アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月25日

シミ・しわ・毛穴をたった1本で解決!純金配合でしっかりカバーできるBB アクアゴールド♪

乾燥肌、敏感肌の大敵「肌摩擦」。

基礎化粧品の使う種類とステップが多ければ多いほど摩擦は増えます。
メイクも同じで、ベースから仕上げまでに使う物が多ければ、摩擦は当然増えますから
お肌に負担がかかっていますよねexclamation


下地

ファンデーション

コンシーラー

ポイントメイク


なんてステップは、とんでもないことなのです。

しかもこのステップで30代がメイクしていくと、結構厚塗りに見えますよどんっ(衝撃)
メイク上手な人もいますが見ればすぐ分かってしまいますバッド(下向き矢印)

だから最近はCCクリームやBBクリームを取り入れて、自然に見えて肌摩擦も少ないベースメイクを心掛けています。
>>>CCクリームとBBクリームの違いについてはこちらで書いています



【アクアゴールドBBクリーム】は、トップアスリートも使用している「RAKUWAネック」を販売するファイテン株式会社の商品なので、安心と信頼感もありますねるんるん


FullSizeRender(1).jpg
次項有世界初。水溶化した純金を配合【アクアゴールドBBクリーム】





3つのしっかりで若々しさを引き出すぴかぴか(新しい)



1黄ぐすみ肌をしっかりカバー

・老けて見られる
・疲れて見える
・顏に若々しさが見られない

こんな悩みはお持ちですか?
年齢と共に透明感が失われ、黄ぐすみが原因で上記のように見られてしまうことがあります。


水溶化した純金と美容成分シリカを組み合わせて作った、ゴールドシリカパウダーで、理想の肌色に仕上げます。

黄色+赤(ピンク)=理想の肌色なのです黒ハート

FullSizeRender(2).jpg
=================================================

2紫外線を見方にexclamation&question太陽の光でエイジングケアるんるん


紫外線=美肌の敵なはずでは?
そうですね、確かに今までの化粧品を使って外に出たらその通りです。

アクアゴールドに含まれる「光反応性パウダー」には、紫外線を発行エネルギーに変えてくれる働きがあるんです。
この発光エネルギーが、コラーゲンやエラスチンと共に肌のハリや弾力性を形成していきます。


これもアスリートに人気の「RAKUWAネック」を作った会社だからこそ、注目&実現できたことかもしれませんね晴れ
アクティブな女性には、本当に嬉しい効果ですぴかぴか(新しい)


=================================================

3環境ストレスからもしっかりガードしてくれます

意外と知られていない第3の紫外線
それは、パソコンやスマホから出る「ブルーライト」です。
ブルーライトをカットするメガネが大人気となり、今では欠かせないアイテムとなりましたね。

実はあの「ブルーライト」は目だけでなく、お肌にも悪影響を及ぼすのです。



アクアゴールドBBクリームの保護膜がお肌をしっかり守りますので、働く女性に嬉しいですねひらめき
さらにこの保護膜は、水分の蒸発を防ぐ効果もありますから、乾燥がつらいオフィスでも大活躍できますexclamation

>>>紫外線を味方につけてエイジングケア【アクアゴールドBBクリーム】



8つの美容成分配合


1透明感 ⇒ ゴールドシリカ
独自技術のパウダーが若々しさを惹きだしますキスマーク

2美肌維持 ⇒ キトサン
肌呼吸を妨げず肌を保湿します。

3ハリ・弾力 ⇒ 桜エキス
老化の原因「糖化」を防ぎ、コラーゲンの産生を促進します。


4乾燥防止 ⇒ シアバター
5弾力アップ ⇒ マカダミアナッツバター
6キメを整える ⇒ シルク
7黄ぐすみに働きかける ⇒ ビタミンE誘導体
8ブルーライトの肌ダメージを抑える ⇒ ビルベリー




これはみだしですアクアゴールドBBクリームを塗ってみた


美白にあまり興味がなく、ブロンズ肌の方が好みなわたしにとって、紫外線を見方にしてくれる【アクアゴールドBBクリーム】は、本当に嬉しい存在。


気になる使用感ですがとても伸びがいいので、パール粒小くらいで顔全体をカバーできました。
私はオークルを選びましたが、色が白い方はベージュの方がいいと思います。

IMG_3815.JPG
こちらはオークルです。


IMG_3925-horz.jpg

ちょっと分かりにくいですけど、同じ条件のもとで撮りました。
左の方が全体的に明るくピンクになっているのがおわかり頂けると思います。


カンタン1ステップで肌摩擦も少なく美肌を作ってくれる【アクアゴールドBBクリーム】は、仕事の日に活躍できるBBクリームですねかわいい

>>>世界初。水溶化した純金を配合【アクアゴールドBBクリーム】


みなさんのポチポチが励みになっております(/ω\)黒ハート
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4326619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。