アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【ioPLAZA】〜iPhoneモバイルプロジェクター〜新登場!!先着300台限定!!

iPhoneで撮った写真や動画、YouTubeなどの動画、地図アプリなどを、壁や
天井に映し出せる、iPhoneカバーのように使えるコンパクトなプロジェクター
「iPhoneモバイルプロジェクター」キラキラがついに新登場しました。

今回はiPhoneモバイルプロジェクターの発売記念といたしまして、300台限定クーポンにて2,000円引きの17,800円と大変お買い得なキャンペーンのご紹介をさせていただきたいと思います。


新発売「iPhoneプロジェクター」先着300台限定2,000円引きの17,800円


icon
icon



今回は、手軽に持ち込みできるiphoneプロジェクターのご紹介をさせていただきました。
ご興味のある方は上記にあるテキストリンク、または画像をクリックすると、iphoneプロジェクターの詳細ページへ移行いたしますので、是非、ご覧ください!!

また、ioPLAZAのその他の情報にご興味のある方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックするとioPLAZAのホームページへ移行いたしますので、ご覧くださいませ。

●あなたのiPhoneがプロジェクターに変身●


様々な機能がアソビ心をくすぐられます笑顔


ピックアップその1
従来品より2.3倍の明るさで美しく投影!(35ルーメン・最大60インチ)

プロジェクターは明るさで差が出ます!抜群の明るさでちょっとした明るい部屋でも投影が可能です。
iPhoneプロジェクターは従来品に比べて2.3倍の明るさを実現いたしました。文字や写真をはっきりと投影できます。

さらに、最大35ルーメンと明るく従来品よりも大きく画面を投影することが可能。
どこでもiPhoneのコンテンツを大画面で楽しめます。





ピックアップその2
ボタンを押して映画などモード切替、ダイヤルでピント調節など簡単操作!


iPhoneプロジェクターは投影シーンに合わせて3つの風景モードを用意。
サイドにあるボタンを押すだけで切替ができます。
しかも、文字や写真を美しく投影するためピントを精密に調整可能。画面を見ながら、片手で簡単に操作できます。





ピックアップその3
スロットインで簡単着脱、インストール不要で簡単にアプリを投影!

iPhoneの写真、ビデオ、YouTubeの再生であれば、面倒なインストールなどは必要はありません。
本体を装着し、ボタンを押すだけの誰にでも使いやすい設計です。

iPhoneのためのプロジェクターなので、iPhone標準アプリ(写真、ビデオ、YouTube)の再生はもちろん、PDFなど様々なファイルを表示できるGoodReader、魅力的なプレゼンテーションを作成できるKeynoteの出力も可能です。





ピックアップその4
大容量バッテリー搭載で機動力抜群!iPhoneの充電にも対応!


裏面のボタンを押すと、iPhoneへの充電を開始します。
コンパクトで持ち運びできる予備バッテリーとして、いざというときに役に立ちます。

また、充電は、パソコンなどのUSBポートを使用します。
充電用USBケーブルは付属しています。







使い方は...貴方次第びっくりびっくり

■ビジネスで・・・

・打ち合わせや会議室で、書類や資料を投影し、説明やプレゼンを実施!
・会議室や打ち合わせの場が少ない工場や作業場などで、映像を使って説明!

 ⇒小額経費でビジネス用途に購入。まとめ買い割引セットもご用意♪

■プライベートで・・・

・iPhoneで撮影したイベントの動画を、みんなで楽しむ!
・お気に入りのYouTube動画をみんなに見せるときに!
・夜、寝苦しいときに、ヒーリング動画を天井に投射する!

 ⇒ポータブルスピーカーのセットなら、大迫力の音声も楽しめる♪



▼ご購入はこちら▼

◎「iPhoneモバイルプロジェクター I50S」
icon



19,800円(5%還元) ⇒【990円分ポイント】
             ⇒発売記念の300台限定クーポンでさらに¥2,000引き



新ボルカノフロー
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
これからも、より良い情報を更新いたしますので、宜しくお願いいたします。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。