2017年05月02日

#53「出戻る」 未練ではありません。



サンダー.jpg
出典:https://i.ytimg.com/

4月26日結果報告

こんばんわ!EKです^^
本日はさくっと結果報告です。


月末報告へ向けて、勝利を確実にしたいEKであるのですが、ひさしぶりにドーンと大きな枚数ほしいですね。
ですが、追える台もなく、Aタイプで5スロ設定狙いしていきます。


サンダーからの実戦。
小役確立も、あまりよくないですね。


投資は600枚。
当選は、するものの、大きくリードできず・・・。


レギュラー先行だったので打ってみましたが、見切ります。
そして、北斗の拳 将へ。


追加投資です。
1200枚ですね。


初当たりにハマってしまいました。
少し連チャンして、600枚ほど獲得に成功。


ですが、ここから失速。
う〜ん。


厳しい。


とりあえず、他に打てる台はないものかと、ウロウロ。
先ほど打っていたサンダーが700までハマってました。


ちょっと気になる出目。
リーチ目が落ちている事なんて、そうそうないですが、気になって回したくなっちゃいます。


出戻りますか!
一応確認して、なかったら、となりのサンダーチェックしようと思っていました。


すると・・・リーチ目はなかったのですが、ベルで枚数が増え、リプレイで数回転まわります。
たまたま、リーチ目出現!


これは、うまい!
ビッグでした。


少し回して、負けを減らして終わろうと思っていると、少し連チャンしてくれました。
そして、コインを流していると・・・。


1000・・・1100・・・いけいけいけ〜・・・1200!!!!
投資分は超えました。


果たして、何枚のプラスだったのか!
最終結果です。


総投資1200枚
総回収1268枚


+68枚という結果でした。
危なかったですね。


勝てると思っていなかったので、テンションがあがってしまいました。
68枚でも、勝ちは勝ちです!


この勢いを次にしっかり繋げていきたいですね。
次回をお楽しみに!!!


取れ高少ないEKに渇をお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング




まだ間に合う!母の日プレゼント↑↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6225407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
最新コメント
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ