アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FX1_も勝てない(´・ω・`)破産絶望悪魔的ギャンブルっ・・・!

kinnketu.png



うわーーーーーーーーーーーーーーーーーん

FX全然勝てないよーーーーーーーーーーーーーーーーー!


始めて5年くらい経ったかな、僕は入金を未だに繰り返してる。

スロットで勝ったお金、働いて得たお金。


全部狩られてる。


何故上達しない。何故勝てない。スロットでは結果を残してるのに。

スロットとFXはまるで違うものなのは分かってる。

でもスロットの様にハイエナや設定狙いみたいな明確な勝ち方があると思ってた。

いや、今も思ってる。

始めは勝てないのは分かってる。勝ち組への授業料が高いのも知っている。

でも、それはいつなんだ。

まるで、出口が見えない。光が見えない。

もう諦めて止めてしまった方がいいのか。センス才能向き不向き皆無なのか。




僕の持論は負けている状態で止めるから負け。

勝つまでやる、だ。








kaizi.jpg








勝たなければゴミっ・・・!

ここまできたらもう勝負だろうがっ・・・!

漕ぎ出せ勝負の大海へっ・・・!











にほんブログ村

↑↑↑
ここで勝ち組を探して同じポジションとればええやんけ(´・ω・`)
   
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。