アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月01日

数量限定でアマノフリーズドライ福袋2017「福箱」が再販されてる!お弁当にも朝ごはんの友にも♪

IMG_6755.JPG


今年の正月にアマノフーズのフリーズドライ味噌汁などがはいった福袋(福箱)を購入しました。
数量限定でアマノフーズの公式サイトから買うことができます。
IMG_6757.JPG

福袋は二種類

福箱いろいろBセット 5000円(6500円相当入り)
福箱いろいろAセット 10000円(15000円相当入り)

私はAセットを購入しました。
105食分も入っていたので、現在も半分くらいのこっています・・・が
家族の間で好評です。
そして、なぜか家族は気に入った味の味噌汁をまた追加購入して
この箱に入れるという・・・・
わが家のキッチン後ろの味噌汁入れ みたいな状態になっています。
IMG_6758.JPG

アマノフリーズドライの福袋を買った理由は

「お弁当のオトモにするため」です。
自分でお弁当を作れば食費も節約になるけど、それ以上にカロリーカットできます。
ただ、お弁当だけだとジュースとかデザートとか買っちゃいそうで。
味噌汁と一緒にとれば満腹感がよりでるので
お弁当箱+アマノフリーズドライ味噌汁 のコンビで会社に持参しています。
IMG_6764.JPG
IMG_6768.JPG
IMG_6770.JPG
IMG_6769.JPG

味噌汁のほかに、カロリー低めのおかず系、スープ系もけっこうはいっていたので
今後買うときの参考になります♪

いまだけ限定!福袋が再販されている

大人気で売り切れた福袋(福箱)ですが、先日再販が決定されました。
現在ネットで発売されています(売り切れていたらすみません)
今だけの特別価格なのでチェックしてみてください

アマノフーズの福箱おすすめのひと
・非常食ストックしたいと考えている人
・味噌汁好きだけど作る時間がないひと
・お弁当持参のひと
・ダイエット中のスープさがしているひと


リンク先→アマノフーズ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6001749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
(02/19)ブログ移転しました
(06/13)ヘチマで壁面緑化の輪を広げよう♪ 育ってきたよヘチマたち
(04/23)あの乳酸菌1兆配合サプリ「プレミアムスリムビオ」が予想以上に売れているので予約販売のみ受付になってる(4/23現在)
(04/22)トマトジュース用のトマト「凛々子」の苗植えました♪トマトジュースダイエットのためにっ!!
(04/22)屋久島の伝統紫ウコン(ガジュツ)のサプリ「屋久島ガジュツ」飲み始めて半月
(04/20)夏はひんやりお肌すべすべ「ヘチマで壁面緑化運動」に参加し始めました!!
(04/14)じんわり?ちょっと?あたたかくなる。ボニックプロのラジオ波+キャビテーション「ホットモード」がお気に入り
(04/12)押し出し効果がすごい!?屋久島伝統ウコン「ガジュツ」はダイエットにもいい!?
(04/10)乳酸菌一兆個配合!プレミアムスリムビオはビースリーも入ってる
(04/06)春なので筑波山に登ってきました
(04/05)EMSが苦手な私が使い始めたボニックプロの可変式EMSで部分痩せ目指す
(04/01)キャビテーション・EMS・ラジオ波搭載の「ボニックプロ」で部分痩せ始めてみようと思う
(03/26)「なかなか痩せない二の腕」用のマッサージジェルクリーム スパネイルスリマインでリンパマッサージダイエット
(03/26)デブ菌を減らして痩せ菌を増やす「プレミアムスリムビオ」飲み始めて半月立ちました!デブ菌は減ったかな???
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
プロフィール
ブログ移転しましたさんの画像
ブログ移転しました
プロフィール

ダイエット ブログランキングへ
登山・キャンプ ブログランキングへ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。