アフィリエイト広告を利用しています

高校野球

もうすぐ甲子園大会が始まりますね。
地方大会もほとんど終わり代表校もほぼ決定しました。
やっぱり夏は高校野球ですね
今年も熱い試合楽しみにしてます。


ドライブ

今日は朝雨が降ってたので、早々に子供のサッカー練習はお休みと連絡が来たので
急遽出かける事にした。ママは仕事だったので置いていきましたが・・・
子供が海に行きたいと言う事で房総ー九十九里ー銚子と海沿いをドライブ。
夏休みだと言うのに海水浴どこもガラガラ。。。
涼しかったせいもあるが原発の影響も大きいでしょうね。
疲れたのか、気晴らしができたのか分からない一日でした。

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

筋肉痛

いや〜、参った落ち込み
昨日子供のイベントでサッカー親子サッカーに参加したら
筋肉痛力こぶで体が痛い悲しい

夏バテ?

毎日太陽暑いですね〜。
最近忙しくて走るなかなかゆっくりできない。
今日も娘を歯医者に連れて行き、そのあと息子のサッカーの試合サッカーを観に行き、
夕方、父親の見舞いに行かなくては・・・

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド


人気ブログランキングへ



さすが館山

プロ野球野球ですが、ヤクルト強いです。。。。
アンチジャイアンツの私には何よりのシーズンだ
このままぶっちぎって優勝だーびっくり
   
プロフィール

Durian Paradise (ドリパラ)
     南国ダバオが好きです。    (o´・Υ・)ノ・*:..o○ョロシクゥ○o..:*・ヽ(・Υ・`o)
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事