アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
【EL BIG】さんの画像
【EL BIG】
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月28日

寺子屋

IMG_20200516_095412_029.jpg

【寺子屋】
【インド神童が予言した次の災厄】


【アビギャ・アナンド(Abhigya Anand)くんについて】

ネットなどではインドに住む14歳の占星術師アビギャ・アナンドが新型コロナを予言したとして話題となっています

去年2019年の8月22日に彼がYouTubeに「2019年11月から2020年4月に世界が直面する危機」というタイトルで動画を投稿しています

その動画の中で「世界各国を脅かす災難が2019年11月からスタートし、2020年3〜4月にピークに達し、世界は非常に困難な時期を迎える。この6カ月間、災難は経済から航空サービス分野まで世界は様々な困難に直面する」と占星術をもとに予言していたそうです

現在の世界の状況を言い現わしているように見えます

彼は今起こっているコロナ災害は五月末にはいったんは収束に向かうように見えますが、実際に収束に向かうのは7月頃であると言っているようです

「新型コロナウイルスのワクチンは見つかるかもしれませんが、今後より多くの他のウイルスがやってきますし、スーパー耐性菌もやってきます。だから、最も重要なことは、有機野菜を食べることで、私たちの免疫力を開発することです」とも述べています

コロナウイルスに対抗するためには免疫力を向上させる必要があると主張しています

特にウコンは免疫力向上に有効であると言っています

さらに彼は新しい動画では2020年12月20日に別の災害が地球を襲い、2021年3月31日まで続くと主張しています

今の新型コロナが収束したと思っても、年末にはまた次のより深刻な災害が起こると予言しています

それから身を護には免疫力を高めていく事が重要だと言います

そしてアナンドくんの主張では、動物を殺して食べる事や、地球の自然に害を与える事がカルマを高める結果になっており、それらを止めなければ母なる地球の怒りを受ける事になると訴えています

以上がアナンドくんの紹介です

はたして彼の予言はあっていたのか、これからの予言も現実となるのでしょうか?

アナンドくんが予言していたことは、今の現実を現わしているといえるでしょう

彼の予言はほぼ当たっているように思われます

そして次により深刻な災害をもたらすものが年末に来るとしています

これもおそらく次の流行の波が襲ってくる事は事実でしょう

日本では秋から冬にかけて第二波が襲ってくる可能性が高いと思います

アナンドくんの予言では、現在のコロナウイルスより危険なウイルスが広まるとしているようです

これはコロナウイルスが変異を起こして、より毒性の強いものになって、次の流行を起こす恐れがある事を伝えているのではないかと取れます

私もスクールでも何度か日本では「秋か冬頃に次の流行の波がやってきて、その時のほうが被害は大きくなる可能性が高い」という事を言っていまして

大体似たことを言っているのではないかと思います

国によって感染の流行期は違うと思いますが、日本ではそうした流れがあるのではないかと思われます

またワクチン開発などが進められていますが、それも怪しいと思っていて、変異すれば効かなくなる可能性があるため、ようやく開発したと思ったワクチンは、その後に流行する変異したコロナには有効ではない可能性があると思われます

ですので、アナンドくんの言っているように、免疫力を高めたり、あるいは抗ウイルス作用のある自然のものを取ったりするのが有効ではないかと思います

そう言う事で彼の言われていることは概ねあっているように思います

未来予知を得意とする宇宙由来の魂なのでしょうね

ただ肉食を止めないとというくだりは、ご本人の信条が反映されたものと思います

人間の身体は完全菜食では足りない栄養分があります

特にビタミンB12が不足すると言われ、サプリなどで補わなければなりません

完全菜食主義では身体が維持できず、栄養素を補わなければならないという事は、人間は野菜だけ食べて生きるようには出来ていないことを意味します

もしも人間が菜食主義として生きるのが正しいなら、野菜だけ食べて健康に生きられる身体で生まれているはずです

そうではないという事は、人間は野菜だけを食べるのが正しいのではなく、肉類も食べるように神様に作られているのだと思います

だからと言って彼が言うように肉食でカルマを負うと言うのが間違いとは言い切れません

大切な命をいただいて生きているわけですから、それを無駄にする生き方をすればカルマを負う事になるでしょう

しかし、大切な命をいただいて生きて、それを世の中にもっと多くのものをお返しするような生き方をしていけば、そのカルマは解消していけると思います

マイナスはあるとしても、より大きなプラスを生み出す事によって、動物たちの命も報われていくでしょう

そのように、ご自身の信条が含まれている部分もあると思いますが、内容としては現実となる可能性も高いものだと思われます

宇宙には、過去から未来へと移動する技術を持った、高度な文明社会に生きる宇宙人たちもいます

彼はそうした宇宙の支援を受けて予言をされているのではないかと思われます

【洪正幸 】

宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ
より…『抜粋』
真実が存在しています。

2020年05月25日

【トワイライトゾーン】

Screenshot_20200525-030413.png

【トワイライトゾーン】


いかがでしょうか?

 

もし、あなたが

この『パフォーマンス』にご満足いただけるのであれば…

 
今回のオファーは、きっとあなたにもプラスになるはずです。

 

逆に…

「魅力的に感じない」「もっと成果が期待できる手法じゃないと嫌だ」という方は

今すぐ、このページを閉じていただいて結構です。

 

私は、現実的な《目標・目的》としか向き合うつもりもなく

非現実的な物事に時間を割くつもりもございません…。
http://tny.im/qu4Fn

2020年05月17日

寺子屋

IMG_20200516_095412_029.jpg
【寺子屋】
【コロナ禍で変化していく社会と価値観】


新型コロナによる緊急事態宣言が地域によって解除され、日本では緊張がゆるんできている時期かと思います

今回のコロナ禍は、社会の変革をもたらす引き金となります

これからいろんなものが変わっていく時期を迎えます

そのなかで人々の価値観も大きく変わっていくでしょう

まず、いままで当たり前に過ごしていた事、日常生活を振り返り、改めて人生の意義を振り返る時となっています

日本では今のところ大きな被害となはっておりませんが、これから人は死と直面し、人生の意義や生きる意味、そして死について思いめぐらすでしょう

今までは考えてこなかった人生の難題に、面と向かって対峙していかなくてはならなくなります

そのことが、多くの人々の意識に変化をもたらし、新しい価値観を手に入れるきっかけとなってくるでしょう

人によって善いものも悪いものもあります

唯物的な思考からは、自暴自棄になってしまう者も多く出てきます

一方で、真実に目覚め、霊性に気づいていくものもいるでしょう

人によって得られる価値観が正反対になる事があります

これからは人々が真に霊的な真実を受け入れるきっかけともなる時期に当たります

そして先日も述べましたように、都会的な生き方から、田舎的な方向に逆流していく話もしています

いままでは一部の地域に人が集中して暮らし、集団の中で孤立化していく生き方が進んで行きました

これからは逆流が起こるでしょう

人々は都会を離れて地方へと移り住み、地域の者たちや、親族と協力して暮らすようになるでしょう

人々は便利さから少し離れて、自然との生き方を受け入れていくようになります

そして日本人は今まで国や企業に頼っていく生き方をしてきました

どこかで国や会社が守ってくれるものだと信じて生きてきたと思います

これからはそうしたものが頼れなくなる時代が来ます

いろいろと政府の支援や給付、補助などを当てにしている方も多いかと思いますが、そうしたものが失われてくるようになります

今も休業要請がなされて、その保証などを求める動きもあり、確かにそれは必要なのですが、やがては保証できなくなってくるでしょう

各自で何とか生き延びないといけない時代が来るのです

これまでのように国や企業への依存から脱し、自立して生き延びようとする考えに変わっていかなければ、厳しい時代になっていきます

そのようにいままで当然と思ってきた事も、これからは変わっていかざるを得なくなります

いま世の中が大きく変わろうとしている時代の端境期に来ているとともに、私たち自身の意識や価値観も、大きく変わっていかなければならない時期を迎えています

新しい地球を生み出すためには、旧来の考えや価値観を捨て、時代に適応し、よい方向へと変わっていかなければならないのです

【洪正幸 】

宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ
より…『抜粋』
真実が存在しています。

2020年05月16日

【MSR”メイン・サイト・リライター】

Screenshot_20200516-231538.png
【MSR”メイン・サイト・リライター】

“MSR”(メイン・サイト・リライター)のページにお越しいただき
ありがとうございます。
弊社は元々営業教育会社として
営業マンのトレーニングを
行なっていた会社です。
2007年頃より、営業ノウハウ教材をネットで販売するようになり
その販売サイトを上位表示させる必要に迫られてSEOにも
注力するようになりました。
SEOと言うと
どうしてもサテライトサイト構築に時間と
経費が膨大に掛かってしまいますが
それを効率化させるための
ツールとして、2012年に“PSW”という文章自動作成ツールを開発
しました。
http://tny.im/wNtsi

2020年05月11日

【コロナ黙示録】

Screenshot_20200511-150702.png
【コロナ黙示録】


多くの方がコロナ情報によって「不安や変化」にさらされている事と思います。

メディアや周りの人間はネガティブな情報をどんどんぶっ込んできます。

しかし、本当にすべてを100%ネガティブに捉える必要があるのでしょうか?

日本と世界はパンデミックで滅ぶのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

むしろ、コロナショックにより、世界の文明は強制的に前進させられるのです。

これについては詳しい音声を、ある人物と共に収録してきました。

 私の信頼する仲間にハクさんという変人がいます。

彼は世界中を自由に歩き回っているトラベラーなのですが、

・超富裕層からニートまで、極端な知り合いを有していたり、
・お金には全く執着しない生き方をしていたり、
・見えない世界を見る力すらも持っているようなのです

http://tny.im/EIUqh

【ギャラクシー・トレンドFX 】

Screenshot_20200511-101921.png

【ギャラクシー・トレンドFX 】
【実践者】

ヤバイです。購入後早速動かしてみましたところ、面白い様にプラスです!しかも途中エントリーなのに!

トレンドの星がちょうど黄色になっていたので、恐る恐る途中エントリーしてみましたら、

ポンド円、ドル円、ポンドドル、ユーロドル、全てプラス!

初めて本物に出会えたと、興奮しております!

しかもかなりリーズナブルな価格設定で驚きました!

これは絶対安過ぎます♪───O(≧∇≦)O


Galaxy Trend FX - ギャラクシー・トレンドFX -

2020年05月06日

【トリガーFX】

【トリガーFX】Screenshot_20200506-222459.png


【実践者の声】
プロトリFXの説明PDFファイルを印刷し熟読しました。 ロジック解説等はわかりやすい内容ですぐに理解できました。 早速、プロトリFXをインスツールしました。

その直後、GBP/JPYにサインが出てエントリー条件を満たしていたので、エントリーしました。

1時間ほどで40pipsほど取れました。

幸先良いスタートにうれしくなりました。 エントリー時に「適正なロット数」と「損切り価格までの値幅」を教えてくれるので、 安心してエントリーできます。


また、追撃ブーストでピラミティングのチャンスが 何回も巡ってするのがうれしいです。

エントリーチャンスを待つ間も プロトリRCIを利用すれば稼ぐこともできるのが, とても素晴らしいロジックだと思いました。

プロトリRCIの勝率も大満足です。

プロフェッショナル・トリガーFX - プロトリFX -

2020年05月03日

【スキャットマンPRO 特別価格版】

【スキャットマンPRO 特別価格版】Screenshot_20200503-112542.png


 G.Iさん(41歳)正直かなりの時間とお金をかけました

高見沢さん、KENさん、お世話になっております、
G.Iです。

私は3年前からアフィリエイトを本業として
生活しております。

アフィリエイトの中でも主な収入源は、
サイトアフィリエイトです。

 

私にとっては、サイトアフィリエイトが一番性に合っているというか

稼ぎやすいジャンルですね。

最も得意としているのはSEO対策をして上位表示させ

そして見込み客であるアクセスを集める手法で、

今までは自分でサテライトブログを作成していました。

 

ですので、サテライトブログからの被リンクは、

とても効果が高いと言う事は把握していましたし、

特に中古ドメインで設置したブログ、特にワードプレスからの

被リンクはかなり効果が高いという事も認識していました。

だからこそ今まではサテライトブログを自分で作成していたのですが、

かなりのワードプレスを作成しましたので、

ブログを作成した時間と、サーバ代、ドメイン代は

正直かなりの時間とお金をかけました。

 

それが、スキャットマンを使うことにより私が今まで2年間かけて実践してきた事が

あっと言う間にできるから驚きです。

さらには、私が2年間かけて構築してきたサテライトブログの効果よりも

スキャットマンからの被リンクの方が効果が高かった事には さすがに驚きました。

今までの2年間はなんだったんだろうと ちょっとどころかかなりショックでしたね・・

本当にスキャットマンを知ってよかったですし、 これからも有効に活用させていただきます!!

スキャットマンPRO 特別価格版
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。