(´・ω・`)まともな回答が得られたが、プロバイダーの問題じゃないかな?だそうな。
ルーターに問題があるという話しをプロバイダーとしてて、
その辺を詰めていけば解決するのかな。
ちなみにthere e-mail at allはtheir e-mail at allが正しいけど、
返答を見る限り問題は無いので、
学校のテストじゃなくて日常会話や一般的な文章では
ケアレスミスはスルーされるものと思われます。
2018年09月30日
サポートが役に立たない(´・ω・`)
原因や解決法を教えてくれとチケット出したのに、
まったくそれが書かれていないw
https://gyazo.com/62527d1ad171a53588d8268d6340be27
It is our pleasure to help you out , If you are still having issues, please feel free to respond to this ticket instead of submitting a new one. That will automatically re-open this ticket. Thank you once again. We appreciate your patronage!
↓ぐーぐるほんやく
あなたのお手伝いをさせていただきます。問題が解決しない場合は、新しいチケットを提示するのではなく、このチケットにお気軽にお返事ください。 それが自動的にこのチケットを再度開きます。 もう一度ありがとうございます。 ご愛顧いただきありがとうございます!
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