アフィリエイト広告を利用しています
ファン

つくば市ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月20日

コストコ購入品


どうもセダムです

秋が何処かへ行ってしまい,一気に冬になってしまいましたね
ガソリンを入れに行ったのですが,肝心のポリタンクを忘れてしまい
灯油を買えずじまい

小雨の降る中,コストコで少し買って来ました.
今回買ったのはコチラ↓



10/19(木)

・特選牛乳2本×2 ¥380×2

・牛豚合挽7:3 ¥1807
・マギーブイヨンキューブ ¥768ー¥150クーポン
・カットしめじ ¥348
・たまごM30個入り ¥480

合計¥7247

☆は初めての購入品






つくば市ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村





2017年10月15日

コストコ購入品!10/13


どうもセダムです

雨の日のコストコ(つくば倉庫店)はどうしても濡れてしまうので嫌なのですが
先日足りないものを仕入れに仕事帰りに行ってきました!

今回は肉,牛乳の補充と定番のものを少し.

スクリーンショット 2017-10-15 22.33.55.png



10/13(金)

・特選牛乳2本×2 ¥380×2
☆キャンベルコーンポタージュ(12個) ¥1798ー¥360クーポン
・オランダゴーダシュレッド1kg ¥798
・オイコスストロベリー(12個)¥998
・牛豚合挽7:3 ¥1807
・マギーブイヨンキューブ ¥768ー¥150クーポン
・カットしめじ ¥348
・たまごM30個入り ¥480

合計¥7247

☆は初めての購入品




前回初めて買ったオイコスのヨーグルト.
息子も気に入ったため12個入りをリピ購入
やはりスーパーで買う半額の値段で買えるのはお得ですが
旦那がいつも食べているヨーグルトは500gで150円ほど
息子には1日1個以上食べるなと一言いっておきました.

合挽き肉は何かと重宝するので毎回300gくらいにラップで小分け.
ハンバーグの時はまとめて作るので1キロほど使います.
↓に載っている栗原はるみさんのごぼうハンバーグが大好きなんです♪


栗原はるみ haru_mi 2016年10月号2016年10月号【電子書籍】


マギーブイヨンはあと数個残っていましたが,クーポンがある内にリピ買い!
キャンベルのコーンポタージュもクーポンがあったので購入.
昔好きだったので時々買ってたのですが,久しぶりに飲んでみると何か違う..
味覚がかわったのかな?
1缶120円ほどと安かったので,非常食にちょっとずつ消費していきます!

コストコもハロウィン,クリスマスと華やかです.
ハロウィンイベント用にコスプレ服を探しに行きましたが
着れそうな服もなく撤退(笑)
また近々ハロウィンおやつを買いに行きたいです♪

寒くなってきたので皆さまお気をつけてお過ごし下さい〜




つくば市ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村





2017年10月03日

今日のコストコ購入品!10/3


どうもセダムです

もう10月!!
日が暮れるのが早くなり,夜は肌寒くなってきましたね.

今日も仕事帰りに行ってきましたコストコつくば倉庫店!
先月大量に買っていたんですがUPし忘れ
今回は肉,牛乳の補充にイベントで使う紙コップ目当で行ってきましたが
また色々買ってきてしまいました♪


スクリーンショット 2017-10-03 17.32.33.png



10/3(火)

・牛乳2本×2 ¥380×2
・国産豚小間切 ¥2461
・桜鶏胸2.4kg ¥1288
☆カークランドシグネチャー・プラスティックカップ赤(240個)¥1548
☆オレオゴールデンバニラ(90P)¥399
☆白麦もち麦(800×3) ¥1198
☆キッコーマン柚子ポン酢 ¥738
・カルビーじゃがいも ¥498
・ピーマン500g ¥188
☆オイコスストロベリー(12個)¥998
☆クノールスープセレクション ¥1398
・ハイローラー ¥998
・太麺焼きそば(200g×6) ¥378

合計¥12850

☆は初めての購入品




昨日立派なキャベツを買っていたので
豚小間と夏休み中に買って美味しかった太麺焼きそばをリピ!

買えなかったのですが立派な群馬県産のキャベツもお安くどーんと売っていましたよ♪
ピーマンが188円と安く買えたので無限ピーマンを.
鶏胸肉は鶏ハムなどに.
オイコスのヨーグルトは前から気になり買ってみたかったので一度スーパーで1つ買い味見!
美味しかったので12個入りをまとめ買い
スーパーで買う半額の値段で買えるのでお得ですよね!

頑張っている息子のためにハイローラーも久しぶりに♪
ということで今日も買いすぎました


つくば市ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村







検索
プロフィール
コストコ@つくばさんの画像
コストコ@つくば
コストコ大好き2児の母です。 近くにコストコがオープンし,コストコ通いが始まりました。 色々買っては大正解!失敗〜と繰り返していますが それをこのブログで紹介できたらと思っています。 コストコ情報,活用術などを発信予定なのでよろしくお願いします!! つくば歴も長くなり、つくばのオススメも紹介♪ Twitter  @costco_sedum instagram @costco_tsukuba
プロフィール
リンク集
記事ランキング
  1. 1. はじめまして!コストコ商品紹介ブログです♪
  2. 2. 4年前オープンしたつくば倉庫店での初買い物!!
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。