アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月24日

風船ハロウイン

こんにちは!

9月も終わりの週になり朝晩が過ごしやすくなりましたね!

10月は気候も良いので、運動会シーズンですね!

もう一つは、最近日本でも定着している

『ハロウィン』です

haro.png

今年のハロウィンは10月31日(水曜日)です

100円ショップでも飾り付けがされており

オレンジと黒が目立っています

来月に入るともっと派手にな飾り付けが出てくるかな?

テーマパークでもハロウィンデイになって楽しそうです。

少し怖いけど今年行ってみようかな?と思ってます

100円ショップで

出来上がったグッズは面白くないので

簡単に飾れて面白いハロウィングッズはないかなと探していたら

風船を見つけ買い早速オレンジの風船を脹らまして見て

fuusenn.png

ジャックオーランタンに似てると思い

膨らんでいるので、割れないように慎重に

20180922_145156.jpg

黒マジックで目・鼻・口を描きました。

20180922_145208.jpg

風船を膨らませないで描くと

膨らませた時に黒マジックで描いたところが薄くなりますので

風船は膨らませてから描いた方がいいです。

保育ひろば


風船の頭がツルツルだったので

緑の包装紙で、三角帽子を作り

20180922_145235.jpg

風船にかぶせました。

目・鼻・口を少し変えて黒マジック描いています。


イベント・作品展ランキング

私の所の地域では、オレンジ一色の風船が100円ショップになかったので

カラフル風船が入ったのを買いました。

オレンジの風船が2つ
しかなかったです。

この時期100円ショップでも

オレンジ一色の風船を販売して欲しいです。

ハロウィンの飾りにぴったりです。


定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8124014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。