アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

echo180
アクセスカウンター 出会いキャッシング不動産担保ローン激安 ドレス
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

PING送信プラス by SEO対策

Please, click me !!
広告ご覧ください!
議論沸騰! 問題作・森田健「生まれ変わりの村1」
タワーレコード

広告

posted by fanblog
2008年11月28日
バンド ハ タ・ノ・シ ♪
ども。
BOΦWYさんネタをやっておりましたが。

KOOさんより、
コメント欄に
ご質問をいただきました。

「布袋さんはギターが上手いのか?」

・・・僕は上手な方だと思っています。
ジャンルやレベルによって
見方は変わるとは思いますが、
少なくとも
国内のロック・シーンや歌謡の分野では
それなりだと考えます。

それから、
布袋さんの場合は
プロデュース等の
楽曲製作者として、
優れた手腕をお持ちだと。
故に
BOΦWYさんの
とっつきやすいカッコ良さが生まれたし、
その曲作りに対する姿勢によって
今井美樹さんを
もってっちゃったと・・・。

・・・僕にとっては
カタキですよ、ホント。


では本題。

しばらく
バンドネタが続き、
今後もまだ続きそうなので。

視るのも聴くのも楽しいバンド。
演るのもやっぱり楽しいバンド。
そんなの、探してみました。


”欽ちゃんバンド”

『週間欽曜日』より。
ってか、ぜんぜん音楽やってませんが。


”岡村バンド”

世代的ではありませんが、
見つけちゃったので。


『哀愁でいと』

ダウンタウンウンナンバンドというバンド名。
B21スペシャルのお三方によるバンドです。
ちんさん、意外に良いですねぇ。


野沢直子ちくわLIVE 『リンダメドレー〜おおわだばく』

この方も
けっこういろいろやってます。


『ツイストで眼を覚ませ』

『夢で逢えたら』の、
おそらく”バッハスタジオ”というコーナーだと思います。
ユニコーンと一緒に演ってます。


芸能人の皆さんも、
けっこうお楽しみのようでございます。

Posted by echo180 at 19:23 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。