アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベクターPCショップ|SSDを常に最適な状態にリフレッシュするソフト「SSDブースター」!!

「ベクターPCショップ」からのパソコンソフト情報です。
今回、SSDを常に最適な状態にリフレッシュすることの出来るソフト「SSDブースター」のご紹介をさせていただきます。ご興味のおありの方は、最後までお付き合いくださいませ。

そもそも、SSDとは、Solid State Drive(ソリッド・ステート・ドライブ)の事であり、大容量のデータを高速で扱えるストレージデバイス(記憶媒体)の事です。 そういうSSDも使っているうちに必ず遅くなっていきます。

SSDの改良が進み、SSDの速度低下を克服してもNTFSフォーマットである限りは速度劣化現象があらわれます。「SSD Booster」は自動的にリフレッシュし、常に最良の状態にメンテナンスします。
自動実行機能を搭載し、ユーザは操作を意識することなく、SSDを最良の状態に維持します。


SSDを常に最適な状態にリフレッシュすることの出来るソフト「SSDブースター」

SSDブースター
通常価格:3,999円が50%OFF
2014年7月9日まで特価1,999円!!


SSDブースターが効力を発揮するケース


1.TRIM非対応の古い PC,OS,SSDを使っている場合
2.RAIDが特殊でTRIMが使用できない場合
3.TRIM 対応だけど、廉価型のSSDを使用しており速度低下が気になる

このような時に「SSD Booster」は効力を発揮します。
「SSD Booster」はSSDを自動的にリフレッシュさせ、常に最良の状態にメンテナンスします。
自動実行機能を搭載し、ユーザは操作を意識する事なくSSDを最良の状態に維持します。
購入時に一度、手動でSSDのリフレッシュ を掛け、それ以降は自動設定にしておけば何も気にせずSSDの状態を最良にします。


初心者向けの簡単操作


SSD Boosterは3つの機能、3つのボタンで構成されたとてもシンプルなソフトです。
どなたでも簡単に使えます。

しかも「自動実行」機能を搭載しているので、購入時に一度手動でSSDのリフレッシュを掛けた後は、自動設定にしておけば何も気にせずSSDの状態を最良にします。


対応OS


Windows8,8.1,7,VISTAそれぞれの32/64bit版
XPの32bit版。
ディスク容量:200MB以上の空き容量が必要
必要メモリ: 500MB以上の空きメモリが必要


今回は、「ベクターPCショップ」よりSSDを常に最適な状態にリフレッシュすることの出来るソフト「SSDブースター」のご紹介をさせていただきました。お使いになっているパソコンの速度が遅く感じる方にオススメしたい一品です。

また、「ベクターPCショップ」の他のソフト情報にご興味のおありの方は、下記よりクリックしてご覧ください。








最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
   
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。