アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月14日

#79「続きを打つ!」 再び同じ台で北斗揃い!?ダイジェスト版


おはようございます!EKです
今回も、ダイジェスト版です。


実際、今月は厳しいかな〜と思っていた、5月の実戦ですが、追い上げてきていますね。
この調子で、プラス収支まで持っていけるのか、気になる所ですね。


節目の回は、今回はダイジェスト等がありますので、思ってた日にちより、ずれてしまっています。
ですが、追いつかないと、いけないので、名ばかりの節目の回と思っていただければ、幸いです。


それでは、ダイジェスト版。
ご覧ください!






ラオウ昇天.jpg
出典:http://miyata-ginji.com/

5月27日結果報告

5スロから攻めていきます!
ハーデスのヘルゾーン狙いとゴッドイーターの前兆狙いを実行。


サンダー2台も様子を見ますが、どれもパッとせず。
投資は1000枚で、561枚の獲得。


一旦帰宅します。
再び夜からの実戦。


700Gから北斗の拳 修羅の国篇。
天舞の当選もあったので、投資は200枚でART当選。


ですが2セットとトントンの状態。
モンハンの狂竜戦線をチェックしてみます。


待機画面が緑いろでした。
コインを入れると・・・なんと!


まさかの、ハンターランクMAX!
次回ART確定ですね〜!


うまい!
がしかし・・・持ちコイン当選するも、2セットと弱い・・・。


北斗の拳 将の様子をみて、飲まれます。
終了時間も迫ってきてます。


ちょっとコーヒでも買って落ち着きましょう!
追加投資でジャグラーへ。


すると、すぐ当選し、早い当たりで増えていきます。
958枚の回収に成功

最終結果です。


総投資1400枚
総回収1519枚


+119枚と言う結果でした!
あぶねあぶねあぶねw

5月28日結果報告

この日は、夕方。
北斗の拳 強敵。


5スロで、先日と同じ台が、同じ回転数くらいで放置されてます。
700〜800Gからスタート。


この間の続きのような展開にならないかな〜。
北斗揃いから、また始まるんじゃないかな〜。


なんて都合のいい事考えながら打っていきます。
やはり、回転はいいものの、レア役が薄く・・・ズルズルと。


1400Gほどで当選。
投資は800枚。


すると
「いくぜ〜」でんでんでんでーん♪でっててててー♪。


ディキシー!
北斗揃いきます


やりおった!
今日は、消化できるぞ〜!


しかし・・・オーラは黄色w
北斗乱舞から!


すると、技が炸裂し、継続もあって510枚獲得。
ほほほ!


610枚スタート。
この時点で、結構マクリ確定しているんで、気持ち的に楽なんですよね!


差枚系の台のメリットといった所でしょうか。
しばらく、まわしていると、強チェリーからのエピソード。


先日と同じ流れジャン!
そして、ラオウ昇天!!!


よくできた、ストーリです。
デジャブってますw


そして、そこそこ乗せて、バトルへ。
最初は、激闘ラオウバトル。


トキが剛掌波を回避!
トキ回避.jpg
出典:http://blogimg.goo.ne.jp/


この動きは・・・トキ!
この演出考えた人って、本当にすごいです。


10年以上前か〜。
初めて見たときの、鳥肌っぷりがやばかった。


この演出で、スロットが面白いと思ったきっかけでもあります。
この演出で、漫画全部買って読みました。w


北斗の拳と北斗の拳SEを打ちたくて、目押しも練習しました!
今、思うと、昔のケンは、今よりは強かったですよねw


強いケンシローが好き
スシローは、食べたことありません


あの当時の画質でも、十分好きで、避けたシーンでドヤ放置して、紅茶花伝を買いに行ったものです。
(紅茶花伝は、継続するジンクス)


今思うと・・・はずかしいw


まあ、そこからサウザーにも1回かって、残りは、全部シン。
ジェット・シンかて!!!


6セットまで継続しました!
あの閉店終了の日の続きを打てたような気持ちと、私のスロットの原点を思いださせてくれましたね。


最終結果です。


総投資800枚
総回収1553枚


+753枚と言う結果でした。
あ〜楽しかった!


昇天の演出も、前回はゆっくり見れませんでしたので、今回はしっかり見れたし。
満足です!!!


昔のポリゴンケンシロウに似ている友人・知人がいた人はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村









(数量限定!特売!!)3ケースまで2ケース分の送料です!(離島は除く)コカ・コーラ コカコーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 280g缶(24本入り1ケース)※ご注文いただいてから4日〜14日の間に発送いたします。/zn/

価格:1,814円
(2017/6/14 09:58時点)
感想(15件)




にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。