アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北斗の拳-強敵- 現時点での設定推測はこれ!新基準なのに実践2回で−10万円!初打ちの感想

ともっち.jpg















新しい北斗が導入されてから1週間が経過。
2回設定判別で朝から稼働しましたが −100000円 程負けてるかなw
通常時が本当に暇!レア役重たすぎw
100回転、200回転何もないこともある印象!



あ、ハイエナは無理ね。
稼働いいし、期待値稼働できるゲーム数って1000G〜とかでしょ?そんでもギリ?
落ちていないし、島を通るだけ無駄じゃん。
打てる台がないと、エナの徘徊が増えちゃいますね〜




雑誌を読むとスイカ&チェリー合算に設定差があるみたい。
てか、今までの傾向からしてあると思います。

私の実践では1/42〜1/45くらい。設定は分かりませんが5万ほど負けてるし天井行ってるし低設定でしょうね。
何でそこまで追ったと言いますと、早い段階でスイカ当選があったから!
コンスタントにAT当選し、当選率も1/320くらいだったから『ある!』と思い回すと天井直行・・・。

弱子役からの伝承(CZ)も1回あったなぁ〜
いきなりこうも豹変されたら困っちゃう〜



これが伝承の刻 ↓

でんしょう.jpg










現時点での設定推測要素をご紹介!




【高設定確定演出】

・ +333枚出現・・・設定4以上確定
・ +331枚出現・・・設定6確定

・北斗乱舞中の弱チェ・スイカ・弱チャンス目で+60出現・・・設定6確定





【弱チェリー・弱チャンス目からのCZ当選率】

設定123   1/128
設定4     1/64
設定5     1/42
設定6     1/32












高設定であろう台のスランプグラフは意外と安定してる!
現状維持でギザギザ耐えて、一撃を待つ。なんか初代蒼天の拳に似てる〜


でもまぁやっぱり北斗。
新基準では1番面白い。通常時の子役糞重くて中押しするのも嫌になる事以外は良台かなwww



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル









   
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。