アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バジリスク絆打ち始めてすぐに・・・!まどまぎワルプルギスのプチ事故 稼働報告




近場のホールが熱いらしいのでバジリスク絆の設定6を狙ってみる。
入場順番は9番。バジリスクは20台。行けるっ・・・!


打ち始めて、60G程で何も引いていなのに駿府城!

高確っぽくはなかった。早速の謎BCか?心が躍る。

しかし出てきたのは赤異色

つまり超高確だ。何も引いていなかったのでモードが良かったのであろう。設定変更後に良テーブルに移行しているのはすごく助かります。経験則から言うと、バジリスクはとりあえず1回BT入れるまで続行した方がいいです。
つまり、BC1回で次の移行テーブルが分かるのは看破が早くなるので重要なのです。

この赤異色BCでは最終告知でした。

BTは源之助スタート。2連の250枚程で終了する。

次の当たりはおそらく高確中のチャンスリプレイからのBC。直前に強チェリーを引いたので。
液晶で777告知でしたのでBT確定。

出てきたのは赤同色。軽いBT、赤よりの展開に期待が膨らみます。

源之助BCでは残りベル1告知。すなわち奇数設定示唆。
しかし、個人的には赤より、軽いBT、奇数示唆はけっこうなプラス要素。
設定6のみ偶数でも奇数撃破が出やすいので。

BTは源之助スタート。単発終了。



そして・・・


いきなりの画面分割告知!

いつもは普通にBCの流れですが、前兆なしの突然はゲロ熱!!!



左右が対決告知、上がフリーズ対応の源之助と朧

選ばれたのは上。リール出目はチャンリプ。フリーズリプレイではありませんでした。





DSC_0073 (1).JPG



(気持ち悪い顔がカットインしていたので削除)





祝言は2回で終了。継続率は1回しかパスできず、獲得が790枚


引きゴミすぎwww最低記録更新しました!!!!



そして通常へ・・・

すぐにチャンスリプレイを引き青異色BCへ。たぶん低確ですかね。


BC中に瞳術揃い!



瞳術揃いは差は大きいですが設定差があります

設定1 1/512

設定2 1/512

設定3 1/512

設定4 1/400

設定5 1/400

設定6 1/320




BTは源之助スタート。単発終了。



次は低確BC1回スルーし、BC2回目で駿府城からBC。

源之助BCではまたもや残りベル1での奇数示唆。
2回目となると話は違うような・・・。奇数設定?

BTは源之助スタート。約500枚で終了。



このBT中に隣の台が残りベル3の設定6確定が出現

このホールは並びで設定6がほぼ期待できない。ということは私の台は期待薄・・・。


次は5回BCをスルーする。超高確で2回BCを当てているもBT入らず。
BCの色は青も追いついてきて半分半分くらい。ついでに弱チェリーも1/49で糞悪い数値。



挙動がそんなに悪いわけではないけど、隣が設定6確定だし早々に撤退。


65531のフリーズ引いてしょぼ出玉で終わるとかないよ・・・。
久しぶりのフリーズだったのに。













そして違うホールへ。


目についたのはまどかマギカ

履歴を確認すると通常ARTに入っているのだ!!!


そして半日打ちました。設定全然わかりません。
内容はざっくりいきます。

弱チェリー 1/110
マジカルチャレンジ 5/23
モード移行弱め
通常ART 約2500Gで3回(前任者含む)
プチボーナス中の設定示唆弱め


通常ART以外糞みたいな数値。
でも、2500Gで3回なら設定下はほぼ否定じゃ?
設定34でもちょっと頑張りすぎ。設定56はちょっとサンプルの数値が弱すぎ。
天国ループもあったし奇数?設定3?でもART入りすぎじゃね?設定5?弱チェ引いてなさすぎじゃ?


結果はわけがわからないよ!



ワルプルギスで小さな事故が起こってくれました。
助かったわぁ〜



DSC_0074 (1).JPG




この1連の流れで2000枚程出てくれました。


こんなに設定の分からなかったまどまぎは初めてでした。
設定悪くても通常ART1回は入ると思って打ってます。2回目からは『あるのか・・・?』3回目は『もろた!』
しっかし、今回のは分からん!
他の要素が弱すぎだ〜

でも楽しいから良し♪








全く違う日ですがCR絶狼を打ったらレインボーシャンシャン!



DSC_0080.JPG


(ちょっと分かりにくいですが虹色です)



絶狼楽しいのよ〜全然回らなくても養分打ちしちゃいます。
雰囲気が初代に似てるから?雰囲気だけね!全然似てないから!

保留満タンのVFX煽りなんで入れたのよ!改悪すぎるだろ!

金色がメインで絶狼は全然釘開けてくれません。
元々スピンオフ作品だし、台数少ないから分かるけどなんとかしてよ!






カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!
   
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。