アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Seraphyさんの画像
Seraphy
アメリカのMMORGPのCrystal Saga(93サーバー)をやっています。日本ではラカトニアという名前で5年間稼動していましたが閉鎖されました。プリーストをやっていますがマジ、アサの使用経験があります。CSのほうではShifterやBeastmasterなど日本国内には無い職種や仕様があります。
プロフィール
日別アーカイブ

2018年09月30日

モデレーターからの回答

(´・ω・`)まともな回答が得られたが、プロバイダーの問題じゃないかな?だそうな。

ルーターに問題があるという話しをプロバイダーとしてて、
その辺を詰めていけば解決するのかな。

モデレーターからの回答.png

ちなみにthere e-mail at allはtheir e-mail at allが正しいけど、
返答を見る限り問題は無いので、
学校のテストじゃなくて日常会話や一般的な文章では
ケアレスミスはスルーされるものと思われます。

サポートが役に立たない(´・ω・`)

原因や解決法を教えてくれとチケット出したのに、
まったくそれが書かれていないw

https://gyazo.com/62527d1ad171a53588d8268d6340be27

サポートチームからの回答.png

It is our pleasure to help you out , If you are still having issues, please feel free to respond to this ticket instead of submitting a new one. That will automatically re-open this ticket. Thank you once again. We appreciate your patronage!

↓ぐーぐるほんやく

あなたのお手伝いをさせていただきます。問題が解決しない場合は、新しいチケットを提示するのではなく、このチケットにお気軽にお返事ください。 それが自動的にこのチケットを再度開きます。 もう一度ありがとうございます。 ご愛顧いただきありがとうございます!