泡がいっぱいでてくるんです。

 もこもことすごい柔らかい、きめの細かい泡。

 こういう泡って、自分で作ろうと思うとちょっと無理・・・。

 でも、これなら、簡単に、10秒でできちゃうんです。

 なので、忙しい人にも、泡つくりなんてやってられないわよっていう私みたいな人にも簡単にできちゃいます。

 しかも、きめの細かい、もこもこ泡なので、肌もこすらず、洗顔することが楽々に可能なんです。


 
成分は?


 肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

 洗顔後の潤いもばっちりにしてくれるヒアルロン酸配合。

 ハトムギや、りんご、アロエベラなどの国産の自然派美容成分を含む53種類もの美容成分配合。

 だから、すっきり洗いながせるのに、潤う肌に・・・・。

無添加にもこだわっています



 敏感肌の方にも使えるようにと無添加にもこだわっています。

 パラベン不使用、合成着色料不使用、合成香料不使用、無鉱物油
 なんですよ。長く安心して使えますね。


  
これ1本でなんと6役もしてくれちゃう!!?


  こんなに、楽に潤い洗顔できるなんて、最高だよね・・。って思っているあなた。

 この肌ナチュールの実力はまだまだそんなものではございません。

 なんとなんと、

 これ1本で

 洗顔、 クレンジング、 マッサージケア、 角質ケア、 トリートメント、 パック と6役!!!

 すごいでしょー。

 これ1本でこんなにも・・・・・。

 
 
驚きの洗顔力!!


 そんなにいいっていっても、実際のところの洗顔力はどんな感じなの?ということで、どのくらいメイクが落ちるのかご紹介。

 落ちにくいアイライナーがどのくらいに落ちるのか検証です。

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
 
 と、こんなに簡単にきれいに落ちちゃうのです。


 
使用している感想


 洗顔後の肌の潤いがばっちり。

 つっぱるなんて無縁!!!!

 しかも、洗顔しただけで、肌がすごい柔らかくなって、モチモチになるんです
 

 こんなに、楽々に肌に優しく、洗顔できちゃっていいの?って思うくらい幸せ。

 しっかも、マッサージも角質ケアまでできちゃうというんだから、すごい。

 この商品のおかげで、疲れた時にクレンジングする面倒臭さともおさらばできました。

 これだけの機能があってお値段は

 今なら、初回お試しは本品がお試しで、送料込み 通常3980円 → 2980円でうれしことに買えちゃうのです!!

 しかも、30日間返金保証つきなので、安心してお試しできます。

 定期コースなら、なんと 初回のみですが、 2本で 2980円で買えちゃうので非常にお得なコースになっています。

 
  商品の詳細などさらに詳しく見たい方は右からご確認くださいね。→公式サイト話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」


 
 みなさん、楽しく美肌を目指しましょう!!
 
 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by kyon at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔料
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3305726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kyonさんの画像
kyon
コスメ大好きです。が、敏感肌。特に頭皮トラブルに悩まされています。 アトピーの息子がいるので、特に安全安心なものを化粧品でも探しています。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
検索
リンク集
タグクラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。