アフィリエイト広告を利用しています
ファン

つくば市ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

4年前オープンしたつくば倉庫店での初買い物!!

S__189915189.jpg

まったり日曜日。
ウォーキングのお誘いを昨晩夜更かししたため断り
今日もまた家から一歩も出ず終わりそうです。

今日はつくば倉庫店がオープンした日に買ってきた時の画像を見つけたので記念にUP!!

もう4年も経ったなんてそれにもびっくりですが
当日の混み様はすごかったですね〜。
仕事前に寄ってみたのですが,もちろんすごい行列!!
入っても店内は激混み。

時間がなかったのでカートは使わず
お目当てのベーグルにアップルベーコンを人混みかき分けゲット


costco ベーカリー ベーグル バラエティ 選べる2袋(1袋6個入×2袋) (チーズ・プレーン)

新品価格
¥1,630から
(2017/8/20 17:11時点)



コストコのベーグルはずっしり大きく安くて確か1個50円ほどだったような.
また確認してきますが,6個入りを2種類選ぶことができます。

プレーン.チーズ,オニオン,セサミ,ブルーベリーの5種類あります
我が家も色々買ってみましたが,やはりプレーンが一番人気!
なので,もっぱら最近はプレーンばかり買っています。
プレーンだと塗ったり,挟むもので色々バリエーションをつけることができ
飽きずに食べることができます♪
余りそうな時は半分に切ってからラップをし,冷凍保存。
これで,子どもたちのお腹すいた〜との声にもすぐトースターでOK
ベーグルはかなりおすすめの1品です

ついでにディナーロールと中毒性のあるポテチを掴みレジに向かいました。
これ。


Kirklandカークランドシグネチャー ケトルチップス(ポテトチップス)907g

新品価格
¥950から
(2017/8/20 17:02時点)



新三郷のコストコでお友達にすすめられ買ってから,
何度か買っていたので,久しぶりにと購入!
厚めのザクザク噛みごたえのあるポテチで,大量に入っています。

これは食べる分をまずお皿に出してから食べないと危険です。
子どもたち,ご飯が食べられなくなるのでおいしいのですが
要注意な1品。

大好きなのですが最近はあえて買わないようにしています

レジでは先着で大きな保冷バッグとJOYの洗剤をいただき
保冷バッグは未だに大活躍しています

オープン日から数日はコストコ商品がかなり値下げされて売っていました!
,,,が,この日は仕事前&自転車で行ったもんだから重い物や冷凍物は買えず
これだけバッグに詰めコストコ渋滞を尻目に仕事場に戻った思い出が

いやいや懐かしい〜
この日から今までコストコとのおつきあいが続いています

これからもよろしくですね





つくば市ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6613132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
コストコ@つくばさんの画像
コストコ@つくば
コストコ大好き2児の母です。 近くにコストコがオープンし,コストコ通いが始まりました。 色々買っては大正解!失敗〜と繰り返していますが それをこのブログで紹介できたらと思っています。 コストコ情報,活用術などを発信予定なのでよろしくお願いします!! つくば歴も長くなり、つくばのオススメも紹介♪ Twitter  @costco_sedum instagram @costco_tsukuba
プロフィール
リンク集
記事ランキング
  1. 1. はじめまして!コストコ商品紹介ブログです♪
  2. 2. 4年前オープンしたつくば倉庫店での初買い物!!
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。