アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月19日

ブリーダー

沢山のご訪問、ありがとうございますにこにこ
これからも、応援よろしくお願いしますメロディ

メダカランキングへ

ペット(シュリンプ)ランキングへ

こんにちはにこにこ
レッドビーシュリンプのブリーダーを
目指すえび☻パラですメロディ


小さな生き物を、大切に大切に大きく育てるって、すごく大変なことなんだなぁと、改めて他のブリーダーさん達を尊敬する毎日です右矢印2


水が合えば、爆殖するって言っても、なかなか水質が合わなくて、少しずつ☆になってく…

稚エビから育てているレッドビー達も、まだまだ中型顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)大きくなって抱卵をするまでに、まだまだ数ヶ月あって、その間に全部が全部元気に過ごしてくれるかは、全然わからない顔3(かなしいカオ)


他のブリーダーさん達も、すぐに成功した訳でないのはわかってますし、何年もかけてやっと成功して安定したって方も沢山!

私も、水槽始めてまだ半年、悩むことも沢山あるけど、1人じゃないから頑張れますメロディ


可愛い小さな生き物達を、目の前で沢山増やして、世に送り出すぞ〜!




と言う、独り言で今日はおわりまーす(笑)




🦐本日のえび☻パラ水槽🦐
IMG_3879.JPGIMG_3877.JPGIMG_3878.JPG

星座(うお座)本日の別館メダカ水槽星座(うお座)
IMG_3872.JPGIMG_3874.JPGIMG_3876.JPGIMG_3873.JPG


もし良かったら、コメントくださいメロディ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5963550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えび☻パラさんの画像
えび☻パラ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。