アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月18日

#42話「ご機嫌ななめ?」 早く機嫌直してね!



4月15日経過報告

こんばんわ!EKです^^
アフィリエイトで、広告収入を得ている方もいると思います。


EKのブログでも広告を出しています。
「A8ネット」でお世話になっていますね!


そちらに、「セルフバック」と言う機能があるんですよ。
もともとは、読者様へ向けた広告なのですが、自分で購入した場合にも、広告料が入るシステムです。


こちらで、先日の妻の誕生日プレゼントを選んでもらい購入したんですね。
どうなるのかな?と言う実験も込みで、やってみました。


すると、数時間後に、報酬発生してましたね。
今回は、提供先が、報酬として商品の8%でした。


通販の利用は、時々していますが、これはいいですね!
ポイントが付くようなお店でも、比べると実質現金バックになります。


物によっては、かなりお得になります。
ブログ経験豊富な方は、知っていたと思いますが、初心者の私には、感激な出来事でした。


ちょっとブロガースキルがUPした気がして、嬉しくて報告させていただきました。
これから、ブログを始める方にはお勧めですね^^





広告も有名なお店が多いので安心ですね^^↑↑
それでは、結果報告です!



単独V.png
出典:http://slotkaiseki.jp/

4月15日結果報告

今回は、時間的にも、短めの実戦になります。
機種は、5スロサンダー。


いつものですね^^
回数、合算がいい感じでした!


こんな感じです。


5759G
B25R27回

これは、高設定と見ますよねw
小役を数えながら、打っていきます!


投資は、200枚の一本。
ある程度の獲得に成功します。


ん〜いい感じ!


2箱目をモミモミしていましたが、ちょっと小役が悪い。
解析アプリでは、高設定を示していますが、それは、私が座る前の、回数があるからなんですね。


レギュラー確立も悪く・・・
うーん。


持ちコインは1箱半で、1400枚くらいはあるのですが、安心はできない状態です。



最終的には、こんな感じになります。


開始 5759G B25 R27
終了 7548G B35 R29  合算117


ですが、個人合算は149です。
ベルもスイカも、低設定の数値。


しかも、やめる前・・・500Gハマリ、時間で断念。
それでも、最初に、多めにビッグを引けていたので、1箱はキープできました。


こうなったのには、思い当たる節があります。
それは、1箱ちょっとある時、次の波を待っている時ですね。


技術介入のビタオシは3種類あります。
難易度は、   「3連V」<「赤7下段」<「単独V下段」の順で難しくなります。


個人的には、赤7下段狙いが好きで、いつもそちらでやっているのですが、調子に乗って・・・
やってしまったんですよ!


単独V。
決して、近くに、可愛い女子がいたなんで事は、絶対にないので勘違いしないでください。


一応成功は、しましたが、調子こいたのを、台が察知。
ハマリますw


おいおいおいw
頼むよ〜機嫌直してくれよ〜。


通常時の打ち方も、単独Vバージョンで打ってみたり、色々試しましたが、当選しません。
結局、ハマリを抜けることは、できませんでした。w


最終結果です。


総投資200枚
総回収869枚


+669枚という結果になりました。
ここで、中間報告分が確定したことになります。


4月の中間報告まで、もうしばらくお待ちください。



調子こいたEKをシャキッとさせてください!↓↓

にほんブログ村




EKが購入してみたお店です↑↑



次回予告#42話  「ご機嫌ななめ??」


おはようございます!EKです^^
4月15日分の実戦結果になるのですが、中間報告確定の日でもあります。


同日に配信できるように、がんばります!
もうしばらく、お待ちください!


余談ですが、先日コンビニで買い物をしたのですが、最近コンビニで700円以上購入すると、クジが引けるんですね。


基本は、700円ごとに、1枚。
あれ、結構いいんですよね。



まったく・・・あたらないお店もありますが・・・。
事情は、色々あるようですねw


さておき、ちゃんと当たりが入っているお店は、本当によく当たります。
3枚引いて、2枚当たり!


しかも、おやつや、コーヒーにお酒など。
なんて事も、よくあります。


あのクジ引くのが楽しみで仕方ありません。
700円以上購入するように、わざわざ、目的外の物も買う事もあります。


そんな時、ショックなのが、クジを忘れる店員さん。
まじで、お願いします!


クジ!って言いいにくいので、そ知らぬ顔して帰りますが、かなりショックです。
わざわざ、700円、1400円、2100円、と計算までして買ってるのに・・・


しかも、前の人にクジ配っておいて・・・
まだあるのに・・・


基本そうなると、そのお店にいかなくなっちゃいますw
いつも、通うお店は、しっかり丁寧なので、そんな事はめったにありません。


しかも、当たらないと、昔は見えていたので、わざわざ当たりを取ってくれたり、今どきの、めくりタイプのやつも、もう1枚引いてくださいなんてサービスも。(周りにお客様がいない時など)


そういう気遣い好きです!
そして、本日は、レッドブル当たりました!


しかも、ポイントもつきますw
嬉しい〜〜!!!


そういうの大好きw

レッドブル.png
出典:http://image.redbull.com/


ちょっと幸せな気持ちで、実戦に向かう事ができました。
(このレッドブルの日の話には、続きが・・・いずれお話しますw)



それでは、次回予告です!



次回予告#42話




夜実戦に向かうEK。
設定狙いには、持って来いの台発見。


この台1本で決めてやる!
おろ・・・おろろろろろろろ。


???
なにやら、とある事をしたせいか・・・台の機嫌が。



果たして、仲直りできるのか??



次回#42「ご機嫌ななめ」
次回もよろしくお願いします!


EKと同じく、レッドブルを飲むタイミングが分からない方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング




アメトークでも話題のミニクロワッサンが買えるお店です!↑↑




posted by EK at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。