アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月16日

今日でお盆休みも終わりだ〜

今日でお盆休みも終わり〜明日から仕事だね〜

お盆でお出掛けしたのは岩魚釣りに言っただけ、こう暑いと他に行きたい所も無いし、
出掛ければ避暑地の長野はどこも渋滞、とても出掛ける気にはならないのが現状。

昨夜は諏訪湖の花火大会もあったけど行くと帰りは渋滞のせいで夜中になる事は明白。

今回は大物岩魚をゲット出来たのでよしとするか。

1439520120963[1].jpg

測定したら32cm俗に言う尺岩魚
お盆でお出掛けの機会が増えた奥様、お姉様、
お肌の手入れには自然派の化粧品が効果的です、
身近な成分から作られた化粧品を是非お試し下さいね



2015年05月12日

ユーザー車検

今日は嫁の車の車検に行って来た。
自動車賠償責任保険 ¥ 26370
重量税       ¥  6600
検査諸費用     ¥  1450
合計        ¥ 34420

実際はこれだけで又2年間乗れるのだ。
整備は重要保安部品のボルトの締め付けチェックをし、ブレーキパッド等の残り巾を計測。
エアブローで綺麗に埃やチリを飛ばして完了〜。13000Kmしか走ってなければタイヤもギリギリ
セーフだった。検査はスムーズに完了し車検証を貰って帰って来た。安く済んで満足〜^^










2015年05月09日

変な虫発見!!

この虫なんだ?
1430965462745[1].jpg1430965478520[1].jpg
これ多分ですけど、女王蟻だと思うんです、普通の蟻の7倍ぐらい有って、身体がご覧の様に青緑色に艶の有る
体なんです。
仕事中に足元をチョロチョロしてるので何かと思って良く見たら今まで見た事も無い様な虫だったので
思わずシャメを撮ってみました。
知ってる方居たら教えて〜。




2015年05月06日

今日でGWも終わりだね〜

GWどっかいった?

う〜ん釣に行った位かな。。。
世間じゃGWって言えば
桜のお花見が終わってからの
大型連休!
これから夏が来る〜って
何となくウキウキしてる頃に
訪れる大型連休
普通に何所か出掛けたくなる時期でもあるよね。
でも現実を考えると、何所も渋滞、渋滞で
思う様に進まず
連休に疲れに行った様なもん。。。って
そんな人が多いんじゃないかな?
思い出とすれば
「渋滞にはまった」位だったりして。。
だからこの時期近場で釣位でやめて置いた方が無難。。
俺のGWはいつもこんな感じです^^
1382593968422.jpg





ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。