アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたしの好きなスポーツ

サキナブログ

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中


わたしの好きなスポーツはテニスとウォーキングです
久しぶりに友達とテニスをするとバテてしまいますが
それでも、楽しいんです
みんなでワイワイ、交代しながらできるので
休んでいるときはおしゃべりタイムになってます

ウォーキングは、風水で吉方位に歩くといいと
本などで書いてあったので初めてみました
「となり町の神社まで行こう!」と決めると結構歩けるものですね
季節の移り変わりや空気が感じられてうれしくなっちゃいます
ミス・ユニバース・ジャパンの総合プロデュースサー
イネス・リグロンさんもテレビ番組の中で
ヒールを履いてスタスタと歩くことを指導していましたが
そう云われると歩く速さって、普段あまり気を使わないですよね
テレビをみていて
「なるほどなぁ〜世界を目指す人って注目するところが違うんだなぁ」
って思って見ていました
それからは、チョット早足で歩くように心がけるようになりました
(^ヮ^)/

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中


サキナ リップブラシ(サキナ ルージュ サンプルシート付き)
サキナブログ

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。