アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近よく打てているハイエナ台(俺的)まとめ

最近よく打てているハイエナ台(俺的)まとめ

・パチスロ アラジン AII
狙い目 800G〜

・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
狙い目 300G(期待値500円くらい) BC5スルー(期待値2500円くらい)

・パチスロ黄門ちゃま 喝
狙い目 450G〜   ATカウンター250pt〜

・アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐
狙い目 750〜  380G〜420G(ヘルゾーン期待値あんの?w)

・サラリーマン金太郎 出世回胴編
狙い目 400G〜   リセット後200G〜

・押忍!サラリーマン番長
狙い目 580G〜   モードAゾーン(200G 400G)



最近打てているエナ台まとめましたけど、全然打ててない(笑)
落ちてないんですよね。宵越し駆使してようやく打ててるレベルですからね。

ビンゴとか444狙いは知れ渡ってるし、その後は天井浅いから一般客は捨てないでしょ?
そんな機種ばっかで、やれることって言ったら宵越しの前日200G+当日450Gの精々700Gはまりくらいでしょ?
もうここまでやって頑張って積めて3、4000円ですよ。
番長も同様。前日450Gの当日250Gとか。もうお宝台ですよお宝w


愚痴りたくもなりますが、今のハイエナはこれくらいしかやることないんですよね〜










アナザーゴッドハーデス・奪われたZEUSver. PERFECT MANUAL (パーフェクトマニュアル) 2014年 04月号 [雑誌]

中古価格
¥4,980から
(2015/3/25 00:13時点)





回想列車 パチスロで一日30万稼げた時代 (パチスロ必勝ガイド新書)

中古価格
¥2,948から
(2015/3/25 00:16時点)


最近のスロット事情

ハイエナできる台も少なく、設定6も優良ホールの数台…。それに加え、お客は必要な情報を身につけハイエナ合戦…。

私が出した結論は、ハイエナや割りの高い設定6で期待値を積むより、妥協して中間設定を打ち倒して積んだ方がいいのではないかと。
実際にここ数ヵ月は中間設定を回してきました。なんで中間言い切れるんや設定確認したんかコラ!とかはなしで(笑)

最初から中間設定を探すような後ろ向きな打ち方はしません。6も並行して探しますが、中間の方が圧倒的に多いのです。

機械割105%〜110%でも1日打つといい額の期待値を積めます。


ホールの設定、台の仕様、個々の客の情報量、時代は変わりました。
とりあえず機械割100%超えているだろう台を打ち倒す。中間設定ですから高設定程の安定感はありませんが、結果は必ずついてくるはずだ…

ブログ復活宣言 そして伝説へ…

久しぶりの更新w
放置しすぎですね。気まますぎるだろ、おいw
   
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。