アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝ごはんについて考える

ほぼ毎日朝ごはんにパンを食べている。


明日からはご飯にしようと思う。



ただそれだけで幸せになれる気がするんだけど、どうだろう。











































バレンタインにビールもらった


仕事に行ったらパートのおばちゃんがチョコとか手作りのケーキとかくれた。




あらかじめハゲの上司が、今年からそーゆーの無しにしようと宣告していたにもかかわらずくれた。







俺「あれ、今年から無しになったんじゃ・・・。」




おばちゃん「あんねん!!」










彼女からはビールもらった。投資先はいまだ決まらず。























あなごさんを本気で描いてみた


彼女に何を描いてほしいか聞いたらあなごさんという返答を得た。




だから寝る前にえんぴつで下書きまでして頑張って描いた。















































意外とうまく描けたと思った。


















寝る前にセーラームーンを描いてみた



なんでセーラームーンを描くことになったかは忘れた。



理由は忘れたけど、描いたという事実は残った。











意外とうまくかけたと思った。


これをPhotoFuniaで加工してみた。





































今年の目標


部屋を清潔に保つことにする



掃除した箇所


和室に掃除機かけた

ダイニングのノートパソコン関係のコードをまとめた

洗濯後、彼女がくしゃくしゃに丸めて放り込んだ服をたたんだ

PC内の音楽ファイルを整理した

窓を拭いた

ベランダのサッシを拭いた

リップクリームとか目薬の小物類をまとめた

リボルテックヤマグチのパトレイバーシリーズを箱から出して飾った



捨てたもの


マックのおまけのグラス×5

ペン立て

大根おろすやつ

ムーミンのコップ

低反発枕

フェイスタオル

じょうろ

リボルテックヤマグチの箱























ぐぬぬ


ヨドバシカメラからハガキが来た。


何年か前にTVを買ったときのポイントが少し残っていて、失効期限が近づいているとのことだ。



5486ポイントで何が買えるかな。



何を買うにしてもおそらく、5486円は超えると思う。




ならばいっそのこと何も買わないほうが賢いのではなかろうか。
















初体験


2ヶ月に一回くらい歯医者で歯の掃除をしてもらっている。



歯は丈夫だけど、歯茎が弱いので歯間ブラシを使えと言われた。




なかなか気持ちいい。






















断捨離進行中


突如目覚めた断捨離により、いろんなものを捨てまくってきた。


おかげで物置と化していた一部屋をまるまる空けることができた。


その部屋に俺と彼女のPCを移動しパソコン部屋と生まれ変わらすことに成功した。



ケーブルの類がごちゃごちゃしているのでなんとかしようと検討中。





















パソコン部屋には暖房器具がなにもないので10分と居れない。これもなんとかせねば・・・。




ケーキ食べたくらい


23日

午前中は掃除

たまにはカップルらしいことしようやと言われたので、夕方から御堂筋のイルミネーションを見に行った。あえてクリスマスを避けたのに混んでる。家でゴロゴロしてた方が良かったという意見で一致した。阿倍野のアサヒビアケラーで夕食。キリンシティのがうまかった。

24日

この日は彼女のおかんが来てたこ焼きパーティをする予定だったが、親戚に不幸があり来れなくなった。ケーキを買いに行こうとしたら雨が降ってきたので、引き返す。二人でたこ焼きした。

25日

朝から歯医者。そのあと美容院。ケーキを買いに行く。ダイエーで45Lのゴミ箱を買う。夕方に整体。身体のメンテナンス日になった。




3連休で捨てたもの


ジーパン3本

養命酒

サプリメント

バッファローハンターのネルシャツ

MEOSHIのセーター

NIKEのスニーカー

スライド式のテーブル

わけわからんケーブル類

化粧品

家電製品の説明書

250円で買った金田のフィギュア



















ボーナスの使い道


新しい靴を買おうと思っていたけど止めた。今あるAVIREXのスニーカーであと5年は持たせる決意をした。


髪の毛も伸びてきたけど、来年の春頃まで粘って、1000円カットに行こう。


一眼レフカメラが欲しいけど、買って終わるのはわかっているから買わない。


彼女のチャリがボロボロだけど、俺が勤め先まで(5分)乗るだけだからこれで十分。



彼女は化粧品をプラモデルの空き箱に入れている。さすがに不憫だ。化粧箱くらいは買ってあげよう。



残りは全額投資資金にまわす。
























    >>次へ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。