アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ベクターPCショップ|「Excelが使いにくい」と思った方に朗報!便利なボタンを100種類追加できる「Excel便利機能ボタン集」

ベクターPCショップ」からのパソコンソフト情報です。
今回は、Excel便利機能ボタン集のご紹介をさせていただきます。Excelの操作がやりにくいと思っている方には朗報ですよ♪ご興味のおありの方は最後までお付き合いくださいませ。



Excelの「リボン」に不満な方をお助け!大ヒット御礼!!「Excel便利機能ボタン集」


Excelを使用する上で、目的の機能までたどり着くのが面倒だったり、「こんなボタンがあったら便利なのに」と思う瞬間はありませんか?

「Excel便利機能ボタン集」はそういった悩みを解決してくれるソフトです。

インストールすると、Excel上に「便利機能ボタン集」が組み込まれ、たったこれだけで100個もの便利機能が利用できるようになります。
※Excel 2013/2010/2007対応



リボンインターフェースで混乱した方にオススメ!



Excel便利機能ボタン集


「Excel便利機能ボタン集」をインストールすると、Excelのリボン上に【便利機能ボタン集】というタブができあがり、よく使う機能や面倒な操作を省く便利機能を使うことが可能になります。


【機能を集結】基本操作をサポート


Excel 2003以前インターフェースから大幅に変更になったリボンインターフェース。このインターフェースの変更で、よく使う機能がどこにあるかわからなくなった方も多いかと思います。

「Excel便利機能ボタン集」は、Excelでよく使われている機能を抜粋し、【便利機能ボタン集】タブに集結。Excel操作の「迷子」から脱出できます。


面倒から【さようなら】ワンランク上のExcel操作をボタンで一発!


●ベスト&ワースト5のセルに順位を表示


●ベスト&ワースト5のセルに順位を表示


範囲指定したセル内のデータ上位または下位5つに順位を表示できます。
データを並べ替えることなく順位を知ることができ、とても便利です。


●「ひらがな⇔カタカナ」の変換が1クリック


「ひらがな⇔カタカナ」の変換が1クリック


文字変換したいセルを選択し、ボタン一発で変換できる便利機能です。


●セルを交互に塗りつぶし


●セルを交互に塗りつぶし


指定範囲をボタン一発で色分け可能。見栄えの良い表が一瞬で作成できます。


【意外と便利?】電子印鑑の貼り付け機能


【意外と便利?】電子印鑑の貼り付け機能


「請求書」や「納品書」など、あらゆるシーンで電子印鑑は活躍しますが、いちいち電子印鑑ソフトを立ち上げるのは面倒です。

「Excel便利機能ボタン集」は電子印鑑を登録することが可能。
電子印鑑の形/大きさ/文字を設定し、使いたいときに電子印鑑ボタンを1クリックするだけで簡単に押印することができます。




今回は、「ベクターPCショップ」よりExcelが使いづらい方に朗報!!「Excel便利機能ボタン集」のご紹介をさせていただきました。「Excel便利機能ボタン集」だと電子印鑑の登録が出来ますので、医お得なソフトです。

まだまだ紹介が足りないと思いますが、「Excel便利機能ボタン集」にご興味のおありの方は、下記よりクリックして性能を確認してご検討いただけると幸いです。


次項有 Excel便利機能ボタンの詳細情報はコチラまでどうぞ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。