アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年11月23日

寝不足や育児疲れにコレ!妊娠、授乳中でも飲めるサプリメント

妊娠中もそうですが、子育て中の自分のケアは
後回しになりがち

赤ちゃんが寝てくれないから自分も眠れない
眠れなくてストレス
こんな悪循環にはなっていませんか

赤ちゃんが寝てくれないのは
睡眠不足や慣れいない育児の緊張による
ストレスホルモンが母乳を通して
赤ちゃんに伝わっているからかもしれません

育児にストレスを感じている方に試してほしいすっぽん小町



35歳を過ぎると体内のコラーゲン量は急激に
減ってしまいます
だからと言ってただコラーゲンを摂取するだけでは
お肌はプルプルに戻りません

コラーゲンを体内にしっかり届けるためには
コラーゲンの素となるアミノ酸が必要なのですすっぽんにはアミノ酸がたっぷり含まれています

ママのストレスが少しでも和らぎますように
妊娠中・授乳中でもOK
※心配な方はかかりつけのお医者さん様にご相談ください

サプリメントをうまく使って
毎日を笑顔で過ごしましょう

ていねい通販 すっぽん小町 62粒入り <サプリメント>

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6998304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。