アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【ioPLAZA】無音の快適さのRockDiskNext SSDモデルのご紹介!!

今回は、ioPLAZAさんより、ロックディスクネクストのご紹介をさせていただきます。

ロックディスクネクストは次世代ネットワークハードディスクです。
ロックディスクネクストにご興味のある方は、最後までご覧いただけると幸いです。



RockDiskNext SSDモデル(250GB)
icon
標準価格:オープンプライス
販売価格:27,800円(クーポン利用で25,800円)

icon
icon



RockDiskNext SSDモデルは、ファンレスに加えてディスク動作音の無いSSDを搭載し、静音性能を極限まで追求した「無音」ネットワークハードディスクです。 寝室兼用の個室で利用する場合や、ネットワークオーディオのサーバーとしてご利用になる場合など、動作音が無く快適にお使いいただけます。 その上、24時間動かしておいても音も消費電力も気にならず、電源を入れたままでのご利用にも最適です。



■ ディスク動作音無し!ファンレスで静音性追求!

ファンレスで、もともと高い静音性能をほこるRockDiskNextに、ディスク動作音のないSSDを搭載。電源が入っているのを忘れるほどの静かさで、動作音が全く気にならない、まさに「無音」を実現したネットワークハードディスクです。


■ かつてない超低消費電力!ハードディスクモデルの半分以下

ネットワークハードディスクは24時間、電源をONにしておきたいもの。しかし、その場合に気になるのは消費電力。RockDiskNext SSDモデルは消費電力も、HDDモデル比で50%以下までカット。長時間使用の場合でも電気代を節約できます!


■ ふだん使いで差が出る!サムスンのSSD840 Seriesを採用

SSDはサムスン製の最新モデル「SSD840 Series」を採用しました。無音、低消費電力に加え、ふだん使いで一番頼りになる「ランダムアクセス」重視の高性能SSDで、IOPS(HDDなどストレージデバイスの性能を表す指標)数値でHDDの200倍以上の数値を実現しています。


■ 無音だから置き場所を選ばない

ハードディスクの動作音は小さくても意外と気になる、という方も多いはず。ワンルームのマンション、アパートや個室など、就寝時も過ごす部屋や、ネットワークオーディオやホームシアターなど、音質にこだわってノイズを軽減したい時など、静かなハードディスクが活躍します。


RockDiskNextの一覧iconは、こちらからクリックされるとお好みのRockDiskNextを選べます。
上位モデルになると、ややこしい設定なしに、スマートフォンも使えるモデルがありますので、是非ご覧ください(^^)



今回はioPLAZAさんより、ロックディスクネクストのご紹介をさせていただきました。
ロックディスクネクストにご興味のある方は、上記にある画像、またはテキストリンクをクリックするとロックディスクネクストの詳細ページへ移行いたしますので、ご覧くださいませ。

また、ioPLAZAさんのその他の情報にご興味のある方は、下記にあるテキストリンク、またはバナーをクリックするとioPLAZAさんのホームページへ移行いたしますので、ご覧くださいませ。


春イチバン感謝祭!
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。