アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

株主優待ビール

アサヒビールから株主優待ビールが届いた。

リートがほしい


震災の影響で含み損抱えてたけどようやくプラスに転じた。





日本リテールがじわじわ下がってきてる・・・。



ゆっけ食べたい

この前パートのおばちゃん達と呑みに行った。




そんとき食べたゆっけがうまかった。それ以来異様に食べたくなる。













俺が食べたのは鳥だけど。

赤い座布団

前の職場でお世話になったアラキさんがクビになるらしい。

そこで何か贈り物をしたいんだけどこんなんはどうだろう。













ちょっとふざけすぎかな。

ラテマネー

前の会社の場合


午前(11時頃)の休憩で紙コップのジュース 70円

社員食堂の日替わり弁当 420円

食後のコーヒー 110円

売店でガム 100円

午後(16時頃)の休憩で紙コップのジュース 70円

夜(19時頃)の休憩で紙コップのジュース 70円

合計840円×20日勤務=16800円




今の会社の場合

0円





   
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。