アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月23日

雨の日は楽しい思い出

こんにちは!

6月のイメージは沢山ありますが・・・

私自身イメージは、雨・レインコート・長靴・子ども・傘です。

通園バスがないので、雨の日は、早めに家を出て幼稚園に通園している時です。


1464547774027.jpg


必ず水溜りに入りピチャピチャとしながら楽しんで、遅刻しそうになることがありました。

時々泥水が顔にかかりビックリしましたが機嫌よく遊んでいるので、そっと見守っていました。

幼稚園に着くと先生が笑って『顔洗いましょうね』と連れて行ってもらってました。

私が子どもの時と同じだな〜と思ってみてました。

何が楽しいかわからないけれど何回も水溜りに入ってました。

服が濡れるとダメなので、レインコート・長靴・傘絶対に必要でした。

その楽しい思い出を作品にして見ました。(簡単に説明)


1464547800846.jpg



包装紙で可愛く園児をイメージした女の子と男の子を作り

1464547813922.jpg

帽子も透明フィルムで作り

傘はビニール袋で1本だけ作り仲良く持っています。


1464547788139.jpg



てるてる坊主は、テイッシュペーパーで、水溜りは模様の入った和紙です。

一応も降らせています。

水溜りに入り楽しく遊んでいる雰囲気です。

背景もグレーにすれば良かったかな?と思いました。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6399872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。