アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

汚部屋


この部屋をなんとかせねば。







MPCに最後に電源入れたのいつだろう。



































捨てれないもの



コトブキヤ 機動警察パトレイバー2 the Movie ハンニバル(PKO仕様)





捨てるか迷ったけど、とりあえず保留。


いつか塗装しようと考えている。



が、いつかはこない。



やはり捨てるべきか・・・。

























ビフォーアフター

ビフォー









アフター










100枚入れ替えた結果1マスあいた。あと150枚分で足りるかな・・・。





















CDはやっぱり捨てれなかった


昨日コクヨのメディアパスが届いた。

さらにCDを50枚ソフトケースに入れ替えた。

裏ジャケもオビもぴったし収まる。

ちょースッキリ。





捨てたもの

CDのプラスチックケース50枚






















CDは捨てれなかった


今日コクヨのメディアパスが届いた。

とりあえずCDを50枚ソフトケースに入れ替えた。

裏ジャケもオビをぴったし収まる。

ちょースッキリ。





捨てたもの

CDのプラスチックケース50枚
















綺麗な部屋への第一歩


ティッシュケースが必要だ。


PC部屋、ダイニング、寝室の各部屋に一個はいる。



どんなのがいいだろう。

























今年の目標


部屋を清潔に保つことにする



掃除した箇所


和室に掃除機かけた

ダイニングのノートパソコン関係のコードをまとめた

洗濯後、彼女がくしゃくしゃに丸めて放り込んだ服をたたんだ

PC内の音楽ファイルを整理した

窓を拭いた

ベランダのサッシを拭いた

リップクリームとか目薬の小物類をまとめた

リボルテックヤマグチのパトレイバーシリーズを箱から出して飾った



捨てたもの


マックのおまけのグラス×5

ペン立て

大根おろすやつ

ムーミンのコップ

低反発枕

フェイスタオル

じょうろ

リボルテックヤマグチの箱























PC周りの片付け


今日ケーブルボックスが届いた。


思っていたよりケーブル類がスッキリしなかった。



自分のセンスの無さに脱帽した。



来年はPCデスクの購入を検討しよう。






今日捨てたもの


ディッキーズの長袖シャツ2枚。

PROCLUBのコート。

数年前に自作したPCを分解して出てきたケーブル類。

バスタオル。

なんかの書類関係。




















ぐぬぬ


ヨドバシカメラからハガキが来た。


何年か前にTVを買ったときのポイントが少し残っていて、失効期限が近づいているとのことだ。



5486ポイントで何が買えるかな。



何を買うにしてもおそらく、5486円は超えると思う。




ならばいっそのこと何も買わないほうが賢いのではなかろうか。
















初体験


2ヶ月に一回くらい歯医者で歯の掃除をしてもらっている。



歯は丈夫だけど、歯茎が弱いので歯間ブラシを使えと言われた。




なかなか気持ちいい。






















<< 前へ     >>次へ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。