2017年04月29日

次回予告! #50話後編 「修羅の国」 戦いは終わらない。



あらすじ・・・


ゴットイータで「神チェリー」を引いた後から・・・苦戦のEK。
駆け抜けから・・・・全のまれ・・・


そして、追加投資。
天井到達後は??


ここまで,ですね。


内心かなり焦っています。
節目の回に、大きなマイナスを出してしまうのでは?と言う不安。


嫌な空気と言うのは、肌で分かるんですよね。
しくじった感が、半端なかったです。


流れを変える為に、1回外へでて空気を吸ってみたりしました。
さあ・・・流れは変わるのか・・・。


では、次回予告です。


特闘バトル.jpg
出典:http://www.pachinkovillage.com/

ゴッドイータでの戦闘後。
EKは、新たなる戦いの荒野へ。

まだまだ戦いは終わらない。
終わってはいけない。

なんとか、節目の勝利を。


次回#50話後編「修羅の国」
次回もよろしくお願いします!



50話完結へ向けて、応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村





posted by EK at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6213470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
最新コメント
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ