2017年05月18日

次回予告#63 「流れは変わる」 


おはようございます!EKです
先日、ラーメン食べたい中毒で、食べてきました。


次は、味噌ラーメンにしようと思っていました。
ですが、前回から期間が空いてしまっていたので結局メニューは、いつもの


おいしかった〜
ででで、近くにファミリーマートがあるのですが・・・


駄菓子の種類が豊富で、結構頻繁に入れ替えてくれるお店です。
娘と、気になった奴は、カゴへぽいぽい!!!


ラーメンの後は、時間があれば、必ず寄るんですよ!
これが、また楽しみなんですよね〜。


???何かいつもの違う雰囲気です。
フラッペ・・・


なにやら美味しそうなフラッペ発見!

ファミマフラッペ.jpg
出典:http://www.family.co.jp/

私は、チョコミント!娘はストロベリー!女房はコーヒーフラッペ!
それぞれ、違う種類の奴を買いました。


ストロベリーは30円ほどお高いですが、美味しかったですよ!
そして、一押しはチョコミント!


これが旨い!
氷の粒かな??と思ったらチョコだったり舌触りも良いです


娘も、「チョコミントうんま〜」と目を輝かせてました。
ラーメンのお口直しにも、最適でしたね!


値段は250〜270円くらいだったと思います!
これは、リピート確定しましたよ!


この夏は、お世話になりそうですね!
それでは、次回予告です!



次回予告!#63


前回の負けは・・・かなりの痛手。
流れを変えたいEK。


幸先のいいスタートを切るも・・・
思うような展開に恵まれない。


そして・・・
休憩の先には・・・


次回#63「流れは変わる」
次回もよろしくお願いします。


フラッペ、うまそうじゃん!って思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





posted by EK at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6277129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
最新コメント
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ