アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月16日

オバケパーティー(包装紙・テッシュペーパーなど)

こんにちは!

パーティーはみんな好きですよね!

美味しい物食べて、バカ騒ぎ出来、ストレス発散!

作品も『オバケパーティー』

1507628878698.jpg

オバケについて

オバケは『化け』で、本来あるべき姿じゃなく大きく変化した者

化けて生きるので『化生(けしょう)』である

オバケの種類

幽霊 本来あの世に、旅たつのですが、現世に残りたいと意思がある

yurei.png

妖怪 神が宿って変化した者(ジバニャンだったら可愛いけどね)

jiba.png

youkai.png

怪物 人や生き物だったが化学物質や祟りや悪魔などにより姿や心が

   大きく変化した者

kaibutu.png

このオバケトリオが代表的でしょう!

ミイラも良くハロウィンに出てきますよね!

miira.png

ミイラ 人が加工しなく自然により乾燥され、長期間原型をしている死体

   永久死体で、水分の少ない脱水状態が(砂漠)がミイラ化になりやすい

hone.png

作品にあるハロウィンのようなオバケだったら歓迎しますけれど・・・・

大きなオバケ(ボス)は薄い白いスポンジで作ってゴールドの帽子をかぶっています

グラスを持ち赤ワインで乾杯をしています。

1507628954818.jpg

グラスは去年スーパーで飾っていた物をもらいました(プラスチックで半分だけグラスの形)

小さいオバケは、果物を保護するネットで作りました。

パンプキン達(ジャック・オー・ランタン)は、クラッカーを持ち『パ〜ン』

『ハッピー・ハロウィ〜ン』と言って騒いでます。

1507628934779.jpg

男女ミイラがいますが、10月31日に教会で結婚式をするので、

友達のオバケ達に報告しパーティーにも参加してます。

ミイラは、空き箱をつぶして人型に切り

1507628945987.jpg

テッシュペーパーを巻きつけて包帯みたいにしています。

男女の区別は、赤いリボンをつけているのが女性、


1506506366314.jpg

首にネクタイをしているのが男性です。

1506506338324.jpg

小グラスを持ちながら幸せそうです

小グラスは一口ゼリーが入っていたカップです

背景は黒にしたかったので、黒色がなく集めるのも大変でした。

4枚くらい貼り合わせて出来てます。

作りながら思ってたのですが


イベント・作品展ランキング

陽気なオバケ達なので、

オバケパーティー参加したくなりました。





オバケも携帯電話持っていますよ!連絡してね!






この記事へのコメント
ルイヴィトン トートバッグ 偽物のカタログです。
ルイヴィトントートバッグコピーは軽量で丈夫〜ルイヴトンの数あるバッグの中で圧倒的な支持を誇る物だ!
必要な荷物が余裕を持って収納できます。
A4サイズの書類なども収納できる軽量で肩かけが可能なアイテムです!
収納力抜群なので通勤、通学、ママバッグなど幅広くお使いいただけます。
どうぞごゆっくり選んでください。
Posted by スーパーコピールイヴィトン財布 at 2017年12月29日 22:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6863506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。