アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
りゅうせいのブログさんの画像
りゅうせいのブログ
ブログ
プロフィール
リンク集
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog

2013年07月12日

AppleStoreからやっと連絡が来ました☆


こんにちは☆




今日も元気に太陽がサンサンと輝いています。暑いですホントに。

文明の利器ってすごいね♪ もうクーラー無しじゃ生活できませんこのご時世と地球環境!w

だらだらしながら今日も過ごしてたらAppleStoreから連絡が!

今日発送の明日午前中に到着すると!!! 

やったぜ☆ ただ、また不良の品が送られてくるかも。。。と、懸念が…w





正直、今回のAppleの製品に対して「品質がいい」とはお世辞にも言いにくいので不安です。

パッと見、良品でも「なにかないか?」と勘ぐってしまいそうでwww

まぁ不安ばかり考えていても仕方ないし、明日にハッキリするんで良しとしましょう☆

早く使い倒したいしね!

また届いたらレビューしまーす♪


☆Amazon☆



☆楽天市場☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。