アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ティッシュケース購入


どんなティッシュケースがいいか悩んでいる。


引っ掛けるタイプが便利かなぁと漠然と考えている。



ティッシュケースなんていちいち悩むほどのことかいな。どんなん買おうとティッシュを箱のまま置いておくよりか百倍マシだろう。さっさと買っちまえーっ。



てことで昨日ヴィレッジヴァンガードで買っちゃった。












ビフォー













アフター















なんか文句あっか。






















カーテンからすだれへ

今のマンションに越してきて、もう2年以上経つ。


その間、寝室として利用している和室は常にカーテン。前のマンションで使用していたものを転用した為、雰囲気も何もあったもんじゃない。



やはり和室にはカーテンよりもすだれがいーんちゃうかと、安易な考えが浮かび実行した。





アフター




商品が届いてすぐに取り付けたからビフォーの写真を撮り忘れた。

































汚部屋


この部屋をなんとかせねば。







MPCに最後に電源入れたのいつだろう。



































捨てれないもの



コトブキヤ 機動警察パトレイバー2 the Movie ハンニバル(PKO仕様)





捨てるか迷ったけど、とりあえず保留。


いつか塗装しようと考えている。



が、いつかはこない。



やはり捨てるべきか・・・。

























ビフォーアフター

ビフォー









アフター










100枚入れ替えた結果1マスあいた。あと150枚分で足りるかな・・・。





















CDはやっぱり捨てれなかった


昨日コクヨのメディアパスが届いた。

さらにCDを50枚ソフトケースに入れ替えた。

裏ジャケもオビもぴったし収まる。

ちょースッキリ。





捨てたもの

CDのプラスチックケース50枚






















CDは捨てれなかった


今日コクヨのメディアパスが届いた。

とりあえずCDを50枚ソフトケースに入れ替えた。

裏ジャケもオビをぴったし収まる。

ちょースッキリ。





捨てたもの

CDのプラスチックケース50枚
















綺麗な部屋への第一歩


ティッシュケースが必要だ。


PC部屋、ダイニング、寝室の各部屋に一個はいる。



どんなのがいいだろう。

























PC周りの片付け


今日ケーブルボックスが届いた。


思っていたよりケーブル類がスッキリしなかった。



自分のセンスの無さに脱帽した。



来年はPCデスクの購入を検討しよう。






今日捨てたもの


ディッキーズの長袖シャツ2枚。

PROCLUBのコート。

数年前に自作したPCを分解して出てきたケーブル類。

バスタオル。

なんかの書類関係。




















   
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。