アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年12月15日

クリスマスはおしゃれ服で出かけませんか?おしゃれで安心日本製ベビー服!プレゼントにも!!

赤ちゃんの一番かわいい時にとびっきりのオシャレと優しさを。【Bijoux&Bee】


女の子、男の子、赤ちゃん、新生児へ、すべて「日本製」で贈り物に安心の
ビジュー&ビーの可愛いベビー服
「ビジュー&ビー」は、日本製にこだわったベビー服のブランドです。
赤ちゃんを思う優しい気持ちと生命の尊さ、
毎日の子育てが楽しく幸せであって欲しい。
そんな思いから生まれました。

赤ちゃんの一番かわいい時にとびっきりのオシャレと優しさを。【Bijoux&Bee】


高い品質性
ビジュー&ビーの商品は、赤ちゃんの安心、安全を第一に考えすべて日本製
素材選びから縫製にいたるまで信頼のおける日本の工場で、
赤ちゃんのために縫製の細部にまでこだわってひとつひとつ丁寧に、
心を込めてつくっています

デザイン性
今のトレンドに敏感なママの感性に合う上品な可愛さと美しさ、
そして機能性を追求した“今までに無かった”オリジナルの可愛いベビー服を提案
従来のベビー服にとらわれないデザインとディテールが特徴
ベビー服だけどラグジュアリー、大人服のような新しいトレンドを
常にデザインに取り入れています

ギフトに大人気
贈り物にぴったりのオリジナルボックスもご用意
もらって嬉しいベビーギフト、出産祝い、内祝いによろこばれるブランドとして
大人気


クリスマスのお出かけにもピッタリ
おしゃれなベビー服でお出かけしませんか


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7090335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。