アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED

私も使用しているスロット打つなら必須アイテムの紹介です。

ご存知の方が多いとは思いますが、究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLEDです(俗に言うカウンターやカチカチくん)
子役など何かを数える場面で重宝されるかと思います。私は今まで何個購入したかわかりませんが、すぐになくしたり、壊れたり、電池が切れたり・・・と予備の1つは準備されていた方が絶対に良いです。
まだ持っておられない方や予備の準備を検討しておられる方は是非ともこの機会に。











【新色】 宅配便出荷 究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED ブラック かちかちくん カチカチくん




【新色】 宅配便出荷 究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED パープルスケルトン かちかちくん カチカチくん


新鬼武者 再臨 天井情報

新鬼武者 再臨の天井情報です。

天井ゲーム数 通常時1280G
天井特典    継続率89%のAT+天国移行

皆様もご存知かと思いますが、この機種は前作とは全く異なりゲーム数管理のAT機種になっています。天井は1280Gですが、1250~天井直前の~1279Gにも振り分けがあります(けっこう大きめの振り分けか?)
今日、私自身も1278GでAT当選も確認しました(泣)ゲーム数管理の機種で天井最深部に大きな恩恵つけちゃあかんでしょ。やらされてる感がもの凄く強く感じましたので、個人的には大嫌いです。

私の天井狙いラインですが、とりあえず700G~で、止めは128G付近です。新たな情報が出るまではこれで様子をみたいと思っています。

新鬼武者 再臨 子役確率

5号機鬼武者の後継機が導入されて2週間程経ちましたね。コイン単価がすこぶる悪く、とんでもない荒波機種に進化(?)しちゃいました。荒波仕様で稼働は個人的にあまり長くないかと思いますが、今のところは順調にお客さんはついている印象ですね。

荒波すぎて判別の必要があるか疑問ですが、子役確率の方が判明したそうなので記載しておきます。

【チャンスリプレイ】
設定1 1/128
設定2 1/120
設定3 1/112
設定4 1/105
設定5 1/101
設定6 1/96


前作と同じように共通ベル(今回はリプレイ)に設定差が設けられています。通常時、AT時、状態関係なく数えることができるので、設定判別の際は是非とも数えましょう。



今回はこれだけですが、気になるゾーン攻略や天井期待値など判明次第記載していこうと思います。

バジリスクU-甲賀忍法帖 天井狙い期待値

今日はスロットのお話をします。と言ってもハイエナですが・・・
【バジリスクU-甲賀忍法帖】この機種はスロットバジリスクの2代目になります。機械割も前作同様119%で演出の完成度も素晴らしいです。
このバジリスクは私が積極的にハイエナをしている機種の1つでもあり、同時に設定狙いも現在ある機種では推測しやすい部類に入るかと思います。

こちらは天井狙い期待値です。
【ART終了後】
600G    + 1260円
700G    + 2240円
800G    + 3510円
900G    + 5410円
1000G   + 8040円
1280G   +20720円

気になる天井到達時の恩恵ですが
【ARTループ率】
50%継続 50.0%
66%継続 46.9%
80%継続 3.1%
【ストック個数】
2個 98.9%
3個 0.8%
4個 0.2%
5個 0.1%

になっております。到達さえすれば最低3連は保障されますが、【80%継続 3.1%】ここを引けなければ大量獲得は難しいです。その為収支は大荒れが予想されます。(最近のART機は大抵こんな感じですが)
しかも、このバジリスクは設定変更ではゲーム数がリセットされず宵越しでの天井到達も可能です。お店側からラムクリをやられるとゲーム数はリセットされるので注意が必要です。

もう旬が過ぎているバジリスクですが、私のお気に入り機種として紹介させて頂きました。

初日記&自己紹介

 こんにちは、デビルマンと申します。ブログ名の通り自由気ままに更新していきます。
ブログの内容は趣味であるスロットやFX、仕事である介護福祉士のお話などしていこうと思います。
 さて、私は介護の仕事を始めてはや5年が経過しようとしています。「今年で辞める!」と言って何年が経ったでしょうか・・・。FXなど投資関係で生計を立てれないものか奮闘もしました(現在進行形)まだ結果はでておりませんが、負けず嫌いのせいか勝てるようになるまで続けたいと思っています。
 スロットはハイエナを軸に旧イベント日は設定狙いもします。天井狙いゲーム数や新台情報など記載していきたいと思っています。
 まぁこのブログを見て下さる方は少ないかと思いますが、気ままに更新していきます。
   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。