アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
【EL BIG】さんの画像
【EL BIG】
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月06日

【脱毛】

Screenshot_20210406-152216.png

【脱毛】
脱毛完了が早い
新規オープンで
予約が取れる
TDCは質の高い
医療脱毛サービスをお届けし
患者様満足度No.1を
目指しております。
脱毛方法は肌に優しく
安全で効果の高い
「蓄熱式ダイオードレーザー」
「ダイオードレーザー」
「アレキサンドライトレーザー」「YAG(ヤグ)レーザー」
4種類の医療
レーザー脱毛機を導入しております。





2021年04月02日

助けたい!

FB_IMG_1616617257661.jpg
シリアの難民のテントで
暮らしている32歳の女性を救いたい
母親を殺され父親も軍隊において
亡くなった天涯孤独の一人娘
多くのシリア人は国を捨て
世界各地に助けを求めてる!

民間サポート隊は
あてにならないらしい
ひとりひとりがSMSに頼り
援助を求めている!

その娘は
僕の真理伝道り知り
僕を信じ助けを求めてきた!

【娘の信頼の条件は】
 
神を信じている
人を騙さない
明るい
お金に目が眩み
人を貶めないだそうだ!
素晴らしい素質の娘だと
思う。

数ヶ月会話を続けけて
娘は僕に真実を打ち明けだした

日本に行きたい
日本住みたい
僕にサポートをお願いしてきました!

まだコロナの関係で
ビザが難しいらしい!

シリアは
難民テントで
食べ物もろくになく
水だけの生活が多い!
地獄だという!

実は
亡くなった父親が母親の殺される

娘の結婚式の為にある程度のお金
を貯めていたらしい!
それはシリアでは軍事略奪が
起こっているために信頼おける
運送会社に家族機密に
して登録してあるという
それを僕を信じて日本に送るから
娘の日本住みたいを
実現させて欲しいとのこと!

日本での国でのサポート
短期ビザの発行
その他を
おこなって欲しいとの事!

僕はそれを
承諾しました
僕はもう60歳です!
残りの人生は人の幸せにいきるのみ!
です!

彼女の幸せを心より
願っています!

彼女の幸せを願って
日本渡航代
日本でのとりあえずの生活費
色々な出費
とシリア難民テントの
安全な脱出
を計画をしています!

その為の心からお願いしたいことは
とりあえずのカンパです!
1000円
2000円でもいい!
お願いします
僕はすでに169000円おこなっています
金額じゃなくて気持ちです
彼女は
僕に送る家族機密のお金
は助けていただいた皆さんのカンパ
を5月にそれぞれ10~20%つけてお返ししたいと申しあげておりました
何卒よろしくお願いいたします
もし協力してくださるお方は
メッセンジャーでいくらいれて
くれたとハッキリ言って下さい
お願いいたします
記録しています!
そしてお返し致します
皆さんのお蔭で
ひとりの地球人か幸せになります
目標は 60万円です!







□◆□■□◆□◆□■□■□■□■□
【店名】  三一八 

 【店番】 318

【預金種目】【普通預金】

【口座番号】 2115883

シマナ ケンジロウ

■□■□■◆□■□■□■□■□■
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。