アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月02日

ペアカエル

こんにちは!

可愛いカエルを紹介します。

果物を保護するネット5つで作ってます。
グリーンのネットはメロンが入ってました。

メロンは友人からの贈り物で美味しかったです。

グリーンのネットを見て何か作れないかと思い考えてました。

丸めてみると体に見えたので、顔も同じように丸めて貼り合わせて目も同じように丸めてつけました。

ふわふわ感があり気持ちよいです。

カエルの前にある柵はダンボールですが、何故付けたかわからないが、
多分!公園にいるカエルをイメージしたと思います。

顔と体の分かれ目がわからないので、赤いリボンを付けてオシャレカエル?

一応ビニール傘を背景にしてます。

ビニール傘は透明ファイルで作って雫を傘の模様見たいに、水色でつけてます

初め1匹だったが、寂しそうなので、ペアカエルにしてます。

リサイクルなので、今月飾って捨て、また違う物で作れます。

作品が出来上がると、写真だけは撮ってます。


1463655109376.jpg















この記事へのコメント
オーダーしてから商品が家に届くまでがとにかく早かったですね
★ルイヴィトン★ダミエ★アジェンダMM★6穴式システム手帳カバー★R20701★エベヌ★140407032★
それなりに良い
新品ランクBなので期待はしていませんでしたが、程よくこなれた感じでボロボロにはほど遠く悪くない買い物でした。
以前はPMを使っていて少し小さすぎるなと思っていたのですが、バイブルサイズではデカ過ぎるし、と思いながら購入したところ、私が他に所有しているバイブルサイズよりも若干コンパクト感があり気に入ってます。
後はクレジットカードポケットの内側にもう一つ内側から入れれるポケットでもあれば申し分ないところでした。
シャネル 腕時計 スーパーコピー gucci https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-4578.html
Posted by シャネル 腕時計 スーパーコピー gucci at 2018年11月22日 12:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6327627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。