アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月30日

4月ボード作品(包装紙と空き箱)花見

こんにちは!

明日から5月ですよね!

4月ボード作品を紹介しておきます

1524388036516.jpg

『花見』

今年の桜は幼・小・中・高の入学式まで咲いてなくて少し残念でしたね!

3月の終わりごろから咲き始めたので早く散って葉桜ですが

ピカピカのランドセル・制服は、桜より目だっていたと思います。

大学・新入社員の方は桜が満開の時で良かったです

作品のボードは、フレッシュな社員をイメージして作りました

1524387934323.jpg

桜の花びらは100円ショップで買い

sakura.png

5枚一組に貼り中央に黄色の紙を貼り桜の花にしました。

去年までボード作品は、ピンクの用紙で作っていましたが

今年は少し楽でした。1つあれば毎年使えるので便利です

ピンクの薄い布に5枚一組で作った桜を貼り

1524387972069.jpg

桜の木はバームクーヘンが入っていた箱です

1524388224917.jpg

2人の女性は、和菓子の入っていた包装紙

1525079303510.jpg

1人の女性は、洋菓子の入っていた包装紙

1525079409688.jpg

男性の2人は、デパートの包装紙

1525079280668.jpg

男性の1人は、洋菓子の入っていた包装紙

1525079425312.jpg

背景は水色の布風呂敷と緑和紙

1525090320860.jpg

男性と女性が持っている桜は折り紙

1524387947613.jpg

楽しく花見をしている所です



日本は四季があるのでいいですね!






これから気温も上がり

また暑い夏が来ます

熱中症には注意しましょうね!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7605440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。