アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月27日

猫と犬(空き箱)

こんにちは!

黒と茶の空き箱があったので

猫と犬のメッセージ台紙を作りました

1521528690474.jpg

空き箱の関係で猫5個と犬2個しか作れなかったです

猫の場合

1521528665828.jpg

箱を開き顔5枚体5枚を切り

手は、細長い長方形を10本切る

ヒゲは、コピー用紙を細長く5本切り半分にする。

1521528677251.jpg

鼻は、茶色紙で丸く5枚切る

耳は、茶色紙で小さな三角10枚切る

目は、光るデコシールを貼っている

1521528651875.jpg

後は貼っていくと猫になります

両手はメッセージの用紙を押さえるためです

首輪はデコシールで中央にハートの飾りをつけました

口と模様は白のユニポスカで描きました。

犬の場合

1521528701567.jpg

茶色の箱を開きにし、顔2枚体2枚を切り

耳は、茶色の箱をにし、細長く4枚切り両端を丸くする

手は茶色の箱をにし、細長く4枚切り

目は、茶色の箱を表にし、丸く4枚切り

鼻も同じく三角に2枚切る

リボンはピンクの用紙で、4枚切り

首輪は、デコシールで中央に花飾りをつけ

白ユニポスカで瞳と鼻の光を描きました

猫と同じく両手でメッセージ用紙を押さえます。

簡単なので作り方を次回に紹介します。

メッセージ用紙・カードだけ渡すより

可愛いかな?と思って作りました。


イベント・作品展ランキング

来月作品と一緒に渡します。


犬はこちらでケアしてね!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7482598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。