アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10秒かんたん肌チェック


ゼロの肌質・肌タイプかんたんチェック

気持ちよく続けるスキンケア ゼロポジション

zelo10秒かんたん肌チェックモニター募集!あなたの肌インナードライかも? ←参加中


www本当に10秒で結果がでました(^◇^)v

紹介ページには

 『回答結果を5000人データと照合して、4つの肌質・9つの肌タイプで判定します。
 【乾燥度】【脂性度】を同時評価し、脂性の下に隠れたインナードライの発見と対策
 最適保湿ケアの検討などにお使いいただけます。』

と書かれていましたが、わたしの結果は
乾燥度3 脂性度2 の ややドライ肌とでました

 『少し乾燥肌でカサつきが気になることがある』

まさにその通り!!

 『ドライがやや強い肌質 (美肌が多いゾーン)
 「冷え」や「敏感肌(過敏性)」は乾燥進行のサイン
 オイリーっぽくなる「ゆらぎ」は年齢肌(インナードライ)のサイン』

 『「ややドライ肌」ゾーンにいる方は、もともと皮脂分泌量が少ないタイプが多いと考えられます。』

うん、そうそう

 『白くて透明感のある 『美肌』 の方が多く、逆にそれが理由でシミ(ソバカス)が気になる方もたくさんいます。』

そうなのよ!!シミそばかすが気になってるのよ!!

 『このゾーンの人は、お肌がオイリーっぽくなって
 肌質が揺らいでいるように感じ始めたら注意してください。
 特に、アラサー・アラフォーの 『お肌の曲がり角』 で起こりやすくなります。』

えええ??そうなの!!!

 『「ゆらぎ肌」はインナードライ化のサインで、最初にお肌のオイリーっぽさから始まります。
 原因は毛穴ストレスで、しかも乾燥が進みやすい
 (バリアが不安定な)状態ですから、洗浄力が強い洗顔料などにいきなり変えて
 一生懸命洗いすぎてしまうと、逆にトラブルを誘発しますから気をつけてください。』

わぁ、いいこと聞いちゃった
いかにもわたしがやりそうな失敗だわ
気をつけなきゃ(*^_^*)A

極め細かく説明してくれて、何を使ったらいいかも教えてくれるからいいです。
お肌だけではなく頭皮の事まで教えてくれるので
一度チャックしてみてはいかがでしょうか(^ヮ^)/

株式会社ゼロポジション
zelo10秒かんたん肌チェックモニター募集!あなたの肌インナードライかも? ←参加中


この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。