アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月16日

相も変わらず悲惨すぎる、ヘル朝鮮だ〜わ

何これ、ソウル大学と云えば韓国では超一流だろ、長男は
これから人生が約束されたようなもの、落し物をして
父親が激怒するって何だ・・・・
何だか、韓国は悲惨だよね、セクハラで俳優が自殺するし
知事が辞職するし、この間は五輪出場のモーグル選手が
日本の田沢湖スキー場のワールドカップでセクハラで、
永久追放されるし、何があるのか〜ね


ソウル大生・母・妹、4日で3人相次いで飛び降り自殺
 /ソウル


ソウル市永登浦区のマンションで、一家族のうち3人が
四日間に相次い飛び降り自殺した。
9日午前10時45分ごろ、ソウル大学1年生のムンさん(19)が20階の屋上から、13日午後2時10分ごろにはムンさんの
母親と妹(17)が19階の自宅から飛び降り自殺した。
事件直後に行方不明となっていた消えた父親は
15日午前1時56分ごろ、自宅に戻る途中で警察に
発見されたが、心身の状態が良くないため近くの病院に
運ばれ、現在は治療を受けている。

ソウル・永登浦警察署によると、ムンさんは今月、
ソウル大学経営学科に入学したばかりだという。
飛び降り自殺する前、屋上にコートや携帯電話を残して
いたが、遺書は見つかっていないのとことだ。

ムンさんは今年初めに同大学入学が決まって以降、
新入生歓迎会などの大学行事に積極的に参加していたという。ムンさんの大学の友人は「ムンさんは先日、学校の集まりで
遅くまで酒を飲み、物をなくして父親と大ゲンカしたそうだ。『父が怒って服を引き裂いた』という話もしていた」と
語った。
大学関係者は「合格発表後、現在まで当校の公式行事は
新入生歓迎会しかなく、特に問題はなかった。
ムンさんの飛び降り自殺と大学行事は関係ないことを
把握している」と話している。
ムンさんの飛び降り自殺直後、遺族は警察の事情聴取に
「息子がなぜ死んだのか分からない。特別なきっかけは
なかった」と話していたという。

母親はその後、「息子の後を追う」という
テキストメッセージを周囲の人々に送るなど、心労が
重なっていたようだ。
遺族は「母親は何年も自身の生活を犠牲にして息子の勉強の
世話をしていた」と話す。
高校生の妹が一緒に飛び降り自殺した理由も謎だ。
妹の友人は「母親や兄と仲がとても良かった。
兄が飛び降り自殺してからは学校に来ていなかった」と
言った。
母親と妹の遺書も発見されていない。
警察関係者は「現時点では他殺の可能性はないものと
思われる。
3人とも司法解剖はしない予定だ」と明らかにした。

近所の人々からは「家庭不和があった」という証言もある。

ムンさんの下の階に住んでいる人は「2年前から中年の男性が
大声で叫ぶ声や、女性が泣く声が聞こえていた。
最近ではケンカの頻度が増えていた」と話す。警察は、
ただ1人残った父親の体調が回復し次第、詳しい経緯を聞く
予定だ。

ヤン・スンジュ記者 , イ・ヨンビン記者 , ウォン・ウシク記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7441754

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。