アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kousan
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/dsnet/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
{BlogEntryTitle}
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
抜け毛対策
泡のシャワー』って言葉が気になったりしません?
僕だけかな?

いや、この商品を始めてみた時感動したというか
なんというか、ものすごく納得したんですよ〜

普段は自虐的ネタにしてるんですが、やはり「ハゲ」「抜け毛」「薄い」という類の言葉に敏感なんです。
あんまり気にしてないように振舞ってますが(先祖代々ハゲの為)、自分だけは免れたいという気持ちも少しはあります。

サイトを見てもらえばよく分かるんですが、髪の毛を泡で洗う器具です。

シャンプーとか育毛剤とかは普段からものすごく気も使い選んで購入してるんですが、盲点でした。洗い方まで気付きませんでした(>_<)


確かに洗顔は感想肌の敏感肌なんで、手で泡を作って優しく洗ってます。じゃあ髪の毛はどうなの?と言われると、毛穴の汚れを取るために結構やっちゃってました。

「ああああああ!ちょっと待て!もしかして、自分の手で地肌を傷つけていた?」
ちょっとなんで早く教えてくれなかったの?

あ、女性でもネイルアートなんかしてる人にもオススメですよコレ笑顔





すでに薄毛になってる人には『リアルラゾン』がオススメ!

Posted by kousan at 18:47 | 気になる | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。