アフィリエイト広告を利用しています

プリンセストヨトミ

今日は久々に仕事帰りに映画を見てきた。
鑑賞したのはタイトルにもある『プリンセストヨトミ』
私も5年くらい大阪(兵庫)に居たので懐かしかった。
・・・で、内容は?というと
大阪夏の陣。
会計検査院調査官。
豊臣の末裔。
お好み焼き。
父親が息子に伝える事。
大阪城。
キーワードはこんな感じでしょうか???

おいしいグルメを無料プレゼント!

決まらない

夏休みに子供会で行く旅行バスを決めなくてはならない。
ただし、予算お金を町からもらう関係上規制が多い落ち込み
大抵、毎年工場見学を絡めてプランをたてるが、
今年は震災の影響で工場見学がほとんどダメできない。
昨日も打ち合わせをして、いざ問い合わせてみるとネットでは
何も書いてないのに休止中ですとか多いんだよね悲しい
何とかして来週くらいには決定電球させ、
下見をして申請〓しないといけない
厳しいなぁ〜。

ゴミゼロ運動

なんか今日はへんな時間に目覚めてしまった。
今日は地域のゴミゼロ運動と言うものがある。
名ばかりですが、一応子供会の会長をしてるのでそれに参加しないといけない。
ただ、この分だと天候が悪いので中止になる可能性もあります。
年に一度の行事なんですがどうなんでしょうね?



交流戦

今年もパリーグが強いですね野球
やはり、パリーグはピッチャーがいいや。
我、ヤクルトスワローズもほぼ最下位。。。
セリーグ現在1位の意地をみせて頑張れびっくり

JALグループの総合旅行サイト JALeトラベルプラザ海外ツアー

ヤバイ

来月の健康診断を目前に体重が増えてる模様落ち込み
昨年より3〜5キロ増えてるかも汗
太ってるというだけで、色々と再検査注射と言われるのが怖い。

うれしい話

まずは妻の携帯が駅に届けられた。
先日ブログにも書いたGPSで示した場所の最寄り駅だったらしく
取りに行き無事救出との事。
次は息子の陸上だが上の大会には惜しくも進めなかったが1,000m、
リレー共に過去最高タイムだったらしい。
1,000mは3分20秒3と言うすばらしいタイム。
しかし一昨日は涼しく全体的に好タイムが出たらしい。
400mリレーも58秒台半ばここもあと一歩で悔し涙を飲んだ。。。
小学校最後の思い出としては最高だったのではないでしょうか?

Canon インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y) BCI-320 マルチパック

新品価格
¥3,550から
(2011/5/19 06:13時点)


GPSってすごい!!

昨日妻が電車電車で携帯携帯を手にもって寝てしまったらしい。気がついたら降りる駅だったので汗慌てて降りたところ携帯を車内に置きっ放しにしてしまった様だ。
携帯にTELしても全く出ないらしい。駅に紛失届けも出したが音沙汰なし落ち込み

仕方が無いのでPCで初めてGPSで所在地を確認したら、見事にHIT星しかし、これが一般の家家だった、グーグルアースで住所を調べて家もどんな感じか分かったびっくり
・・・・しかし、どうやってこ携帯を取り戻すかはてな
昨晩、遠隔操作でロックしたが、これじゃ間違えなく捨てられるだけ、別に携帯はどうでもいいが、データや写真がなくなると困る(´;ω;`)そこで又、携帯をロック解除して、メールを入れた。『このケータイを見つけた方は・・・・』

果たして手元にこのケータイは戻ってくるのでしょうか?ちなみに今GPSで表示されてる住所はうちから30KM位離れてる場所です。。。。。
なにか良い方法は有りますかね〜?

陸上競技大会

明日は長男の小学校最後の陸上競技大会です。
今年は長距離(1000m)とリレーに出場予定。
今年も昨年に引き続き5・6年生の全校応援なので
学校代表として頑張ってください!

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

う〜ん

溜め込んだ仕事を持ち帰ってやらないとマズイ状況になってきた落ち込み
(´;ェ;`)ブログ書いてる場合じゃないんだけど。。。
あと一踏ん張り頑張ります。

「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから

いいぞ!ヤクルトスワローズ

プロ野球野球の話ですが、ヤクルト好調ですねOK
どこまで続くか分かりませんが頑張れ〜!
しかし、由規は良いピッチャーになってきた。被災地東北出身なので気合も入ってるんでしょう。バレンティンも凄かった1日HR3本これぞ助っ人。
今日も頼みます拍手




おはようございます。

また、さっき地震がありましたね〜Σ(°Д°;
いつまで余震が続くんでしょう悲しい

GW終わり。。。

がんばりましょう!

業界初!結婚相手が探せるフィリピーナ専門ライブチャット。

今日はのんびり・・・

【30秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

連休の谷間

今日は私も仕事(´;ω;`)
連休の谷間と言う事もあって気が乗らないのは当然のこと。。。
しかし、やる事はたまってるので、やるしかない。
お〜っと、危ない!今日は妻の誕生日でしたー落ち込み

ETCカードがさらにお得に

川島 邦裕さん(野性爆弾)

昨日、お台場にある船の科学館船に子供たちを連れて行きました。
展望台に昇ったら息子がウインク『あの人お笑いの人だ!』
男の子こっそり教えてくれた。

野性爆弾の川島 邦裕さんでした。
その時は名前を思い出せなかったが、顔はすぐ分かりました。
奥さんと子供連れで来てました。
その後、疲れたので先に1Fに降りロビーで座ってたら、息子と娘と同じエレベータで降りてきたので慌てて携帯携帯2でパチリびっくり
勝手に撮ってごめんなさいすいません
人気ブログランキングへ



黄砂

関東で黄砂が観測されたとニュースでやっていた。
そういえば以前、兵庫県に住んでたときは黄砂で視界が遮られるなんて
毎年感じてたけど関東に戻ってきてからはここ数年気がつかなかった。



   
プロフィール

Durian Paradise (ドリパラ)
     南国ダバオが好きです。    (o´・Υ・)ノ・*:..o○ョロシクゥ○o..:*・ヽ(・Υ・`o)
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事