2017年06月18日

#81話 「逃がした○○はでかい!?」リオレイア希少種発見!!


6月18日経過報告

こんにちわ!EKです
父の日ですね!


なにか嬉しい事でもあるのかな〜!と少しは思っているのですが・・・
何にもなさそ〜


母の日は、しっかり覚えている娘も、父の日となると・・・
「父の日!?そういえば、そうだね!!」レベル・・・w


大きくなるにつれて、娘は、何か買ってもらう時以外は、横暴な態度ばかり
こんなもんなんですかね〜父親と言うものは・・・


不甲斐ない気持ちです
気を取り直して、東北6県合同。


パチンコパチスロ ファン感謝際も、今日で最終日!
何か当てたいですね!


くじ運には自信ありますよ〜!
今日は、家電でも当ててやりたいと思っていますw


6月の実戦報告スタートと言う事で、今月も頑張っていきます!
そして、今回から新システムとして、「EKの狙い目」を導入します。


皆様の参考になれば、幸いです!
あくまで、EKの立ち回りですので、100%攻略法ではありませんのでご了承ください。


それでは、ダイジェスト版で2実戦分をご覧ください!



リオレイア希少種.jpg
出典:https://i.ytimg.com/

6月1日結果報告

この日の実戦は、6月実戦に意気込んできたのですが、稼動が薄く。
慎重にならざるをえない状態でした!


回数がついてるサンダーしか、打てませんでしたね〜。
それでも、投資は200枚と、出だしOKでした


持ちコインで、1時間ほどの実戦。
そこそこの所で、見切りをつけて、実戦終了。


最終結果です!


総投資200枚
総回収539枚


+339枚と言う結果でした!
1日は、勝ちスタート!と言う意識でしたので、少しでもプラスを優先しました

6月2日結果報告

夜からの実戦です。
台がなく。


しばらく探します。
一応モンハンの狂竜戦線が340Gで落ちてました。


狂竜戦線のハイエナのコツとして、「EKの狙い目」を紹介します!
基本は、天井ゲーム数。


スルー天井。
デモ画面確認までが一般的なチェックです。


ですが、200Gを超えている台は、強レア役をスルーしている台もありますね。
コインを1枚入れて、内部のハンターランクをチェックすると・・・ハンターランクがUPしている可能性があります。


実際に、赤や緑。
EKは、紫(MAX)を拾った事もありますよ!


緑からでも、育つ可能性もあるので、1スルー分見てみると言うのも、手かもしれません!
もちろん、これ以上いい台がある場合は、そちらを優先でOKです


では、340G。
ハンターランク緑からスタート。


そして、200枚で当選で、選択は、エンタライオンを捜索します。
「こんな所にいたのか〜!」


ぐへへへw
普段ろくに、エンタライオンを見たことないEKは、いつもこれですw


そして、1回目の討伐にて!
リオレイア希少種 出現!


報酬期待度S


なんとしても勝ちたい。
けど・・・青珠1個と、白4つしかありません。


たのむ〜。
白で残り攻撃1回。


デンジャー。
たのむ〜。


・・・
逃がしました。


ええ・・・
ずっぱずれてしまいました。


剥ぎ取りチャンスG。
50%or80%の継続率が選択され、ループ時はゲーム数or狩珠上乗せです。


逃したリオレイア希少種はでかかった。
80枚の獲得で終了。





その後。
サンダーと北斗の拳 将。


ジャグラーを乱れうち。


追加投資は300枚。
結局のまれて終了。


最終結果です。


総投資500枚
総回収  0枚


−500枚と言う結果でした。
大きなマイナスは避ける事ができましたが、引き弱でしたね〜


いつか倒してみたいです!


ふ!俺or私なら倒してな!と言う方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6383560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
最新コメント
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ